スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ひとつめ
今日は、Tomorr○wの最終回でした。
なんとなくラストが解ってても、やっぱり、泣いちゃいましたw

某大河ドラマも、宮崎さんの涙に、もらい泣きしちゃったし。

もう、いいんです。
涙腺を鍛えることは出来そうにないので、諦めます(笑)


今週は、他にも大好きな二つのドラマの最終回が控えています。

今日の最終回は、「ひとつめ」って感じでした。
こうして、ひとつひとつ終わっていくのは、淋しいですね~。

秋のドラマもお気に入りが見つかるといいんですが。
シーズンによっては、一つもドラマを観ない時もあるので。


ちなみに、今日は某方達の情報により、ドラマにドキュメンタリーにと、
梯子に梯子を重ねましたw
見逃さずにすんで、よかったです~♪ ありがとうございました! (^^)

でも、二夜連続のドラマ、最後の5分、切れちゃった
だって、どーしても、Sくんを録画したかったんだもん!


母に録画を頼まれていたけど、なんて言おうかな~~~。
ラスト切れてたら、怒るかな? f(^^;



【2008/09/08 00:24】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<博多銘菓? | ホーム | Heartwarming>>
コメント
[ ]
Tomorr○wは観ていませんが
>梯子に梯子を重ね・・・
確かに・・(笑)

情報を下さった方々に感謝ですねww
今日は旬くんの若かりし頃の姿を観れて良かったですe-266
もちろん、翔◎くんもとても良かったe-266

サスペンスは録画2日分、楽しみ~ww
最後の5分もバッチリですw

【2008/09/08 01:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
チャット楽しませてもらったよー♪
ありがとう!
ホント直前に気づけてよかった(笑)
お祝いの言葉もいただけたし^^

ウル○ンと情○大陸は俺も見てたよ!
松田○太ってああやって見ると、
男が惚れる男って感じやねー。
あのキャラクターも嫌味がなくてさ^^

【2008/09/08 05:30】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
チャット私も楽しかったです。
場を開いてくださり、ありがとうございました。
前日ということもあって
ばたばたとしてしまい、短いお付き合いしか
出来ませんでしたが、また次回機会があれば
よろしくお願いしますね。
とりあえずは直接お祝いの言葉を言えて良かったです。ほっ。

ドラマ次から次と最終回ですねぇ。
寂しいような、早く結末を知りたいような。。。
ウル○ンと情○大陸は、録画して
旅行先のホテルでドラマ見ました。
んー、最後の5分なら大丈夫な気もしますよ。
原作を読んでみたくなりましたが。

では今からウル○ンと情○大陸観てきます。ルンルン♪

【2008/09/09 17:35】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

日曜日の夜、TVの前に釘付けの私でした(笑)

ほんと、情報をくださった方達には感謝しています!!
大好きなダブルSくんを見逃さずにすんで、うれしかったです

サスペンス、本日、録画を見ました。
惹きつけられて、なかなか面白かったですよww

残り5分切れたかと思ったら、実際に切れたのは、1分でした!
これなら、母にも許してもらえそう(笑)


◆けんとくん

こちらこそ、来てくれて、ありがとう♪
とっても楽しかったw (^^)
気づいてくれて、ほんと良かったです~。

あ、けんとくんも見たのね?!
うん、うん、翔○くん、いいよね~。 (≧▽≦)
「嫌味がない」っての、解るぅ~~~!!

そして、こうやって、けんとくんと翔○くんの話ではしゃげて(笑)、
うれしいですw (^^)


◆ねこまんまさん

いえいえ。
こちらこそ、当日の朝に予告出したりなんかして、すみませんでしたw
そして、お忙しいにも関わらず、来て下さって、うれしかったです♪
お祝いもありがとうございましたww

次回、また何かしら口実作って(笑)、開催しますので、
その時は来て下さいね~! (^^)

ほんと、ドラマの最終回が待ち遠しいような、淋しいような、
ちょっと複雑な気持ちです。
でも、最後まで熱く突っ走りたいと思います!(笑)

ドラマ、上にも書きましたが切れたのは1分でした。
なので、大丈夫でした。 (^^)v

ダブルSくんは堪能しましたか?
また熱く語ってくださいませね!!

【2008/09/10 00:42】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/469-971b3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
