

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
朝焼け
本日(日付変わってしまったけど)の朝焼け。

080913_空03080913_空02080913_空01


とても綺麗でした。 (^^)


記事は、あとで追記しますね。
とりあえずの画像UPですw


9/14 16:25 追記しました。 「続きを読む」からどうぞ♪



三連休初日の土曜日は、朝4時起き。

家を出る5時半頃、カーテンを開けて目に飛び込んできた空は、
うつくしい朝焼けでした。

あまりの美しさに、ベランダに出て写したものです。

もう少し気温が低いと、空がもっと澄んでいると思うのですが、
生憎の高めの温度と湿度が夏の名残を感じさせました。


ちなみに、画像3枚とも同じ時刻。
左から右へ、ズームで寄っているだけなのです。

(建物の陰で判別できるかと思います。)



で、早起きの理由ですが・・・。

はい、芝刈りに行ってまいりましたw (^^ゞ


街中では、じめっとしていたんですが、さすがに少しでも標高が高いと、
長袖でもちょっぴり寒いくらいの気温に、清々しい空気。

おまけに、この日は一番の7時スタート。

前にプレイしている人はいなくて、自分のペースでプレイができ、
前半は私の過去最高のスコアでした♪ (^^)

早起きは三文の徳って、本当なんだわ~w なんて、ゴキゲンでした。


ところが、後半は一転、三連休の初日とあって超満員となっており、
各ホールごとに10分ずつ待たされてしまいました。

当然、ティーショットの時は見知らぬ後続のプレイヤーが見ていますし、
ふざけて大声話してたり笑い声もしていて、気が散るばかり。 (>_<)

お陰で、気ばかり焦り、集中力も欠けてしまって、スコアは大崩れ。
もう少しで、最高記録達成かと思ったのに・・・。orz

精神修養がまだまだ足りないようです(苦笑)



そして、スクールのコンペも、あと2日後に迫ってきました。

土曜日の反省を踏まえて、焦らず、自分のプレイに集中できるよう、
課題として、ここにあげておこうと思います。

他にも今回は、色々楽しみだったりします♪





どうやら、イケメンさんと同じ組らしいのですw (*^-^*)ゞ



【2008/09/14 01:36】 芝の上の趣味 | コメント(7) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 今日も今日とて>>
コメント
[ ]
写真アップ&お見送りありがとうです桃香さん

おやすみなさいm(_ _)m

【2008/09/14 02:21】 | URL | KOKO #Mc.KE39I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆KOKOさん

朝焼けの写真、お気に召してくださったのなら、うれしいですe-266
コメントまでいただけるなんて~。 (*^-^*)ゞ

そして、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~。 (^^)

【2008/09/14 17:48】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
とっても美しい朝焼けだったんですね。
お写真ありがとうございます!

芝刈りの結果は残念でしたね。
なるほどー。
連休だしお天気だとそういう混雑もあるのですね。
お疲れ様でした。

な、なんと!!
イケメンさんと同じ組!
うわーうわーうわー。
って自分のことのようにワクワクしちゃってます♪
どうか桃香さんのかっこ爽やかなところを見せて
アピールしちゃってくださいな^^
お近づきになれますように(祈)

【2008/09/14 21:37】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
本当に綺麗な朝焼けの写真をありがとうございます。
こういう写真を拝見すると早起きしたいな~と思うのですが・・(^▽^;)

イケメンさんとo(≧▽≦)o
わ~期待しちゃいますww
って私が行くわけではないのですが・・(笑)
ご報告お待ちしていますe-266

【2008/09/15 15:43】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
レス、大変遅くなって、すみませんでした。 e-466

◆ねこまんまさん

さすがに、4時起きは辛かったんですが、
この朝焼けを見た時は、実に清々しい気分でした。 (^^)

やはり、これから気候も良くなりますし、連休は混みますね。 (>_<)
平日に行けると空いていて、気持ちいいんですが。

私のかっこ爽やかなところ・・・。
見せることができたでしょうか?(笑)


◆まかろんさん

私も、とても綺麗だったから、また見たいなとは思っても、
ゴルフでもなきゃ辛いです~。 f(^^;

最初はどうなるかと思いましたが、無事に(?)イケメンさんと
一緒にまわることができましたw
報告・・・。
満足していただけたでしょうか?(笑)

【2008/09/18 23:12】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
先日は、某茶室でお会いできて嬉しかったです^^
色々すっ飛ばしてるかもしれないけど許してください。
(で、お礼が遅くなったのも許してください・ぺこり)
直接言えたけど、本当に綺麗な朝焼けですね。
・・・ホント、芝刈り日和w

イケメンさんと一緒でよかったですよねw
(結果は知っているけどw)

【2008/09/25 00:10】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございました~。 (^^)

大人数だと、どうしてもレスが追いつきませんよね(笑)
お互い様ですので、お気になさらず。
私の失礼もありましたでしょうから、お許し下さいませね。

朝焼け、喜んでいただけて、うれしかったです
えぇ、芝刈り日和でした(笑)

イケメンさんとは・・・。えへへ♪ (*^-^*ゞ

【2008/09/28 00:10】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/475-f5000cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
