スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
顔ちぇき
昨夜初めて知って、その場で早速やってみた「顔ちぇき」。

私は、以前撮ってあった自分でもお気に入りな1枚(サンタ桃香・笑)と、
その場で撮ったすっぴん(チャレンジャーですv)の1枚と、2回やってみました。

結果は・・・、


まぁ、この場に載せるのは、やめておきます。
リクエストがあれば、載せるかも。(なぁんてね。笑)


で、一夜明けて今日、同僚にその結果を検証してもらったら。

サンタ桃香の結果の、第2位が一番似てる! 雰囲気ある!!

と言われました。
他は「う~ん・・・?」って感じだった。(笑)

それに、似てないまでも系統や雰囲気は理解できると言われました。
これは喜んでいいのかしら・・・? (^^ゞ

でも、おもしろかったです。
教えてくださって、ありがとうございました。

ちなみに、偶然ですが職場でもなぜか流行っていて、
朝から男も女もきゃいきゃいしてます。(笑)


【2007/07/06 12:49】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とうとう・・・ | ホーム | 間もなく>>
コメント
[ ]
性別を変えて診断してもらうのも面白かったですよv
さあ、桃香さん!男になりましょう<( ̄∇ ̄)ゞ

「写真と芸能人は似てる。でも写真と本人は詐欺のようだ!!」
と言われた私の診断写真は、私の一生の宝物にしようと思います( ̄ω ̄;)
現実で「似てる」と言われた人が出てこないのは何ででしょうねぇ?

昨夜はあれからすぐ眠ったのかと思ったのに、
桃香さんたらちゃんと勉強していたのですね。
頑張り屋さんだなぁ、と感心していました。
試験が終わったらぐっすり休んでくださいねv
それまでファイトよ、らぶりー・( ̄ε ̄@)Chu!!
(・・・だんだん、癖になってきました。実生活でうっかりやらないよう、気をつけたいと思います!(^-^:))

【2007/07/06 13:39】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
私も顔ちぇきやってみました。
男も女も・・・(^_^;)
私のはおいといて、なんと近所のパグ犬でもやってみました。
ちょうど、顔のサイズが良いと思って・・・
彼の一番似ている芸能人は・・・
1位  ○川雅彦
2位  竹○力
3位  木梨憲○」

犬もできるとは・・・
なんといってもパグ犬ですからね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あと一息、試験に向けて頑張ってくださいね(≧∇≦)/

【2007/07/06 17:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ こんばんは。 ]
桃香さん先日はチャットで遊んでいただいて
ありがとうございました。
コチラでははじめまして♪

顔ちぇき、二位というと・・・あの方でしょうか?
それに似てるなんてすごい美人さんなんですね~!
あそこに集まったみなさん、あまりに美男美女だったので
ちょっと気後れしてしまいました(笑)
私も頑張って女磨きます!

【2007/07/06 21:26】 | URL | やみぃ #-[ 編集] |
[ ]
◆綾野さん

男バージョンでやってみたら、あまりの結果に相当凹んじゃいました・・・。(泣)

>現実で「似てる」と言われた人が出てこない

私もですよ(笑)
以前、誰に似てるか聞いてみて!と言われた時に尋ねてみましたが、
「う~ん」とか、「わかんない」とかで終わって、軽く凹みましたもの(苦笑)

それから、私は頑張り屋ではないです。
頑張り屋なら、某所にお邪魔してませんから。f(^^;

らぶりー(ちゅ)!
私も癖になってきました。されるの、うれしいです♪
実生活では、どうぞお気をつけ下さいませ~。(笑)


◆まかろんさん

パグ犬ではなく、まかろんさんの結果を教えて下さいよ~!
今度、某所でお会いしましたら、ぜひに!!

試験、正直言って憂鬱ですが、今日で終わるので頑張ります!
実は、この時間にお腹痛くて目が覚めました。
緊張してるから?
プレッシャーに弱い、だめだめ桃香です・・・。(苦笑)


◆やみぃさん

ようこそ拙宅へいらっしゃいました!
先日はこちらこそ、ありがとうございました。
人数多くて、失礼がなかったか心配しておりましたです。

顔ちぇき、私は二位のあの方(常○○子)に似ているのではなく、
【結果の中で一番似ている】のがあの方なので・・・。(涙)

なので、私は美女ではないです。訂正をお願いいたします。(^^;
でなかったら、男性でやった時に、あんな結果は出ないですよ・・・。

【2007/07/07 05:08】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/49-752cc475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
