スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お試し
今日のお昼は「明太子焼きうどん」 byファミ〇
最近のお気に入りで、よく食べます。(^^)

今朝は意外に爽やかな風吹く朝でした。
お洗濯もバッチリ!
でも、お昼食べたら眠いです。(苦笑)


今日はスクールの日だけど、ちょっと迷い中。
どうしよっかなぁ・・・。


※この記事は携帯からのテスト投稿です。


【2007/07/05 12:49】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<間もなく | ホーム | 星に願いを・・・>>
コメント
[ ]
桃香さん、こんにちは。
そういえば試験はいつなんですか?
それまでは大変そうですね( ´△`)

某管理人さんってば今日は幸せそうだし
栄転のあの方も本日はデートの筈だし
なんか私まで満ち足りた気分だったりしますv
早く幸せ報告を聞きたいものですね(^▽^)

Hさんのとこのコメントに「いいな~」とあって吹き出してしまいました(≧∇≦)
私でよろしければ、いくらでも♪

勉強頑張ってね、らぶりーv(* ^)3(*^-^*)ゞ ☆Chu!!

最近私、妙に度胸がついてきた気が致します。
これもチャット効果でしょうか?(^0^;)


【2007/07/05 16:37】 | URL | 綾野 #-[ 編集] |
[ ]
では私も

らぶりー( ̄ε ̄@)Chu!!
らぶりー((((*´3`)ー★桃香★ー(´ε`*))) Chu!!
らぶりーチュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ Chu!!♪

どうでしょうか?
元気が出ましたか?
試験頑張ってくださいね。

【2007/07/05 19:38】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
では、私も便乗して。

試験頑張ってくださいね。らぶりーv(* ^)3(*^-^*)ゞ ☆Chu!!

それでどんな勉強をされてるんですか?

【2007/07/05 23:02】 | URL | たいら #gL/Cf9.E[ 編集] |
[ ]
頭の中いっぱいに詰め込んで、疲れたような痺れたような感じに、
昨夜ふと覗いたら・・・。
皆さんからの、ちゅ!の嵐に、なんだか泣きそうになりました。(^^ゞ
ありがとうございます。


◆綾野さん

幸せなそうな男性陣を見ていると、ほんわかして、こちらまで癒されますね。
明日、解放されたら、いっぱい幸せな話を聞きたいですっ!

私の「いいな~」のひと言に、らぶりー(ちゅ)!、ありがとうございます。
度胸がついてきたかどうかは分かりませんが(笑)、綾野さんの優しさは
いっぱい、いっぱい感じました♪


◆まかろんさん

まさに、らぶりー(ちゅ)!の嵐!!
すっごく元気でました~。(^^)

いつも励ましてくださって、本当にありがとう♪


◆たいらさん

たいらさんからも、らぶりー(ちゅ)!をいただけるなんて!!
例え、便乗でも(笑)、うれしいです~♪ (*^-^*)

ありがとうございました!

【2007/07/06 21:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/47-09c02f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
