スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
080914_中秋の名月01


今年は昇りゆくところを撮りたかった、中秋の名月。
私が見た時は、ビルの上高く昇った後でした。orz

ちっとも綺麗に撮れず、お目汚しだと思うのですが、
見たぞw な気持ちで、UPします(笑)


この三連休、出掛けているか寝ているかな私。 f(^^;

気づくと、大抵、寝落ちしていて、昨日の大河も半分ぼやーんな印象。
やらなきゃいけないこと出来てなくて、やばいです。

UPしたい記事も準備が出来ていないし、
皆さまのお宅にもコメントしたいと思っているのにー。 (>_<)

しかも、今から支度して、また出掛けます。 あははーw


というわけで(?)、いってきます!



【2008/09/15 10:31】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寛ぎの時間 | ホーム | 朝焼け>>
コメント
[ ]
こんなにしっかり観えたのですね。
中秋の名月。
羨ましいです。
ビルの中の名月もいいものですね。

今日もお出かけ。
デートかな?e-266

【2008/09/15 15:46】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
わ~、見逃した~!!
と言うか、曇りで多分見えなかったはず・・・。
すっかり忘れていました・・(苦笑)
お月見だんご、作って食べたかったなぁ・・・。
とても綺麗なお月様。
一人で見上げるのには勿体無い位ですww

【2008/09/16 00:07】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
なんとなくぼんやりと仲秋の名月だろうねと
夫と話していたのに、ベランダに出て
月を捜すのを忘れていました。たはは。

その日デパ地下をさ迷って、月見団子も
スルーしちゃったんですよ。
何故って。。。。
そろそろ本当に体重がヤバイやばいyabaiので^^;

なので、こちらで拝見できて気分だけでも
お月見できて嬉しかったです。
お写真ありがとうございました。

【2008/09/17 03:07】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
レス、大変遅れまして、すみませんでした。 e-466

実は、この後、なんとか昇りしなを撮りたかったのですが、
雲が出ていたり、残業だったりして、ダメでした。(しゅん)


◆まかろんさん

はい。こちらでは、綺麗な満月を見ることができましたw (^^)

気をつけていないと、すぐにビルの陰に隠れてしまうので、
短い時間しか、見ることができませんけどね~。

お出掛けは、友人とでした(笑)
デートの相手が欲しいものです・・・。orz


◆金魚さん

あら、見逃しちゃいましたか?
雲があると、すぐに隠れちゃいますが、今年は綺麗に見えました。

金魚さんは、お月見団子、手作りされるんですか?!
すごーいww
ご一緒して、ご相伴にあずかりたいものです♪

そう、一人で見上げるには、もったいないですよね~。
一緒に見上げてくれますか? (^^)


◆ねこまんまさん

私も、当日の昼間まで覚えていたのに、ちょっと他事したら
忘れてしまって、危うく見逃すところでした!
お月見団子も、当然、スルーです(苦笑)

ねこまんまさんはスリムなくせに何をおっしゃいますやらw
皆さん、ダイエットの必要なし!と思ってますよー。

私の撮った月はうつくしくないですが、気分だけでも味わってもらえたなら、
よかったです~♪ (^^)

【2008/09/18 23:21】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/477-c7f344c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
