

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Present 【3】
たとえ、遠く距離があっても、実際にはお会いしたことなくても、
いつも掛けてくださるお言葉が、そのお人柄を伝えてくれます。

そんな方達と、思いもかけない共通項があると
うれしくなったりしませんか? (^^)


この方は、同じ乙女座生まれ。
お誕生日も非常に近く、血液型も同じなのですw


金魚さんから届いた、「フラワーベース&キャンドルホルダー」 です♪

080910_フラワーベース00080910_フラワーベース02080910_フラワーベース01

真ん中の箱の柄と同じ透かしが入っているんです!
お判りになるでしょうか?
一番右の画のバックに、ランチョンマットをひいてみたのですが。


そして、可愛いバッグチャームw

080910_チャーム03080910_チャーム02

ピンクのビーズは、手作りのバッグなんですよ~。 (^^)

もう、ほんと、皆さん素敵な腕前をお持ちで、羨ましいww


そして、こんなものまで!

080910_甘酢01080910_甘酢02

後ろには、作り方まで載っていました(笑)
いつかコレを使って、本物のチキン南蛮を作ってみようと思います。


金魚さん、本当にありがとうございました



【2008/09/23 00:45】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Present 【4】 | ホーム | Present 【2】>>
コメント
[ ]
キャンドルホルダー綺麗ですね。
バッグチャームもとってもお洒落e-420
本当に金魚さん器用ですね^^
センスもあって羨ましいです。

チキン南蛮ソース!
知りませんでした。。。
私も本場のチキン南蛮食べてみたいですw
桃香さん、作ってくださいww

【2008/09/25 23:45】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
素敵なキャンドルホルダーですね。
お疲れ気味の桃香さんにぜひこれで
癒されてほしいと私からも思います。

ビーズのチャームは手の込んだ
とっても素晴らしい贈り物ですね!
可愛らしい~^^
(ここでも私も欲しくなりました。。。あはは)

チキン南蛮ソースなるものがあるのですか!
きっとこちらまで流通していないと思いますので
初めて知りました!
美味しいチキン南蛮作られたら、
お箸持参して伺いますから♪

【2008/09/26 03:09】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
キャンドルホルダー素敵ですねe-420
ロマンチックな夜が過ごせそうe-415

バッグチャームも可愛いe-266
桃香さんのイメージにピッタリww

チキン南蛮ソースe-420
あるのですね~専用ソースがww
是非作って写真アップして下さいねe-266

【2008/09/28 18:38】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

ほんと、金魚さんのセンスが伺えますよね~。
ビーズような繊細なものを作れるなんて、尊敬しちゃいますw

>チキン南蛮ソース!

私も初めて見ました!
一人だと揚げ物って作るのを躊躇うんですよ~(苦笑)
誰か食べに来て欲しい・・・。


◆ねこまんまさん

仕舞いこんであるキャンドルを引っ張り出そうと思っていますw
それに、フラワーベースとしても使えるので、これから楽しみです♪

ビーズのチャーム、可愛いですよね!
お気持ち、よく解りますよ~。
私も余所で見かけたら、欲しいっ!って思いますもん。

あ、ねこまんまさんもお初ですか? <チキン南蛮ソース
食べにきてくださるなら作りたいのですが(笑)、一人じゃあねぇ・・・。(さみしいw)


◆まかろんさん

ロマンティックな夜!!
そんな夜は、我が家に訪れるのでしょうか?(笑)

チャームは、金魚さんといい、まかろんさんといい、
ほんと、皆さん素敵な腕をお持ちです。(感嘆e-420

>チキン南蛮ソース

まかろんさんの所では、見かけませんか?
やはり、発祥の地ならではなのでしょうか?

アップは・・・。今しばし、お待ち下さい。 f(^^;

【2008/09/29 00:39】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/484-65241a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
