スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
到達しましたw
実は、昨夜、到達するかな?と思ってましたが、
私が見た23時の時点では、まだでした。

ちょうど日付が変わるくらいだったのかな?
自分で踏んでしまわないように、それ以降は確認してませんが(笑)

どなたが踏んでくださったのでしょう? (^^)


はい、お陰様で、1万HITを迎えました。
いつも拙宅にご訪問くださり、本当にありがとうございます。

こんな細々と書いている拙宅が、1万HITを迎えることができるとは!
それより、ここまで続いているとは!!(笑)


※限定チャットは、終了いたしました。
と言うわけで、本日、1万HIT記念として限定チャットを開催いたします。
(ネタがないもので、捻りも何もない企画ですみません

左のメニューのお知らせ欄にあります、【入口】からお越し下さい。
※【入口】は、開始時刻に現れます。



急な話ですが、もしお時間がありましたら、ぜひどうぞ♪

でも、誰も来なかったら、どうしよう?(笑)



【2008/09/06 07:25】 ブログのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Heartwarming | ホーム | 今週も!>>
コメント
[ ]
大丈夫?
私が行きます♪
と言うか沢山来られるはず♪

【2008/09/06 11:44】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
遅れましたが、間に合いました。ほっ。
改めて、一万HITおめでとうございます!!

って言われるまでなんのこっちゃ
わからなかったですw。

やはり桃香さんのお人柄が伺える優しい空間
だからこそたくさんの方が来られるのだと思いますよ^^
いつも癒され、励まされ、パワーをもらってばかりですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

では私はこれから行ってきます~。

【2008/09/07 00:30】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
急な企画でしたが、昨夜は参加してくださった皆様、
お忙しい中、本当にありがとうございました。
とても楽しく、うれしい夜となりましたw

そして、拙い記事を綴るここへご訪問くださる、すべての方に、
心から感謝いたします。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

では、レスです。(^^)


◆金魚さん

最初から最後まで、ありがとうございました!
まったりな中にも、サプライズを仕掛けることが出来て、
非常に満足した私ですww(笑)

いつも温かいお言葉をいただいて、ずいぶん励まされています。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします♪ (^^)


◆ねこまんまさん

お時間ない中、来て下さって、ありがとうございました!
そして、祝いのお言葉も、うれしいですw

うちは細々と綴っておりますが、こうしてご訪問くださる方々がいて、
本当に有難いことだな~、と思います。
ねこまんまさんからのお言葉にも、いつも励まされています。
また、そんな風に思ってくださって、ありがとうございます。
パワーをいただいているのは、私の方ですよ!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

気をつけて、いってらっしゃいませ!
そして、お帰りをお待ちしておりますw (^^)

【2008/09/07 23:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
桃香さん10.000HITおめでとうございます。
そしてお疲れ様。
ここまでほとんど毎日良く頑張りましたね。
毎日更新して!なんて言っておきながら、最近はコメントもままならずにごめんなさい。
チャットの開催も大変でしたね。お疲れ様です。
最後までって何時ぐらいまであったのでしょう?
次回は私も最後までww

【2008/09/08 01:27】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ありがとうございます! (*^-^*)
まかろんさんこそ、体調不良の中、わざわざお越しいただいて、
本当にお疲れ様&ありがとうございました。
その後、体調悪くなったりしませんでしたか?

>毎日更新して!

まかろんさんのお言葉があったから、そして、訪れてくれる方達が
カウンターをまわしてくれたから、これまでの更新ペースで、
ずっと続けてこられたんだと思います。

まかろんさん始め、読んでくださる方達がいなかったら、
途中で投げ出していたと思うんです。
実際、迷った時に、たくさん励ましてもいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チャットは、2時半くらいでお開きになりました。
急な企画でしたし、朝までは私がちょっと持ちそうになかったので。 f(^^;

また機会を設けたいと思っていますので、その時は体調万全にして、
ぜひ最後までお付合いくださいませね。 (^^)

【2008/09/08 23:16】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
最近何処でもご無沙汰な私なのですが(すみません・・・)
直接ご挨拶出来て本当によかったです!

改めまして、1万HITおめでとうございます。
皆様がおっしゃるように
優しくて頑張り屋で癒されるこの空間だからこそ
訪れたくなるのだと思います^^

これからもそんな桃香さんでいてくださいね。

追伸

桃香さん及びにご一緒した皆様へ

いきなりチャット乱入、その上慌しく去ってしまい
本当に申し訳ありませんでした(ぺこり)
きっと、話をすっ飛ばしてます、ごめんなさい!
でも、久々にお会い出来た方もいらっしゃって
とても嬉しかったです。

【2008/09/09 11:22】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
遅くなりすぎておまぬけなのですが

10.000HIT、おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

この日はそんなサプライズチャットもあったのですねw
参加できなくて残念でしたが
20.000HIT記念チャットには参加したいと思いますd(ゝω・´★)
(ひょっとしてもしかして、私、今年のチャット参加って
 初めて桃香さんのとこで参加したのが最初で最後かも(汗))

【2008/09/09 15:34】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

本当にお忙しいのに来て下さって、ありがとうございましたw
その後、お体の調子はいかがですか?
無理されないで下さいね。 (^^)

過分なお言葉も、ありがとうございます~♪
てれちゃうけど。 (*^-^*)ゞ

ちっとも頑張り屋ではなく、いつも怠けがちな妹なので、
ぜひ、ビシバシ躾けて下さいませ(笑)

それに、チャットのcyarakoさん、テンション高くて楽しかったですよ(笑)
だから、謝ることなんて、ひとつもないですよー。 (^^)b

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


◆綾野さん

お言葉、ありがとうございます!! (^^)

遅くなりすぎだなんて、そんなこと、全然ないですから!
コメント下さるだけでも、本当にうれしいです♪

ちょうど、1万HITが、金曜と土曜の間だったので、週末でもあるし、
と急遽、チャット開催を決めてしまいました。
お陰で、予告が予告になっていなくて・・・。 f(^^;

もちろん、また近々、別に口実作って開催しますから、
(2万HITを待っていたら、何年後か分からないw笑)
その時は、ぜひぜひ参加してくださいね~。 (^^)

その前に、まずは、体調を万全に! ね! (^^)b

【2008/09/10 00:56】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/467-8ecca580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
