スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ちょっと不調
昨夜は、以前の職場の方達との飲み会でした。

かなり前から楽しみにしていて、その為に仕事も
がんばって片付けたりして。

もちろん、昨夜も楽しい時間を過ごすことができましたw (^^)

でも、ちょっと飲みすぎたかな?(笑)
疲れていて、酔いが早かったのでしょうか?


そういえば、顔見るなり、「痩せた?」と聞かれました。

残念なことに体重は変わっていないのですが、
実は、自分でもハッキリ判るほど、頬が削げました。

もともと、私は上から順番に痩せるタイプ。
(頬→顎→鎖骨→胸→ウエスト→太もも の順番です。)

だから、真っ先に頬に来るのは判るけど、体重が変わってないんじゃ、
それって、やつれたってことですよね? (T△T)

もしや、重力?!


どっちも、あんまり、うれしくないです・・・。 orz


やはり少し疲れているようで、今日は一日どんより。
最初は二日酔いかと思ったけど、どうやら違うみたいで。

急に涼しくなったせい?
それとも、今頃、夏バテ?

今のうちに回復させて、寝込まないようにしなくちゃw


にしても。

なんか、いつも人と違うタイミングで、不調だったりしますよね(苦笑)



【2008/09/27 23:50】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<再びの、寛ぎ。 | ホーム | 願えば、叶う?>>
コメント
[ ]
今はまだ気が張っていて頑張れるかもしれませんが
あまり無理をされないようにね。
この処ちょっと肌寒くなってきました。
風邪などひかれませんよう、お家ではゆっくり休んでくださいね。

【2008/09/28 19:04】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
今日は体調いかがだったのでしょうか?
少しは回復されているといいのですけれど。

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね。
でもまだ昼間は半そでOKな陽気なので
体調崩しやすい時期なのだと思います。
どうかくれぐれも無理なさらず
何事にも腹八分目くらいで臨まれてくださいね。

Hさんが去られた後、桃香さんの肩に
たくさんの負担がきませんように(-人-)

【2008/09/29 01:51】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ 初です(^^) ]
ブログ教えてもらったので、おじゃまさせていただいてま~す!

名前が思いつかなかったので、”飲み仲間”+ナベアツ風に”3”をつけてみました(もう古いかな??)

私は、帰宅後、さらに飲んで・・・飲んで・・・、翌日は、調子悪かったです・・・。

飲みすぎはよくないですね。

でもとってもとっても楽しかったですよ~v-275

あまり無理せず、休めるときには、ゆっくり休んでね!

【2008/09/29 15:26】 | URL | 飲み仲間3 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
少しは慣れてきたのか、8月の頃の感じと比べると、
グッタリ感が重いような、ずっしりな感じがします。

季節の変わり目でもありますし、無理しないよう気をつけますね。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます♪
まかろんさんも、ご自愛くださいね。 (^^)


◆ねこまんまさん

はい、今日は眠いながらも、元気(?)に出社しましたw
週末のんびりできましたので、大丈夫です。 (^^)
お気遣い、ありがとうございます。

ほんと、朝晩の冷え込みには、びっくりしています。
先週の初め頃と、週末では、頬にあたる風の冷たさが違いました。
油断できませんねー。

>何事にも腹八分目くらいで臨まれてくださいね

はい、そうします。
今、寝込んだりしてしまっては、元も子もありませんものね。

私に負担がこないようにと祈ってくださり、ありがとうございます。
きゅっっと心がしなるくらい、うれしかったです♪ (^^)


◆飲み仲間3さん

きゃーーー! びっくり!!
まさか、コメントいただけるとは思ってもみませんでした(笑)
うれしいです♪ (^^)

っていうか、HNに大笑いしちゃったよww
「なんで、”3”なの~~~~~?!」って!

それに、あれから飲んだとは・・・、さすがです。
でも、お互いほどほどにしましょう(笑)

私も、すっごく楽しかったですよ~。 (^^)
もちろん次回も、楽しく一緒に飲もうね♪

そして、体調のお気遣い、ありがとうございました!
また、よかったらここに遊びに来てね~。

【2008/09/30 00:40】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
夏に予定されていた飲み会食事会が今度あります^^
皆で集まるのって本当に楽しいですよね!

>上から順番に痩せるタイプ

私は上から太るタイプです(涙)←聞かれていない・・・
それは、体重が変わらなくて、シャープに引き締まったのでは?
でも、お疲れ気味なのは間違いないのでしょうね。
季節の変わり目は、ひょんなことで体調を崩すこともありますので
無理はしないように気をつけてくださいね。

【2008/10/02 21:53】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

また皆さんで集まるのですね!
楽しみなお気持ち、解ります~♪ (^^)
私も、この時のメンバーとは年内にもう一度集まる予定w
(今度は忘年会かな?)

痩せるなら、ウェストとか太ももとか痩せて欲しいです・・・。

>シャープに引き締まった

残念ながら、ありえないです! (T△T)
いい加減、引き締めないといけないんですけどe-330

>ひょんなことで体調を崩す

そうですね。
ぐずぐずにならないように、体調管理していきたいと思いますw

【2008/10/05 01:01】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/488-bcb7ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
