スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日の顛末
修了コンペの今日。
雨を心配していましたが、起きてみれば、あがりそうな気配。

よし! やっぱり私は晴れ女w

なーんて、悦に入りつつ、わくわくしながら、ゴルフ場に到着。
ストレッチして、軽く練習場で打って、肩慣らし。

集合時間の少し前に先生と顔を合わせたので、挨拶をしたらば。


「○○さん、今日ね、別の組に入ってもらうから。」


えぇぇぇぇぇぇ?! ∑( ̄□ ̄;)



イ、イケメンさんとは一緒にまわれないのー?
1週間前から楽しみにしていたのにぃ?! orz

でも、そんなこと言えないし、仕方ないな。と、ため息を堪えつつ、
了承を伝えようと口を開いたのですが。

思わず、「そうですか。残念です・・・。」

そんな風に言ってしまいました。 f(^^;


すると、先生。

「△△さんと、まわりたかったか?」 と言うのです!

内心、どうしよう?!と思いつつも、「はい。楽しみにしていたので・・・。」
バカ正直に答えたら。


元の組合せ、イケメンさんと一緒にして下さいました~! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

いやぁ~、言ってみるもんですね~。
それとも、私がそんなに残念そうな顔をしていたんでしょうか?(笑)


そんなこんなで、朝からひじょーに心臓に悪い思いをしつつ、
イケメンさんとまわることが出来ましたw えへ♪ (^^ゞ


ラウンドは大変楽しいもので、イケメンさんの素晴らしいプレイも
たくさん見ることが出来ましたし、私は最初、ちょっとダメダメだったけど、
後半はイケメンさんから「ナイス・ショット!」の声をかけてもらえるほど、
調子も戻ってきて、もう、満足・満足の一日でした。 (^^)


帰りは、今日一緒にまわったオジサマが、会員のゴルフ場に誘ってくれ、
今度みんなで一緒に行く約束をして、連絡先を交換したり。
(オジサマ、グッジョブ!!


おまけに、イケメンさんとまた一年、スクールがご一緒できそうなんですww

私が、先生に 「また一年、継続しますのでよろしくお願いします。」
と挨拶した後に、イケメンさんと一緒に出る時、
「○○さんは、また基礎から続けられるんですか?」 と聞くので、
「はい、下手なんで(笑)、続けますよー。」 と答えたら、
「やっぱり、基礎が大事ですよね。俺も基礎からにしようw」 って!!

これって、イケメンさんも続けてスクール通うってことよね? ね?


とりあえず。

連絡先もゲットできたし、次、一緒にまわる約束もしたし、
まずまずの首尾だったのではないでしょうか? 


え? まだまだ甘い?!(笑)



【2008/09/16 21:42】 芝の上の趣味 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新作? | ホーム | 寛ぎの時間>>
コメント
[ ]
( ̄ー ̄)ニヤリ

いいことありましたね~♪
先生もわかっていらっしゃる♪
イケメンさんとの仲もちょっと進みましたか?
ぜひぜひ連絡先を上手く生かしてください!!
(*´д`*)ハァハァ興奮しちゃった…(´ρ`)

イケメンさんがスクールに通ってくれて、しかも基礎で、
先生がぴぴっと一緒のクラス(?)にしてくれたら
ますます上達しちゃいますね~(´v`*)

【2008/09/17 15:07】 | URL | まりも #rOKhnsYc[ 編集] |
[ ]
うわぁ~、やったぁ!!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

思わずパソコンの前でガッツポーズをしてしまいましたw

連絡先もゲットできたのだし、
また同じ基礎を学べるのだし(しかもコーチの公認済み(//▽///))
楽しくなってきたではないですかw

これからイケメンさんの日記がたくさん読めるように
遠くから念を飛ばしておきますね☆^(≧▽゚)b

【2008/09/17 19:24】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
きゃー!やりましたね!
連絡先もゲットできて、今後も一緒のクラスで。。。
おめでとうございます~☆
神様はちゃんといるんですねぇ♪

これから週に一度だけじゃなく
もっと会う機会が増えて、そのうち二人で。。。
って展開になることを期待してますよ^^

でも、のんびり焦らず桃香さんのペースでね!

【2008/09/17 22:00】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
おお!連絡先もゲット!?
すんばらしい!!
コレでまた一つ楽しみが増えましたねフフフ。
地道(?)な活動が実を結びましたね~!
ヤッホウ♪と喜ぶ私ww

【2008/09/17 23:35】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
私の期待通り?(笑)の展開で嬉しいですo(*^▽^*)o
私ならそのまま他の人と回ったと思いますe-330
よって連絡先も聞けずにそのまま・・・

今回の教訓。
自分の気持ちに素直に発言し行動するのが恋愛への近道e-266

これからも桃香さん頑張って!!



【2008/09/19 01:32】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

先生にはバレバレで、なんだか恥ずかしかったですよ~。 f(*^_^*;)
今度のレッスン、平気な顔、できるかな?(笑)

実は、連絡先、まだ活かせていません。 (^^ゞ
どうしようかな、と思いつつ、まずは、もう少し個人的に仲良くなるべく、
オジサマ企画のラウンドを今か今かと待っている状態ですw


◆綾野さん

いや、ガッツポーズだなんてー。
コーチの公認済みってー。 (//▽///)

でも、喜んでくださって、うれしいです♪
これから、どうなるのかは「神のみぞ知る」ですが、まずは身辺調査からw
(まだやってないの?!って怒らないでーe-330

いい関係に発展できるよう、のろまな私にたくさん念を飛ばして下さいww


◆ねこまんまさん

今後も同じクラスかどうかは、今週か来週にハッキリ判明しますが、
同じだといいな~と思っています。 (*^-^*)

そうですね。そのうち、個人グループでコース→二人で・・・
なんて、進展していくといいですよね~。

今はまだ、距離感を測っている状態でしょうか。
なんか、こう、踏み込めなくて。 f(^^;

はい、焦らず、少しずつでも近づいていけたらな♪と思っていますw


◆金魚さん

金魚さんも喜んでくださって、ありがとうございます♪ (^^)

えぇ。もう、週に一度の楽しみがなくなってしまうのではないかと、
ちょっと残念に思っていたのですが、これからも続くみたいです。 (^^ゞ

ホント、毎週(会った時は)、笑いかけてた甲斐があったみたいです(笑)


◆まかろんさん

展開、期待通りでしたか?(笑)
まかろんさんに褒めていただいた、以前UPしたチュニックを着たり、
ピンクのウェアで臨みましたからww (^^ゞ

でも、素直に言った言葉がこんな風になるなんて、思いもしませんでした。
きっと、いつもの私なら、そのまま他の人とまわっていたと思うんです。
だから、自分でも、ちょっとビックリですw

教訓を胸に、今後も精進しますねー!(笑)

【2008/09/21 22:17】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/479-495761a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
