

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Present 【1】
実は。

先日から、ずっとご紹介したかったものがあります。

うれしいことに、たくさんあって、なかなか編集する時間が
取れなかったのですが、ようやく準備ができました。


ブログ繋がりで仲良くしていただいている方達から、たくさんの、
本当にたくさんの、お誕生日プレゼントが届きました。

どれもこれも温かい気持ちが、ぎゅっっっと詰まったものばかり。
ぜひ、皆さんに見て欲しいと思いますので、ご紹介させてくださいね。 (^^)



トップバッターは、sakuraさんの素敵なハンドメイドの作品達です!


まずは、某方とお揃いのバッグ!!

080910_誕プレS01080910_誕プレS03080910_誕プレS05

某方のものより小ぶりで、肩にかけると脇に納まる具合が、ジャストサイズ!!
一番右は、裏返しにしたところ。 裏地も素敵でしょう? (^^)

080910_誕プレS02080910_誕プレS04

レースのポイントや、タグも素敵ですw

本当は表地も、真っ黒ではなくて、やや緑がかかった黒?
緑の黒髪って、こんな色を言うのかな、なんて思いましたw


こちらは、ばねポーチ。
080910_誕プレS06080910_誕プレS07

ちょっとした小物をいれるのに最適!
こうしたポーチって、鞄や引き出しの中の整理にもいいですよね~。


そして、ブックカバー(文庫本サイズ)
080910_誕プレS08080910_誕プレS09

バッグの裏地、ばねポーチ、そして、このブックカバーと、
お揃いの生地なんですけど、抑えた上品な大人ピンクの花柄。
もう、私好みで、堪りません! (≧▽≦)

どれも、とっても素敵です

実は、某方へのプレゼントを見て、あまりの素敵さに羨ましく思っていたので、
お揃いの品々が届いた時の驚きと喜びは、ちょうど一緒にいた母に
呆れられてしまったほどです。 (^^ゞ


これが、すべてsakuraさんの手作りというのだから、本当にすごいですよね!
手先が超・無器用な私は、ただただ感心して、うっとりため息ww
そして、うれしすぎてニヤニヤして(笑)、眺めております。 (*^~^*)

sakuraさん、本当にありがとうございました



【2008/09/22 23:07】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Present 【2】 | ホーム | 実りの秋へ>>
コメント
[ ]
お揃いですねe-266
自分の時を思い出すと桃香さんの嬉しいお気持ち良く解ります。
sasuraさんて本当に素敵なものを作られますよねe-420
ばねポーチもブックカバーもシックな物がお好きな
桃香さんにピッタリww

【2008/09/23 00:02】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
素敵に紹介してくれてありがとー^^
この花柄は大人の女性にとてもしっくりくるので、
最近かなり気に入ってちょこちょこ使ってますw
お揃いだけど、思いつきのオリジナルデザインで型紙から作ってるから、
少しずつ形が違ってて世界に一つだけのバッグです。
とっても気に入って喜んでもらえて私も嬉しい!
カラーも素材も季節問わないのをチョイスしたので、
是非来年のバースデイまで酷使して上げてください(笑)

【2008/09/23 10:42】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

えぇ、まかろんさんとお揃いなんですよ~e-266  (*^~^*)
本当にうれしかったです!!

ピッタリですか?! えへへ♪
通勤時にブックカバーは活用しまくりですw

そして、sakuraさんの作品はあまりに素敵で、
周囲に自慢しまくりです(笑)


◆sakuraさん

こちらこそ、ありがとうございました!! (^^)

うん、この花柄、本当に可愛いです。上品でもあるしw
おまけに、色も大好きなピンクだし! (≧▽≦)

この間ね、このバッグでお出掛けしたよんe-266
一緒にいた友人も、素晴らしい!って言ってくれました♪

これから、ヘビロテ、間違いなしですw d(ゝω・´★)

【2008/09/25 23:00】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
バッグもポーチもブックカバーもどれも素敵e-266
しかも全て温かみのある手作りで・・・・
本当に気持ちのこもったプレゼントですね。

器用な方って本当に尊敬します^^
私も何か作りたくなっちゃいそうですw
(で、頭ぶつけるんだよね・・・・)

【2008/09/25 23:34】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
どれもsakuraさんの愛情がたっぷりと詰まっていて
素敵なものばかりですね!

(私もおねだりしたくなりました。。。)

ピンクの花柄って桃香さんのイメージぴったりです。
まかろんさんのときにも思いましたが
sakuraさんには何かテレパシーでも
あるのでしょうか(笑)

【2008/09/26 02:56】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

素って?(笑)
嘘です、素敵ってことですよねw (^^)
(私もよくやらかしちゃいます。)

手作りって、どうしてあんなに温かいんでしょうね?
ほんと、sakuraさんのお気持ちがうれしいですe-266

私も無器用なので、こんな風に手作りできる方は尊敬&憧れちゃいますね。
ご自分で仰るより、cyarakoさんも器用そうですから、大丈夫なのでは?

でも、頭はぶつけないでくださいww (笑)
(そんなcyarakoさんも可愛らしくて、好きですけど♪)


◆ねこまんまさん

愛情たっぷりww
ねこまんまさんからも、そう仰っていただけると、うれしいなe-266

私もまかろんさんのプレゼントを見た時、おねだりしたくなったので、
そのお気持ちはよぉ~く解りますw(笑)

ピンクの花柄、ぴったりですか? (てれっ)
sakuraさんは、本当に優しい、気持ちの細やかな方だなと思います。
私の好みも、きっと色々考えてくれたと思うと、
いただいた作品達が、とても愛おしく感じます。 (^^)

【2008/09/28 00:42】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/476-3c04a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
