スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
たくさんの・・・。
今日は、朝からとっても気分がよくて。 (^^)

ノー残業デーで早く帰れるし、帰りにおいしいものを
(先日、丑の日に食べそこなったヤツとか、ケーキとか)、
食べて帰ろうかな~、そういえば、靴も欲しいな~♪
なんて、ウキウキしていた昼間。

それは、昼下がりに打ち破られました・・・。


初のトラブル勃発ですw

とりあえず、私のミスではないのですが、担当している以上、
「関係ない」なんて言えないし、早急に対応しなくちゃいけないし、
でも、ぺーぺーの私には、今イチ状況把握が曖昧で、オロオロ。

なんとなく、先行き不安だと思っていましたが、その予感どおり、
事態が収束したのは、21時をまわってからでした。

雑務など、すべてを片付けて帰宅してみれば、こんな時間・・・。
もうぐったりです。 (ρ_;)


そんな中。


昨夜、日付が変わったころから、たくさんのメールを頂きました♪

携帯、PC、メルフォ、メッセ、コメントなどなど。
夕方には、おめでとうコールもw (出られなかったけど


思わず笑顔になったもの、そして、うるうるしてしまったもの。
心温まるものばかり。

すべて、私の宝物です。



今日この日、生を受けて、今ここにあること。

―――それは、かけがえのないこと。


至らない私でも、この世に存在していていいのだと、再認識できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



いただいた全部にお返事したかったけれど、通勤途中やお昼休みに、
携帯の分だけ返すのが、やっとでした。 f(^^;
ごめんなさい。

どうか、今しばし、お待ちくださいませ。

本当にありがとうございましたw



【2008/09/10 23:01】 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<チキン南蛮と和み。 | ホーム | 最上級の。>>
コメント
[ ]
桃香さん、お誕生日おめでとうございます^^

>今日この日、生を受けて、今ここにあること

生を受けること
ここに在ること
偶然で必然で、そして必要なのだと思います。

お仕事もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね^^

【2008/09/10 23:59】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
桃香さん、お誕生日おめでとうございます!!
そう言えば私と同じく涙もろい乙女座A型なんですよね~♪
沢山のお祝いのメッセージで仕事の疲れも吹っ飛んじゃったみたいで良かったww
お互い来年に一年振り返った時、「いい一年だった♪」と言えるようにしようね!

急な残業、お疲れ様でした♪

P.S 美味しいもの、食べられましたか?ww

【2008/09/11 14:11】 | URL | 金魚 #pKWPD12E[ 編集] |
[ ]
お誕生日、おめでとうございます^^

>今日この日、生を受けて、今ここにあること。

―――それは、かけがえのないこと。

今あることに感謝できる桃香さんはお幸せです。
沢山のお友達のメッセージを受け取られ、お仕事は大変でしたがそれもまた幸せということで^^

素敵な一年でありますように^^




【2008/09/12 11:07】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
わーわー乗り遅れましたが!!
桃香さん、お誕生日おめでとうございます!!

当日はちょっと大変なことになってしまったようですが(汗)
皆さんからのお祝いの言葉がいいパワーになったみたいですね♪
新しい一歳、またいい出会い・いい出来事があることを祈ります゚・*:.。. .。.:*・゜

無事にケーキも食べられましたか?
もし食べれなかったー!!って場合は、
ぜひ週末の三連休にでも味わってくださいね!!

【2008/09/12 16:55】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
今年もこうしてお祝いしていただけて、私は幸せものです♪
本当にありがとうございます! (^^)


◆cyarakoさん

たくさんの「おめでとう」をありがとうございます!
cyarakoさんとの出会いも、偶然で必然で、私にとって必要なことです。
掛けていただくお言葉のひとつひとつが、心に沁みます。
そして、泣いちゃいます! あんまり泣かせないで下さいね(笑)
でも、全部、うれしかったですe-266
ありがとうございましたe-53


◆金魚さん

金魚さんも、たくさんの「おめでとう」をありがとうございます!
そう、金魚さんと同じ、乙女座A型ですよ~ん♪ (^^)

仕事でヘトヘトになった時、皆さんからの温かいお言葉が
すごくうれしくて、うるうるしながら、「がんばる!」なんて思いつつ、
この日を乗り切りました。

はいw
来年も金魚さんに「おめでとう」を、そして、お互いよい歳だったと
言えるようにしたいです。 (^^)
ありがとうございましたe-53

あ! おいしいもの食べれましたよ!!(笑)


◆かずみさん

かずみさん、ありがとうございます!
ほんと、感謝できることは幸せなことですよね。
そんな私に育ててくれた両親に、あらためて感謝しています。

そして、皆さまにも、この場で私を見守り、育ててくださっていると
感謝しています。

>お仕事は大変でしたがそれもまた幸せということで

そうですよね。
元気で働ける喜び、ちゃんと感じなくては、と思います。
大変なことも、私の修行ですよね。

ありがとうございましたe-53


◆まりもさん

お言葉、ありがとうございます!
乗り遅れただなんて、そんなことないよー。
とっても、うれしいですe-266

ほんと、どうなるかと思った誕生日でした・・・(苦笑)
でも、皆さんからのお言葉が私に力をくださいました。
そして、また、たくさんのいい出逢いがあることを、期待したいです♪

ケーキ、諦めようかな、とも思ったけど、金魚さんとこの画像と
まりもんのひと言に、俄然、食べたくなって、昨日、食べれましたw

ありがとうございましたe-53

【2008/09/14 03:05】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
忙しい日々が続いているようですが、お身体に気を付けて
頑張って下さい。
素敵な1年が送れますように o(*^▽^*)o

【2008/09/14 13:46】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

いつも温かいお言葉、ありがとうございます!
ほんと、毎日忙しいんですが、せめて気持ちだけでも
もう少し余裕を持って過ごせたら、と思います。 f(^^;

昨年、お祝いしていただいてから一年。
また新しい歳の私も、よろしくお願いいたします♪ (^^)

ありがとうございましたe-53

【2008/09/14 17:56】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
何度でもお祝言いますよー^^
お誕生日おめでとうございます!!

心身ともに健やかでたくさんの笑顔に出会える
素敵な一年になりますように。

これからは急な残業など増えて大変かと思いますが
お身体にはくれぐれも気をつけて
楽しい食の秋を過ごしてくださいね。

【2008/09/14 21:22】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

何度もありがとうございます! (^^)
とっても、うれしいです~e-266

既に、たくさんの「おめでとう」をいただいて、笑顔いっぱいですよん♪

仕事が忙しくなると、食事も不規則になりがちなので、
ほどほどに食欲の秋を楽しもうと思いますww
だって、既にキケン・・・。orz

ありがとうございましたe-53

【2008/09/16 20:03】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/472-2a1fa3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
