スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
私の人参
昨日見つけた、お茶のおまけは、リラ○クマの透け透けポーチ。

080925_リラクマ01080925_リラクマ02

本当にスケスケで、ちょっと引っ掛けたら、破れそうです(笑)


こちらは、先日お土産で頂いた、もみじチョコサンドクッキー。

080924_お土産

今はもみじ饅頭だけでなく、こんなものあるんですね~。
ホワイトチョコが挟んであって、おいしかったです♪


こちらは、ハーゲン○ッツの新作。

080925_ハーゲンダッツ

上から、「イングリッシュミルクティー」、「カフェモカ」、「メープルクッキー」

メープルクッキーは、少し前(8月くらい?)から発売していたし、
私も一度食べていたのですけど、せっかくなので(笑)



ここのところ、本当に慌しくて、「夏バテする暇なんてないよ!」な
毎日でしたけれど、ようやく、ひと息つけそうです。

とは言え、1週間もしたら、また山場がやってくるんですけどね・・・。
おまけに、Hさんもいなくなるし(涙)、ちょっと(かなり?)不安だったり。

そんな中で、ひどく疲れているような、だるいような、
走り続けてきて息切れしたような。

だから、自分に気つけ薬がわりに、大好きなハーゲン○ッツの新作をw


っていうか。

鼻の前に人参ぶらさげた感じ?(笑)



【2008/09/25 22:22】 おやつとおまけ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<願えば、叶う? | ホーム | Present 【4】>>
コメント
[ ]
我が家でもハーゲンダッツは夏前からブームでして、常に冷蔵庫に常備しております^^
甘党の我が家は毎晩スイーツが欠かせないのですが、カップデザートやケーキは夜にはヘビーになってきました><
お腹いっぱいでもこれだけは入ってしまうので毎晩、食後に主人、1番目、私が食べています。
この3種類のなかでは「イングリッシュミルクティー」が一番好き。
でも我が家の一番人気は「マカダミアナッツ」です。
もう何十年も前からある定番ですが真っ先になくなってしまいます。
「あずきミルク」も美味しいですよ^^
ついつい熱く語ってしまいました><
でも一日の終わりにほっとするひと時は大切ですよね。
疲れとか体調の波ってありますけど、ご褒美を楽しみにがんばりましょうね!
私は今日は一日雨なので明日からの運動会や文化祭の学校行事に備えてゴロ寝します(笑)
桃香さんもこの一息を大切にね^^

【2008/09/26 10:06】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
このお茶のおまけ私もゲットしましたよw
色違いでブルーですけど。
ほんと、スケスケですけど丈夫そうなので
鞄の中で活躍してくれそうかなと思案中です♪

ハーゲンダッツは自分へのご褒美ですよねー!
本当にどの味も美味しいですよねー^^
どれもまた未食なので、惹かれますが
イングリッシュミルクティーを買ってみます。今日。
ヨガの後のご褒美(?)にww

私も一番のお気に入りは
マカダミアナッツです。←聞かれてないw


そうそう。
かずみさんも仰っておられますように
適度に息抜きしつつ、体調には気をつけて
乗り切ってくださいね!

【2008/09/26 14:40】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
< リラ○クマの透け透けポーチ。

これ、コンビニで見ましたー!ww
すご~く買うか悩みました・・・。
結局お茶犬に。
本当にスケスケでしたね~。これもシースルーって言うのだろうか(笑)

ダッッはよく新作出しますよね~。
その時期の売れ線を分ってますよね!
ニクいww
そういえば、ダッッのギフト券があったのを思い出しましたw
・・今度これ持って換えに行こうかな・・・。

いつも一生懸命な桃香さん。
お疲れモードの時はゆっくりと好きな物を食べてゆっくりと寛いでくださいね。
・・楽しみなゴ〇フもある事だしw
体調を壊しては行けなくなりますからね♪

【2008/09/27 22:24】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
私もピンクをゲットしましたよw
これも揃えたくなりますね~e-266

いつもならこれを見てすぐにダッツのアイスを買うところですが
この処ちょっと控えています。
早く体調を戻して3つとも食べた~~いe-415



【2008/09/28 18:57】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

お久しぶりです! (^^)
なかなか、そちらにもご挨拶できず、申し訳ありません。

かずみさんのお宅でもハーゲンダッツは人気なのですねw
うちは常備はできませんが、ちょっとしたご褒美や、
疲れ切った時にいただくことができる、高級品です(笑)

そう。ケーキは甘いものが欲しくても、たまに重い時があります。
その点、アイスはするっと食べれちゃいますよね。(危険ですけど!笑)

私も「マカダミアナッツ」、好きですよ~。
他にも、「ラムレーズン」や、定番の「ストロベリー」(いちごスキーなのでw)、
「クッキーアンドクリーム」も、大好きです
私も、つい熱く語ってしまいましたw(笑)

土日で少し身体を休めました。
職場では風邪でダウンする人達が、早くも続出しているので、
気をつけないと!なんて、ちょっと身の危険(?)を感じてたりして・・・

かずみさんも、お気をつけ下さいね。 (^^)


◆ねこまんまさん

お、ねこまんまさんもゲットされていたんですねー! (^^)
あまりのスケスケに、もっと繊細かと思いましたが、
意外に丈夫で、鞄の中に早くもいたりします(笑)

>ハーゲンダッツは自分へのご褒美

そうなんです!
気軽には、ちょっと手が出ませんw
どの味もおいしかったですが、この3つの内なら、
「メープルクッキー」が好みの私です♪
ねこまんまさんは、「イングリッシュミルクティー」食べました?

そして、ここにも「マカダミアナッツ」に1票が。
さすが、ずっと定番なだけあって、人気ですねw (^^)

体調、ご心配くださり、ありがとうございます!
はい、息抜きしつつ、がんばりますね。
怠け者なので(笑)、適度どころじゃないかもしれませんが(笑)


◆金魚さん

私は、お茶犬の鏡と迷って、こっちにしました(笑)
もはや、シースルーなんて言っていいのか迷うくらいのスケスケ、
でも、可愛いのでOKですw (^^)

ハーゲンダッツ、新作が出る度に、そわそわしますw
今年の夏、「カシスオレンジ」が最高!とか思ってたけど、
秋冬にはまたこうして、オイシイ新作が出るんですもの。
ぜひ、金魚さんも食べてみて下さい♪

一生懸命?かどうかは判りませんが、もし、体調崩したりして、
スクールに行けなくなったら、泣いちゃいますね!(笑)

体調のお気遣い、ありがとうございました!
朝晩冷えますので、金魚さんもお気をつけ下さいね。 (^^)


◆まかろんさん

色、どれにするか、真剣に悩みましたよ~(笑)
結局、ピンクと黄色にしたんですが。

まかろんさん、体調はいかがですか?
この時期は油断すると、朝晩の冷え込みで体調を崩しちゃいますものね。
もとより、全快していなかったでしょうから、どうぞ、ご自愛ください。
そして、早く元気になって、ご褒美にハーゲンダッツをどうぞ♪ (^^)

早く、まかろんさんが回復しますようにw (-人-)

【2008/09/29 23:54】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
お仕事、ひと息つけそうでよかったですね。
お疲れ様^^
でも、無理は禁物ですよ^^

Hさんがいなくなられてちょっぴり心細いでしょうが
まだまだ新人!聞くのが仕事!ですからね!
気負わなくても大丈夫ですよ。
聞けることがあるって大切だと思います。

人参はたくさんぶらさげてもOKなので
自分にどんどんご褒美してください!

【2008/10/02 21:34】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

優しいお言葉、ありがとうございます。 (^^)

しかし、ひと息つけるとは言えど、ぼやっとはしていられないので、
これからの忙しさに向けて、あれこれしないとー。
なんて、まだ気持ちに余裕が生まれない未熟者です。 (>_<)

そんな風に気負ってちゃダメですよね。
cyarakoさんのお言葉に、肩の力を抜かないとなぁ。なんて思いましたw

人参はぶら下げすぎると、後々、後悔することになりそうなので、
ほどほどにしておきます。 f(^^;

【2008/10/05 00:49】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/486-24e740d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
