

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
寛ぎの時間
今日は友人と、以前から気になっていたカフェに行ってきました。

080915_cafe04080915_cafe03



このお店は、駅から離れた住宅街の真ん中にあるので、
以前から行きたいと思っていても、なかなか機会がなく。

先月末くらいから、ぐったり疲れ気味な私を見て、
「ゆっくりお茶でもしようよ。」と声をかけてくれたので、
ちょうどいいかな、と、この店をリクエストしたのでした。

ゆっくり時間をかけていただいて、近況を報告しあったり、
ポツンと愚痴をこぼしたり、ただジャズに耳を傾けていたり。

寛ぎの時間を持てました。


以下はお店や頂いたセットのUPですw
今回も、とっても美味しかったですよ~♪ (*^-^*)



ジャズが流れる店内はこんな感じで、テラス席もあります。
080915_cafe02080915_cafe01


左が私のダージリン、右が友人のロイヤルブレンド。
080915_cafe05080915_cafe06


魅惑の三段の全貌w(笑)
080915_cafe07080915_cafe08080915_cafe09
一段目:オープンサンド二段目:ケーキ三段目:フルーツ




【2008/09/15 23:32】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<今日の顛末 | ホーム | >>
コメント
[ ]
凄い!三段重ねですねww
どれを見ても美味しそうで悩んでしまいそう。
ゆっくりとお話しながらだったらいつの間にか食べ終わっちゃったりして(笑)
こういう時間を持てるという事は良い事ですよね。
ゆったりとした時間に身を委ねるのも必要です。

【2008/09/16 00:13】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
素敵な時間が持てたようで良かったですね。
元気回復出来たのではないでしょうか?(*^▽^*)
このお店とても雰囲気がいいですね~e-415
オープンサンドもケーキもフルーツもとても綺麗e-420
おまけにエイ○ズレイ とエル○スのカップがまた素敵e-266
そちらへ行くことがあれば是非寄ってみたいですo(≧▽≦)o

【2008/09/16 01:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
リフレッシュできたようでよかったです^^
忙しいと身も心も荒んでくるので(笑)こういう時間は大切にしたいですね!
それにしても何て素敵なお店でしょう~~~~♪
カップも柄が透けて綺麗だし、フルーツが・・・ゴージャスw
リッチな気分を味わえて心地良さそうです^^

【2008/09/16 22:17】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
忙しい中でのしばしの休息
充実した時間を過ごされたようで何よりです。
緩急だったりオンオフだったり飴と鞭だったり
表現はいろいろですが
しっかりご自身を甘やかしてあげつつ
日々歩まれてくださいね。

それにしても皆さん仰るように
本当にゴージャスで美味しそうな内容ですね!
素敵なお店を開拓されていて羨ましいです!
この時間に見るには少々危険ですが。。ww

【2008/09/17 03:15】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

前回で味をしめて、またもや三段です!(笑)

えぇ、ゆっくりと時間かけて(この日は2~3時間)、
キッチリ食べましたよー。 (^^)
以前は、スコーンとかお腹にたまるものばかりで、
食べ切れませんでしたが、今回はフルーツがふんだんだったので、
何とか二人で食べきれましたw

寛ぎの時間、時々は必要ですよね。
心がほぐされて、癒されました。 (^^)


◆まかろんさん

はい。とても素敵な時間を過ごせました♪
お陰で、回復できました!

このお店、いいでしょう? (^^)
実は、アルコールも置いてあって、シャンパンとかもあるんです。
まかろんさんだったら、絶対、お気に召すんじゃないかと
常々思っていたんですよね~。

さすが、まかろんさん。
カップの種類も、さらりと当てるなんてw

こちらにお寄りの際はお連れしますので、言って下さいねww


◆sakuraさん

うん、リフレッシュできました~♪ (^^)

>忙しいと身も心も荒んでくるので(笑)

本当にそうなんです!!
だから、疲れているからと言って、ひきこもりも良くないし。
ゆったり・のんびり過ごせるお店って、いいですよねw

フルーツって、量も種類もたっぷり食べる機会が少ないから、
本当に満足でした! (^^)

ちなみに、店員さんは少しジャニ系の礼儀正しい男性ばかりなので、
よりリッチな(?)気分を味わえますよー(笑)


◆ねこまんまさん

最近は、自分を甘やかしてばかりなので、いいのかな?なんて
思ったりもしますが(苦笑)、仕事中、息が詰まりそうなこともあるので、
のんびりした時間は、とても貴重です。

お店の雰囲気も、魅惑の三段も、とてもゴージャスでしょう? (^^)
かねてから行ってみたいと思っていたお店なので、
とても満足でした♪

メニューもカフェや紅茶、アルコールが迷うくらいたくさんあって、
ステーキ丼のようなボリュームのあるお食事も、チーズなどの
ちょっとしたおつまみもあるんですよー。

確かに、夜中に見るには危険ですけどね(笑)

【2008/09/18 23:40】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
お洒落なカフェですね。
雰囲気も、お皿やカップも三段も(笑)魅力的ですw
こんな素敵なところなら、本当にリフレッシュ出来ますね。
私も行ってみたいです^^

リフレッシュ出来たようで何よりですw

【2008/09/25 00:17】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

ゆったりと寛げるカフェって、なかなか、ないですよね。
雰囲気だけでなく、三段もおいしかったしw

また寛ぎに行きたいな~、と思う今日この頃です。

ほんと、cyarakoさんとご一緒できたら、楽しいのにな♪
なでなでも、してもらえるだろうし(笑)
そう思います。 (^^)

【2008/09/28 00:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/478-08ec0799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
