スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Present 【4】
今日で、ご紹介するのは、最後ですね。

最後は、リアルでいただいたものです。

贈りものも、人柄が表れるっていうかなんていうか、
その方が興味持っているものも解りますよね(笑) (^^)



こちらは、以前、記事にもした元・同僚から。

080910_鏡01080910_鏡02080910_鏡03

アナ○イの手鏡ですw

反射して、綺麗に撮れなかったんですけど、シックなバラの飾り、
判りますでしょうか? (^^)

この方は本当にお洒落な方で、洋服はお気に入りブランドの
コレクション後に予約しちゃう方なんですよー。
遠目でも、ひと目で誰だか判ります(笑)


これは、何か分かりますか?

080910_誕プレG01


広げると・・・。

080910_誕プレG02080910_誕プレG03080910_誕プレG04

そう、練習用のパターマットですw  ドイツ車メーカーのものww

こちらは、定期的に通っている接骨院の院長先生から。
実は、ここの院長先生、同じゴルフスクールに通っていたんです。
始めた時期が私より半年ほど早くかったので、クラスは違いましたけれど。

先生は1年で修了し、再履修はしませんでしたが、私が顔を見せると、
未だにゴルフの話で盛り上がりますw

誕生日の少し前、病院に行ったら、いきなり
「これで練習しなさい。(^^)」 と、満面の笑顔で渡してくれました。
「お誕生日プレゼント?」 と聞いてみましたが、先生、
私の誕生日は知らなかったんです(笑)  えぇ、偶然でした。


最後は、母から。

080910_誕プレM

とは言え、このお財布を贈ってくれたのではなく、たまたま持ってた
デパートの商品券を、「ちょうどいいからw」 と、くれたのでした。

私も別で臨時収入もあったので、それと合わせて、
ずっと替えようと思っていた、お財布を新しくしたのでした♪

そういえば、ピンクのお財布って、初めて。
本当はもう少し綺麗なピンクなんだけど、写りが(私の腕が)悪くて、
残念です~。 f(^^;



【2008/09/24 21:35】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<私の人参 | ホーム | Present 【3】>>
コメント
[ ]
桃香さんは周りの方々にとても愛されていらっしゃるのですね。
こんなにたくさんのお祝いしてもらえるなんて!
私まで嬉しくなっちゃいました^^

どのプレゼントもとても優しい想いの詰まったもので
きっと全てが桃香さんを幸せにしてくれたのでしょうね。

たくさんのご紹介、ありがとうございました!

【2008/09/25 23:52】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
バラの飾りわかりましたよ^^
手鏡って本当にお洒落な人じゃないと
使えない代物のような気がして
一つも持っていないので、羨ましいです。

それにしてもコレクションを先に予約しちゃうなんて
お金持ちー!
それも羨ましい。。。w

お財布使い勝手がよさそうな形ですね。
それもうすいピンクで^^
これから沢山のお金がまわってきますように。

どれも素敵なプレゼントばかりで
cyarakoさんが仰っておられるように
本当に普段の桃香さんの人づきあいが
しのばれますね^^
これからもたくさんの方たちと出会い、愛されて
素敵な一年になりますように。

【2008/09/26 14:33】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
アナ○イの手鏡は私も友人の誕生日プレゼントにしました。
手鏡でお化粧するって女の子っぽくて良いですよねww

練習用のパターマット、良いですね。
ゴルフもしていないのに何だか欲しいな~(笑)
益々ゴルフの腕も上達しそうですね。

桃香さんらしいピンクのお財布。
素敵なものを選びましたね。
私なんかガサツなのでいつも黒ですよ(笑)

素敵な品々のご紹介ありがとうございました。


【2008/09/28 18:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

皆さん、優しい方達ばかりなのです。 (^^)
たくさんお祝いして頂けるというのは、本当にうれしくて、有難くて、
感謝の気持ちでいっぱいですw

>私まで嬉しくなっちゃいました^^

こうしてご紹介して、そう仰っていただけるのも、
また私にとっては、とてもうれしいことですe-266

こちらこそ、ありがとうございました! (^^)


◆ねこまんまさん

こんなお洒落な手鏡って、誇らしいような、くすぐったいような、
そんな気分になったりしませんか? (^^ゞ
私も普段は、例のおまけの小さな手鏡を使っていたので、
最初は使うのがもったいないような、そんな心持ちでした。

確かに、お金持ちですねw
私は、私にはないそのセンスがとっても羨ましいです!

お財布、実は、今まで使ってたものより少し大きくなったので、
ようやく使い慣れてきました(笑)

ねこまんまさんは、いつも私に実りあるようにと願ってくださり、
そのお優しさが本当にうれしいですe-266

優しい方達と接しているからこそ、こうしてお祝いしていただけるのだと
皆さんに感謝しています。ありがとうございます! (^^)


◆まかろんさん

お洒落な手鏡だと、なんか、気分も乗るというか、
確かに「女の子!」な気分に浸らせてくれますよね。 (^^)

そろそろ、パターマットを使ってしっかり練習しないとw
また来月、芝刈りがあるんです(笑)

まかろんさんのお財布は黒ですか。
黒って、シックで優雅な大人の女性!って感じがしますよ~。
キリリとした感じが、カッコいいですよねe-420
私は、負けちゃうので、真っ黒が似合わないのですw

こちらこそ見ていただき、素敵なコメントまで、ありがとうございました! (^^)

【2008/09/29 23:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/485-ab0acf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
