スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
そろそろ秋味w
本日、スーパーで見つけた秋味w

080903_秋の小枝

左【甘露和栗】、右【深み抹茶】 です。 (^^)

お味は明日のお楽しみw
いつも快く教えてくださる皆と、明日、一緒に食べようかと思って。

9月に入ると続々と、色んな商品の秋味が出てきますよね~。
今後も楽しみだったりします♪

最近、コンビニからも遠のいているけど、チェックしなくちゃ(笑)


こちらは、秋味とは関係ないでしょうけれど。

080903_アイス

先日、ファ○マで見つけたアイス。
左【カリフォルニア ストロベリー】、右【シチリアン ピスタチオ】。

名前に惹かれて買ってしまいました(笑)

検索したらこんなのを見つけましたが、結構、有名なのかな?


先ほど、ピスタチオの方を食べましたが、濃厚で、ちょっと甘め。
もう少し甘さ控えめだといいなぁ。

やっぱ、手作りのアイスには敵わないかな? (^^)



【2008/09/03 20:59】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<うっかり | ホーム | 週末のこと。>>
コメント
[ ]
おいしそうなのがいっぱい!
最近和なスイーツに弱いんだよねー^^
栗も抹茶もすごい気になる♪
アイス、ピスタチオ食べてみたいけど甘いのかぁ。
じゃあ今度疲れたときにご褒美で買ってみるよ!
甘いもの控えてるけどたまにはね(笑)

【2008/09/03 22:54】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
うわーほんと美味しそうなお菓子ですね!
明日私も探してみます。
個人的には抹茶が気になります。
渋甘ってのがいいですよねぇ^^

これからは食の秋♪
いろんなところで秋の味覚が堪能できそうで
楽しみですね。
でもその前に肉を落とさないと。。。。たはは。

アイス知りませんでした。
でもとっても美味しそうです。
アイスって意外と真夏よりこれからの時期の方が
消費するのでこちらもチェックしてみますね。
こっちでも売ってますように。

【2008/09/04 00:10】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
私、甘露和栗食べましたよ~!
最初口に入れたときは「ん、栗の味~」ってみんな言ってました。(試食会状態w)
これは後から甘くなりますね~!
ビックリでした!(クリだけに・・・オヤジギャグですいませんw)
抹茶は・・・食べれないのでパス!!w

下のアイスは・・ストロベリーが食べたいな・・・w
これ、ちょっとお高いアイスでございませんこと?
ダッツと張るくらいかな??(お値段がw)
甘酸っぱい感じがパッケージから漂ってくるのだけど・・・気のせい?(苦笑)


【2008/09/04 22:58】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

でしょ? (^^)
どっちもおいしかったよ~♪ <小枝

アイスは、まだ苺を食べていないけど(ご褒美?にとってあるw)
ピスタチオは濃厚で、ほんと、疲れた時向きだと思う!
けんとくんも、ぜひ食べてみてww (^^)


◆ねこまんまさん

その後、見つかりましたか?
ちなみに、小枝はスーパーで、アイスはファミマで見つけました。
抹茶は本当においしかったので、ぜひ、食べて欲しいです! (^^)

秋は気候もよくて、おいしいものもいっぱいで、
大好きな季節です♪
でも、夏痩せできなかったから、キケンな季節でもありますね。 f(^^;

私も夏以外で、秋冬に(季節関係なく?笑)アイス食べますw
冬に温かい部屋でアイスを食べるのって、すごく贅沢な気分です。
って、そんなのは私だけかな?(笑)


◆金魚さん

私も会社で試食会しました~(笑)

そうそう、栗は後味が甘くて、もう少し甘さ控えめならいいのにw
と、皆さん共通の感想でした。

金魚さんは抹茶、ダメでしたね。
抹茶の方が人気高かったんですが、残念です。

アイスのストロベリーは、実はまだ食べてないです。 (^^ゞ
そうそう、このアイス、ハーゲン○ッツ並のお値段です。
だから、ご褒美にとってあるんです(笑)
また食したら、感想を載せますね~!

【2008/09/06 07:44】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
和栗は甘そうですねe-330
甘さすっきりにしてくれればいいのに・・・
アイスはどうなのでしょう?
初夏の頃だったか、ファ◎マと有名モデルとのコラボのものを
(それも300円弱だったかな?)食べたのですが??でした。
これは濃厚で美味しそうですねe-266

【2008/09/08 01:42】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
この時期は続々と秋味wが登場しますよね^^
私は抹茶が食べてみたいな♪
和栗は甘いらしいので・・・考え中です。

アイス、高級そうですね~
ピスタチオが食べてみたいです。
秋味には濃厚なのが欲しくなりますw
(で、ふとr・・・・・以下省略)

【2008/09/09 11:15】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

栗の風味はいいんですが、なかなか減らない・・・(笑)
やっぱり、甘さ控えめのものがいいですよねー!

アイス、ピスタチオは濃厚で、少し甘め。
けんとくんが言ってたように、疲れている時がいいかと思いますw

ストロベリーは、意外にアッサリで甘さ控えめ。
果肉も入ってて、ハーゲン○ッツと似た感じだけど、
こちらの方がアッサリだったので、私は好きです♪ (^^)

へぇー、夏にそんなコラボがあったのですか?
でも、???とは(笑)
こちら、まかろんさんのお口に合えばいいのですけどw
お試しくださいませ。 (^^)


◆cyarakoさん

これから、どんどん新商品が出ますよね!
最近は、コンビニもゆっくり寄れてませんが(笑)、
行く度に新発見しそうで、楽しみです♪

抹茶も和栗も、そして、アイスもおじょーと一緒にいかがですか? (^^)

ピスタチオのアイスって、市販では、なかなか見かけませんよね?
私、学生の頃に一度、パスタのお店でデザートに出てきて、
すごくおいしかった記憶があったので、これを見て、
即、手に取ったのでした。 (^^)

秋○ゆる・・・。
何も言いますまい(苦笑)

【2008/09/10 00:30】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/464-e85e1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
