

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ボリュームたくさんw
あー、いつの間にか日付が変わってる・・・。 f(^^;
今週は3日しか出勤していないくせに、実質4日以上働いてます。(凹)


さて。

今朝、Hさんが持ってた雑誌。

homme4

思わず、反応してしまった理由は、上○くんではなく・・・。


彼の名を見つけたから!!

080920_HOMM01


私、知らなかったんですけど、月刊テレ○ジョンの別冊に
こんな雑誌があるんですね~。

全部カラーで、DVDまで付いて、980円也ww
詳しくは、こちら

(注:まわし者ではありません。)


残念ながら、翔太くんはDVDには入っていなかったんですが、
インタビューも写真もとても素敵で、ホクホクしちゃいました(笑)

それに、疎い私が知らないイケメンもいっぱいなので、
じっくり読み込もうと思います♪ (^^)



おまけ☆彡

080919_DMC

Hさんが観た映画のパンフw
ほんと、これがあのLとは思えませんね(笑)



【2008/09/20 01:10】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<実りの秋へ | ホーム | 新作?>>
コメント
[ ]
こんな雑誌があるのですね~
紹介のサイトを見ると・・
この男性陣の写真って何だかグラビアの女性たちの写り方に
似ているような・・(^▽^;)

【2008/09/20 23:48】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ねー、私もこんな雑誌があるとは、知りませんでした。

>グラビアの女性たちの写り方に似ている

ちょっと艶っぽくないですか? (*^~^*)

実は、この雑誌を見た後、某・薔薇色管理人さまも、
こーんなポーズやあーんなポーズをしていらっしゃるのかしら?
なんて、思ったことはナイショです♪ (^^)

【2008/09/23 00:53】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
へー。こんな雑誌があるとは私も知りませんでした。
なかなか目の保養によさそうですね^^
みなさんヒゲなんてなさそうな感じに艶々ですね。

ああっ!
このパンフは。。。!
私今観たいと思っているんですよー。
映画をめったに観ない夫を連れて。

たしかにあのLと同一人物とは思えないくらい
CMなどを見ると熱演されていますよね、彼w。

【2008/09/26 02:44】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

えぇ。目の保養にはとってもいいですよー♪
そういえば、昨日発売(だったかな?)のa○anにも
翔太くんが載っていたんですよ! (頁は少なかったけど)
あ、玉木さんも載っていました!!

この映画、あちこちで評判いいみたいですねー。
そっくりだそうです。 <熱演
私はたぶん行かないと思うので(ガリレオとイキガミに行くので)、
もしご覧になったら、感想聞かせて下さいね。 (^^)

【2008/09/28 00:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
おおっ、この雑誌、昨日立ち読みしたばかりです。
私の応援するイケメンが出ているのですが、写真が少ないので買い控え(苦笑)
KKのイニシャルな人です。
……っていうか話題遅すぎですよね(汗)発売したばかりだと思ってました。

イケメンは目の保養ですww
(そういえば翔太くん……若かった……←年齢を今まで知らなかったのです)

【2008/10/01 02:07】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

こちらでは、あんまり売っていなくて、この日、発売日当日なのに
本屋をはしごした人もいるんだよー。
それが、立ち読みできるなんて、さすが、都会ね(笑)

まりもんの応援するKKさん、しっかり見ましたよ~♪ (^^)
皆さんイケメンさんで、はい、しっかり目の保養しました!

翔太くん、若いのに落ち着きあるよね。
とてもしっかりした、素敵な男性だと思いますww

【2008/10/02 21:48】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/481-3b3c7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
