

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今週も!
おはようございます。

こんな時間に更新なのは、昨夜はうっかりうたた寝どころか、
そのまま朝まで熟睡(爆睡?)だったためです・・・。 f(^^;


さて。
今週も大好きな2つのドラマには、泣かされましたw 。゜(ρ_<)゜。

コード・○ルーでは、山Pの苦悩や、柳葉さんと子役のことの話とか、
じんわり泣いていました。

ラストをどう終えるか(まとめるか)は、微妙なところですが、
こちらは、来週の予告を見て、出口が見えた感じです。


それに対して、昨夜の魔○といったら!!


なんだか、泣きっぱなし!って感じw

教会のシーンでは特に。

泣き崩れる彼女に、大野くんの出て行く時の台詞に、
「どうして、こんな風になっちゃったの?!」 なんて、
二人の想いが、苦しいくらいに切なくて、痛くて・・・。 (>_<)

来週の最終回、どう決着をつけるのか、予想がつきません!

あの予告では、まだまだ続きそうな気配ですよー。
来週が最終回だなんて、思えない!!
もっともっと、見ていたい感じです。


・・・・・。

どちらかと言えば、コー○・ブルーより、魔○の方を拡大版の最終回に
して欲しかったなぁ。(ぼそっ)



【2008/09/06 07:15】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<到達しましたw | ホーム | うっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/466-dc2e1560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
