スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
もう、月末。
昨日、美容院へ行って、かなりザックリ切ってもらったのに、
今日、誰にも何も言われず、ちょっと、しょぼーんw な桃香です。 (-_-;)

全体的な長さは、さほど変わっていないからかなぁ?

でも、サイドのレイヤーは、かなり思い切りよくやったんだけど。

今回、ず~っと同じ髪型だったのを、かなり雰囲気変えたから、
美容院のお兄さん、「明日、なんて言われるでしょうね?」
なんて、ワクワクしていたんだけど・・・(苦笑)

申し訳ない、私の魅力がなかったせいです。と、次回、お伝えしよう。 f(^^;


明日で9月も終わり。

いつの間にか、半袖の通勤は寒いくらいになってしまって、
でも、社内は人と機器の熱とで、結構、暑いので、
毎朝、洋服選びに困っています。


そして、とうとう、Hさんの最終日。

今日、帰りに、ちょっとしたプレゼントを買いました。

この2ヶ月、飲み込みの悪い私に、本当に良くしてくださって、
それは物では返すことができないくらい、貴重な出会い。

ほんの少しでも、私の「ありがとう」が伝わるといいなw



【2008/09/29 23:55】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<花も秋色 | ホーム | 再びの、寛ぎ。>>
コメント
[ ]
気合入れて(?)切って貰ったのに気づいて貰えないとちょっとがっくりですよねe-263同性は結構気付きますが男の人はあまり気づかない。
これ、以前TVでも「どうして?」という感じでその真相を突き詰めてたんだけど・・何でか忘れちゃいました~。

今の時期は洋服を選ぶのに悩みますよね~。
私は通勤は(と言ってもバイクで2~3分)暑いのでまだ半袖だし、お店の中は年中冷房状態なので薄手の長袖のパーカーを着ています。
以前は結構気合入れていましたが今は汚く見えなければいいわ~と・・・。(汗)

Hさんは桃香さんのお気持ち、分かってくれていると思いますよ。(*^_^*)

【2008/10/01 10:33】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
あらら~。
美容院へ行ったのに誰にも気づいてもらえないと
悲しいものがありますよね。。。
私なんてしょっちゅうですよ!
夫が全く気付かない人なので(もう諦めましたが^^;)
魅力が足りなかったせいではなくて
きっと月末でバタバタしていたせいですよ!

Hさんには桃香さんの感謝やお礼の気持ち
伝わって喜ばれたのではないでしょうか。
これからも踏ん張りどころが続きそうですので
温かくしてくれぐれもご自愛くださいね。

【2008/10/01 14:57】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
皆さん月末で忙しく心に余裕がなくて気がつかれなかったのでしょうか?
自分も周りの人の髪の様子、気が付いてない事があるのかもしれませんi-201

桃香さんのお気持ちはきっと伝わっていますよi-179

【2008/10/02 07:12】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
えー!見たい見たーい!
髪型を変えたときって、周りの反応がとても気になりますよね^^
でも、忘れた頃(時間が少し経って)気付かれたりしませんか?
今は季節の変わり目で、お洋服の雰囲気も変わる時期なので
案外、そちらに目が向くのかもしれませんよ。

【2008/10/02 22:08】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

気合入っていたのは美容師さんですが(笑)、やはり変わったところって
気づいて欲しいものですよね~。 (^^ゞ
まぁ、気づいていても微妙だと思ったら、言わないのでしょうけど・・・。 orz

外は長袖じゃないと寒くなってきましたが、社内はどうしても暑い。
本当に悩ましい季節になりました。

でも、外の空気が日に日に澄んできているのは、うれしくて、
やっぱり、秋は大好きです♪ (^^)


◆ねこまんまさん

そうなんですぅー。気づいてもらいたいですよね?!
そういえば、ねこまんまさんの旦那様も気づかない方でしたね(笑)

でも、ねこまんまさんの場合は、「可愛い」って言ってもらえるもーんw (  ̄っ ̄)
(なんて、拗ねてみました・笑)

Hさんは、昨日、早速メールが来ました。 (^^)
新しい所でも、がんばっていらっしゃるようです。
今月中に一度、お会いする約束しましたw
その時に、ちゃんとやれているとご報告できる自分でありたいです!


◆まかろんさん

確かに余裕がない時って、人のことどころか、
自分に対しても構っていられなくなりますものね。 f(^^;
私も今まで見逃してたかもしれない。反省

感謝の気持ち、伝わっていますでしょうか?
7月末の自分の異動には泣くどころか、うるうるもしなかったくせに、
Hさんの時は、本当に淋しくて、泣きそうでした。 (ρ_;)


◆cyarakoさん

見たいですか? ホントに?
ガッカリしても知りませんよー(笑)

かなり雰囲気が変わったと思うんですけど、誰も何も言ってくれなくて。
朝のブローが、まだ慣れなくてキマっていないのかなぁ?
なんて、考えたりしてますw

もう少ししたら、気づいてくれるでしょうか?
次に美容院へ行くまでに、気づいてくれますように!

【2008/10/02 23:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/490-165702cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
