スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
うっかり
あ、日付を越してしまったw

うっかり、うたた寝しちゃったみたいです。
起きたので、ちょこっと更新(笑)


まずは、ご報告。

昨日の小枝、和栗はめっちゃ甘かったですが、抹茶は絶品!!

いえね、和栗もおいしかったんですよ?
某Kさんが仰っていたように、ちゃんと栗の味だったし。

でも、【深み抹茶】には、ちと敵わなかったですw


今の職場の師匠でもある同僚・Hさんは、

「ハーゲン○ッツのグリーンティーみたいに、
 ちゃんと抹茶の味がする!」


と、大変お気に召してくださいました♪
そんな様子を見て、私までうれしかったです~。 (^^)


そして、今月のスクールの修了コンペですが、
イケメンさんも参加されると、本日お伺いしました。
今から楽しみです♪ (*^-^*)
一緒の組になるといいなw





それから。

間もなく到達するみたいです。
どうしようかな。
と、言いつつ、時間もないし。

ピン と来た方、お待ちしていますw (笑)



【2008/09/05 01:40】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今週も! | ホーム | そろそろ秋味w>>
コメント
[ ]
【深み抹茶】私も食べましたよ。
でも、あわてて食べてイマイチ味を思い出せません。
まだ残っているので、ハーゲン○ッツのグリーンティーみたいか
良く味わいたいと思います。
栗の方は気が付きませんでした(^▽^;)

イケメンさんも参加e-266
成り行きを期待しながら待っています(笑)

【2008/09/08 01:34】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

その後、【深み抹茶】、味わってみましたか~?
抹茶味のお菓子の中では、かなりイケていると思いますので、ぜひw

栗は、風味はいいんですけどねー。
甘さ控えめのおいしいチョコって、市販ではなかなか見つかりませんね。

>成り行きを期待しながら

まずは、同じ組でまわらないと、なんとも・・・。f(^^;

今週のスクールで先生に頼んでみようか、なんて、
チラリと思いましたけど、それも恥ずかしいですよねー(苦笑)

【2008/09/08 23:21】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/465-854f5ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
