スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
新作?
080918_チロル080918_トッポ

左は、同僚のHさんが差し入れしてくれたチ○ル。
今、【栗ぜんざい もち入り】なんて、あるんですね~。

チョコが栗とあずきと二層になってて、おもちが入ってました。

けど・・・。


激甘!!! でした(苦笑) f(^^;


右の画像は、「大人ト○ポ」。
その右の【金時芋の白胡麻ソース仕立て】を、まず試食。

あ、甘い・・・。orz


秋の新作は、甘めなのかしら?
おいしかったけど、ちょっと残念でしたw



台風、九州に上陸したようですね。
こちらは、明日の通過でしょうか。

どうか皆さま、お気をつけ下さいませ。



【2008/09/18 22:09】 おやつとおまけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ボリュームたくさんw | ホーム | 今日の顛末>>
コメント
[ ]
このチ○ルは小袋入りのものでは?
実は私も先日買いました。
パッケージに【栗ぜんざい もち入り】とあったので。
そんなに甘いの?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
食べられそうもないな~e-263

「大人ト○ポ」も甘いのね・・・(Θ_Θ;)

先日から話題のお米の偽装。
そちらのコンビニでもおにぎりとして売られていたと
ニュースで言っていましたが大丈夫でしたか?

【2008/09/19 01:45】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
栗ぜんざい、食べたい~♪
甘いの?メチャクチャ?う~ん・・・。
ウチは栗を沢山戴いたので明日、「栗おはぎ」なるものを作りますww
食欲の秋に勝てる女は中々居ませんよねぇ・・・・。

【2008/09/19 22:09】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そうです! 袋入りのものです!!
まかろんさんも買ったんですね~。
最近、コンビニチェックを怠っているので、知りませんでしたw

残念ながら、横のミルクチロルの方が、私にはおいしかったです・・・。 f(^^;
でも、ぜひ、一度はお試し下さいw

「大人ト○ポ」、和栗はまずまずでしたよ。 (^^)
金時芋より、ずっとよかったです(笑)

ご飯は、母の知り合いがおコメを作ってて、それを実家から
分けてもらっているので、コンビニのおにぎりは、
私はここずっと食べてません。
でも、給食にも被害が出てて、大変ですよね・・・。


◆金魚さん

栗ぜんざい、ちょっと私にはキツかったです・・・。
でも、甘いもの好きなら、大丈夫だと思うんですがー。

金魚さんの栗おはぎ、すっごくおいしそうでしたe-266
お裾分けいただきたーい!!! o(≧▽≦)o

本当にお料理上手ですよね~。(尊敬e-420

【2008/09/21 22:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
確かに甘いですよね~栗ぜんざいチ○ルw
もうちょっと甘さ控えめがいいですよね。

大人ト○ポも甘いのですね。。。
スーパーの陳列棚を眺めながら気にはなっていたのですが
そのひとことで見つめるだけに決めましたw


【2008/09/25 00:24】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
こっそり。。。。ご無沙汰しておりました。

わーん。ここにもこの時間見るには危険な
甘いお菓子が♪

ふむふむ。。。
チロ〇もト〇ポも甘いと・・・
渋いお抹茶と一緒に頂くとちょうどいいくらいでしょうか?
少し前から気になっていた商品なので
近いうちに買って試してみます♪

台風、バタバタしている間にどこかに行ったようですね。
大きな被害がでなくて良かったです。

【2008/09/26 02:39】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

ね、甘いですよね!!
1つでも十分すぎるほどに甘かったので、もういいです(苦笑)

大人ト○ポ、栗の方は大丈夫・・・、かな?と思います。

疲れている時には甘いものがいいとは言いますが、
甘すぎるのも問題ですよね。
やはり、大人ト○ポなら、甘さ控えめでないと! と思いますw


◆ねこまんまさん

こっそりだなんて、どどーんwといらっしゃってください(笑)
いつでも大歓迎です♪

以前、黒蜜入りの某チロルで平気だった、ねこまんまさんなら
渋いお茶とお供でなくとも、どれも大丈夫だと思いますよー(笑)

ぜひ、お試しになって、どうだったか感想をお聞かせ下さいw

はい、台風、いつの間にかどこかに行きましたが、
昨日会った友人が、車が水に浸かってダメになってしまったり、
電車が動かなくなって、ひと晩駅で過ごしたり、と
知らないところで被害があったようです。 f(^^;

【2008/09/28 00:21】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/480-a63ff31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
