スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
願えば、叶う?
今日、とは言え、日付が変わってしまいましたが、
またスクールの修了日を迎えました。

これで、5回目です。


そう、丸5年通ったことになります。


5年前、クラブを握ったことのなかった私が、こんなにコースを
楽しくまわれるようになるなんて、思いもしませんでした。

下手なりに続けた甲斐がありましたw (^^)

根気強く教えてくださった先生にも、感謝です。
とても優しい、でも、正直者(笑)の先生なので、5年経った今も
楽しくレッスンしてこられたのでしょう。


また来週から、新しい1年が始まります。

昨日より今日、少しずつでも上達していけるように、
そして、いつまでもゴルフを楽しむことが出来るように、
続けていこうと思います。










えーと。

皆さま、ご期待(?)の件ですが・・・。

はい、また1年一緒のクラスです♪ (^^)
誰と?なんて、聞いちゃダメですよ?(笑)


ただ今回、クラスの人数が多いらしいので、先生が「後のクラスにしたら?」
と仰ったのですが。
(木曜は、19時~と、20時45分~からの2クラスがあります。)

でも、20時45分からでは、終わるのが22時15分。
(1時間30分のレッスンです。)

「ちょっと終わるのが遅い時間になっちゃうよねー。」
「終わる頃には眠くなっちゃう(笑)」
なんて、イケメンさんと顔を見合わせて思案。

「様子見て、あまりに多いならズラしましょうか?」
「そうだね。とりあえずは、今までどおりだね。」
(クラスは自由に振替できるんですw)


そんな風に決めて。

「また来週からも、よろしくお願いします♪」

帰り際に、そう挨拶できたのが、とてもうれしかったです


きっと、前回、皆さんが喜んでくださって、一緒のクラスになれるように、
祈ってくださったお陰ですねw (*^-^*)



【追伸】
先週の修了コンペの写真を、本日、先生からいただきました。
二人の微妙な距離感が笑えましたw
 (^^ゞ



【2008/09/26 00:25】 芝の上の趣味 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと不調 | ホーム | 私の人参>>
コメント
[ ]
きゃー^^
やりましたね♪
これでまた一年一緒のクラス!
しかもずらすならそれも一緒になんて
もーう仲いいんだから~♪

読みながらテンション上がっちゃいました(笑)

神様がちゃんとご褒美を下さったんですね。
これから少しずつお近づきになれて
プライベートなことまでお話できる距離になれることを
祈ってますよー!

【2008/09/26 18:09】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
< 丸5年通ったことになります。

そんなに長く通ってらっしゃるのですね。
・・スゴイです。
いつも芝刈りwの記事を読むと桃香さんの頑張りと楽しさが窺えます。
楽しいのが長続きの一番の秘訣ですね♪
・・それともう一つの楽しみも増えた事だしww
またその後のエピソード待ってますよ~♪

【2008/09/27 22:29】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
期待した通りの展開ですe-420
今後のラブラブな展開を更に期待しますe-266

【2008/09/28 19:00】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

いや、もう、なんてゆーか・・・、

ねこまんまさんのコメントに、ニヤニヤしちゃったです!
自分のことなのに!!(爆)

今までもスクールでご一緒したら、お話はしていましたけど、
やはり一日一緒にラウンドするというのは、本当に仲良くなれますね。
以前、ゴルコン(ゴルフのコンパ)なるものがあると噂で聞きましたが、
身を持って(笑)、納得しましたw

そうですね~。
少しずつでも距離が縮んでいくといいですね。 (^^)


◆金魚さん

なんか、気づいたら5年経ってました(笑)

いつも好き勝手に書いていますけど、楽しさ、伝わっていますか?
最初は、半分無理矢理?みたいな感じだったけれど、
今は始めてよかったな、って思います♪
そうそう、イケメンさんとも出会えましたしねww

その後のエピソード・・・。
私も、いっぱいご報告できたらいいな、と思います(笑)


◆まかろんさん

期待通りでしたか?!(笑)
まかろんさんに喜んでいただけたのなら、うれしいです♪ (^^)

今後のラブラブ・・・。
う~~~ん、どうかなぁ?

でも、私もラブラブ、期待したいです。 (^^ゞ

【2008/09/30 00:20】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
>また1年一緒のクラスです♪

桃香さんのウキウキ感とどきどき感が伝わるようで
私までウキウキ・どきどきしてしまいました^^
今後も仲良くして欲しいなwと静かに見守っていますw
(誰とは敢えていいません♪)

芝刈りも頑張ってますね!
桃香さん自身が楽しんでいらっしゃるのが一番だと思います^^

【2008/10/02 21:42】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

ウキウキ・どきどきしましたか?(笑)
この記事、何度読み返しても舞い上がってますよねー。
っていうか、先日も舞い上がってて撃沈したんですけど。 f(^^;

芝刈り、本当に楽しめる趣味に出会えてよかったな~って思います。
なかなか上達しませんが、楽しく、でも、上を目指して、
のんびり続けていけたらな、と思っています。 (^^)

【2008/10/05 00:55】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/487-d5b1ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
