スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
チキン南蛮と和み。
日替わりランチプレート。 ドリンクが付いて、780円也。

080910_ランチ

昨日のランチは、なんと、チキン南蛮でしたw (^^)


と・こ・ろ・が!

このチキン南蛮、真っ赤な偽物だったんです!!


だって、チキンの揚げ物に、タルタルソースをかけただけだったんだもん!
甘酢に漬けてなーーーい!!

ね? 偽物でしょう?!


こっちでも、チキン南蛮ってあるんだ! 発見!! って、
うれしかったのにぃ~。 (>_<)

そんな話をお昼休み明けに話したら、ほか弁で本物(?)の
チキン南蛮があるらしいという情報をゲットしましたw

でも、ほか弁って、あんまり利用しないんですよねー・・・。
と言いつつ、探してみようと思います! (^^)



まだ、このランチの時はトラブル発生していなくて、
本物のチキン南蛮が食べたいようw なんて思いつつ、まったり。
(えぇ、嵐の前の静けさ、でした・・・。)


その時の、まったりグッズは、こちらw

080910_百万円と苦虫女01080910_百万円と苦虫女02


同僚のHさんが、先日観に行った映画、『百万円と苦○女』のパンフ(左)。

映画のタイトルにあわせて、お札型のパンフレットなんて、珍しいですよね?
よく見ると、真ん中に桃が凹版印刷(?)されているんです。

右は、パンフの中の蒼○優さんのインタビューが載ってたページ。
四つ葉のクローバーを持った蒼○優さんに和みます~~~。 (*´∇`)



帰り際、その蒼○さんをもう一度見て、こっそりため息をついたこと、
同僚達には、ナイショです・・・。



【2008/09/12 00:34】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日も今日とて | ホーム | たくさんの・・・。>>
コメント
[ ]
うん、偽物だ!(苦笑)
甘酢がかかってないとね!やっぱり。
桃香さん、一回作ってみますか?
こっちではこれ!と言う「チキン南蛮のタレ甘酢」なるものが売ってます!
島では殆どこれですね。
こそ~っとお送りしますよ!

< 蒼○優さんに和みます~~~。 (*´∇`)

この方、ほんわりしていますよね。
うん、和む~~~w

【2008/09/12 22:01】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/12 22:04】 | | #[ 編集] |
[ ]
これも食品偽装? σ( ̄▽ ̄;)
お安くてリッチなランチと思ったら・・・
やはりしっかりお酢に漬けられてないと・・
私はお酢はあまり好きではありませんが
南蛮漬けは好きですe-266
タルタルソースは好きではないので
こんなもの出されたら怒るかもしれませんe-282
お店の人は解っているのですかね~南蛮漬けi-201

確かに和みますね、彼女ww
競馬のCM(そちらであっていますか?)を思わず口ずさんでいます。

【2008/09/14 13:56】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

ね? 偽物でしょう?!
南蛮漬け、肝心なのは甘酢ですよ、甘酢!!

>一回作ってみますか?

実は自宅では揚げ物をしたことがない私です。 f(^^;
そんなに量食べられないし、食べてくれる人もいないし。(凹)

なので、チキン南蛮、本物を地道に探そうかと思ってますが、
ダメですか?(笑)

>蒼○優さん

和むって、いいですよね~。
この可愛くて、ほんわりした雰囲気、本当に羨ましいですw


◆まかろんさん

あはは! 食品偽装!(笑)
今、話題ですもの、一度、「偽装ですよ!」と言ってみましょうか? (  ̄ー ̄)

そうなんです。
甘酢に漬けられていないものを「南蛮漬け」とは呼べません!

まかろんさん、お酢は苦手でも南蛮漬けは大丈夫なんですねw
やはり、あの甘酢がいいのでしょうか。 (^^)

>競馬のCM

♪夏の競馬で小倉へ~、旅をしよう♪ ランランラン♪

ってやつですね?(笑)
これ、耳に残って、CMが流れると一緒に歌っちゃいますよね。 (^^)

CLUB KEI○Aのムービーはこちらで見れますよ~。
http://clubkeiba.jp/cmstory.go?sd=55692

【2008/09/14 17:44】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
あらま!
そんなチキン南蛮がこの世にあったとは。
あの甘酢が暑い日にむしょうに食べたくなることって
ありません?
とかいいつつ、我が家も揚げ物は夫担当ゆえ
チキン南蛮とかお洒落な料理は作ったことありませんけど。。。。
てへへっ。

ああ。書いてたらむしょうに甘酢料理食べたくなってきました。
これから晩御飯なので何か考えまーすw

【2008/09/14 21:28】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

甘酢、おいしいですよね~。 (^^)
はい、暑い日は酢のものが欲しくなったりします。
体が求めるんでしょうか。

ほほぅ、揚げ物はだんな様担当ですか。
本当に素敵なだんな様で、羨ましいですよ~e-420
(もしかして、惚気られたのか? 私w)

さて、この日の晩ご飯はなんだったのでしょうか? (^^)

【2008/09/16 20:11】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/473-5e24cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
