スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
再びの、寛ぎ。
先日のカフェに、母のリクエストがあったので行ってきましたw

080928_cafe01080928_cafe02

母のカップは、先日のカップと同じだったので、私のカップだけ写メ。


080928_cafe03080928_cafe04080928_cafe05

左は、本日のサンドウィッチ。 右2枚は、和牛のステーキ丼。


サンドウィッチは、レーズンパンのトーストにサーモン、
クロワッサンには、たまごと生ハム。
どちらも野菜たっぷりw

ステーキ丼は、お肉がとても柔らかくて、お肉の下に、
エリンギやセロリなんかも隠れてて、本当においしかった♪

最近、こうして、母とのんびりするのも、いいな。
そう思います。 (^^)


にしても、急に涼しく(寒く?)なりましたね。
明日は雨の予報らしいし、長袖かなぁ? 洋服、迷っちゃいます。

皆さんも風邪など召しませんよう、ご自愛くださいね~。



【2008/09/28 23:58】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もう、月末。 | ホーム | ちょっと不調>>
コメント
[ ]
このお店はカップや食器に拘りがあって
心地よい空間なのがお写真でも伝わってきます。

そしてお料理メニューも豊富と前回聞いていましたが
今回どれもとても手の込んだメニューで
とっても美味しそうで羨ましいです!

こうやってご自分にほどほどにご褒美をあげながら
今週も乗り切ってくださいね。
ほんと気温差が激しくなってきましたし
雨で今日はとっても冷え込みましたので
体調崩されませんように。

【2008/09/30 01:56】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

カップひとつとっても、素敵なものでいただけると、
なんだか至福な気分になれますよね。 (^^)

ステーキ丼もいいけど、サンドウィッチが絶品でした!
以前、三段の時のオープンサンドもよかったし♪
こんなカフェでゆったり一緒にお話したいですねw (^^)

今回、母が「行きたい!」とせがむので行ってきましたが、
思いもかけず、自分ものんびりできました。
今度は、ケーキセット(タルトがおいしそうだったんです!)を
食べてみたいな~って思ってます(笑)

【2008/10/01 00:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
相変わらず・・・・美味しそうな・・・・。
お母さんと今度はご一緒されたのですね。
お話も弾まれたのでは。
ちょっとのんびりな時間、羨ましいです♪

気温の変化が激しく、洋服も長袖にしようか半袖にしようか悩む時期です。
風邪を引いても中々治りにくい時期でもありますよね。
お体大事にして下さいね~。
風邪を引いている私でした~。

【2008/10/01 10:39】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
このカップも素敵ですねe-266
本日のサンドウィッチもただものではない感じww
ステーキ丼というにはもったいないほどの美しさe-420
お母様も喜ばれたでしょうね~
私も益々行ってみたくなりました。

【2008/10/02 07:07】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
カップも素敵ですし
サンドウィッチも美味しそうですe-266
本当に素敵なお店を知ってらっしゃいますね。
ステーキ丼もお洒落ですw

桃香さんは、本当にお母様と仲が良いのですね^^
見習わなければ!

本当に急に涼しく(寒く)なりましたね。
洋服に困ってしまいます。
早く衣替えしなければ・・・

桃香さんも、お母様もお風邪を召しませんように。

【2008/10/02 22:01】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

はい、今回は母と行ってまいりましたw (^^)
母も私も、こういう寛げるお店が大好きなのです♪
最近、母は私で情報収集しています(笑)

金魚さんの風邪は、もう治りましたか?
会社でもたくさん体調不良で休む人が出てきたし、
私も気をつけないと!と思っています。
金魚さんも、どうかご無理されませんように。
早く良くなるように、祈っております。 (-人-)


◆まかろんさん

優雅な百合のカップ、実は、まかろんさんを思い出しました。 (^^)
きっとお似合いになるだろうな~、って。

サンドウィッチは、本当にただものじゃなかったです!!
ぜひぜひご一緒して、一緒に寛ぎたいものですw

えぇ、母はとても喜んでくれて(私の奢りだったし・笑)、
今度はケーキが食べたいw とリクエストされましたよ! (^^ゞ


◆cyarakoさん

お洒落なものって、味が今イチだったりすることもありますが、
このお店なら、どなたにもオススメできます!!

まず、美味しいかどうか、その上で更なる付加価値
(お洒落とか、リーズナブルとか)があると、うれしいですよね~。 (^^)

うーん、母と仲がいいのは、最近ですよ?
以前もお話しましたが、学生の頃はよくキーキー怒ってました、私(笑)
でも、ちゃんと愛情はたくさんもらっていて、社会人となった今だからこそ、
感謝とか素直にできるようになりました。 (^^ゞ

あー、そういえば、衣替え。やっていない・・・(苦笑)
ほんと、洋服に困っている私ですw

そして、母への優しいお気遣いもありがとうございました。 (^^)

【2008/10/02 23:08】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/489-86b2303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
