スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
花も秋色
少しくすんだ赤のミニバラ。
深まっていく秋に似合う気がします。 (^^)

080930_花03080930_花01080930_花02

右2枚は、それぞれのアップですが、白い小さな花はなんでしょうね。
見たことあるような、ないような・・・。
ちょっと変わった感じ。


こちらの花も、やっぱり秋色。

080930_花04080930_花05

彼岸花とは違いますよね?
雰囲気は似ているけど、こっちは外国風(?)な感じがします。


このお花たちは、接骨院に飾られていたもの。
(どうにも、しんどくなったので、本日駆け込んだのです。f(^^; )

雨で肌寒くて、お別れの日でもあって、何だか沈んでいたけれど、
和ませてくれた花たちです。



最後に、おまけw

080930_ハロウィン




【2008/09/30 23:53】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<○○と秋の空 | ホーム | もう、月末。>>
コメント
[ ]
珍しい花ばかりですね。
う~ん、ちょっと調べてみょっと♪

接骨院、私も以前はよく通っていました。
家の母のおまけで行ってベットみたいな機械に乗って体中(背中側)をゴロゴロローリングするやつはとっても気持ちいいです(苦笑)
やっぱり身体は疲れてくるとSOSを出してくるからその時の見極めを分って早めに対処するのが一番ですよね。
これから日に日に寒くなって来ますのでお体十分気をつけて下さいね。
私みたいに風邪引かないように~!(汗)

【2008/10/01 10:22】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
どの花も秋を感じさせてくれますね。
綺麗な薔薇e-266
白い花ももう一つの花も名前は解りませんe-330
私も調べてみますね。

私も今日、意を決して内科の病院に行こうとしたら午後休診。
整体院に行こうとしたら、多くて帰ってきてしまいました。
桃香さんも疲れを残さぬよう気を付けてくださいね。


【2008/10/01 22:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
しっとりと落ち着いた赤色が秋色って感じですね。
真紅の薔薇もいいですが、こんな色も秋には似合う気がします。

自分メンテナンスは大事です!
体調管理も予防が一番重要だと思いますよ。
(つくづく実感しています・・・)
お疲れが溜まる前になんとかケアしましょうね。

うふふ、おまけが可愛いw

【2008/10/02 22:12】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
同じ赤でもこういう赤が好きなので
拡大してガン見しちゃいました^^

どのお花も素敵に飾られていて
治療に来た患者さんを和ませてくれそうですね。
機械的な腕も必要ですが、こういったところへの
配慮もあるとまた来ようと思えますし
素晴らしい整骨院さんですね^^

整骨院で少しはお身体マシになられましたか?
早めに対処して季節の変わり目
乗り切ってくださいね!

【2008/10/02 22:31】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

自分で判らないと、つい、ここで聞いちゃう怠け者の
私をお許し下さいw f(^^;

職業柄、どうしても辛くなる時があって、そういう時は駆け込みます(苦笑)
やっぱり、ケアするのとしないのでは、全然違いますし。
SOSを見逃して、倒れちゃうのは困るので、なんとか早めに。

金魚さん、風邪ひいちゃったのに、拙宅にコメントたくさん下って、
うれしくも心配でした。
少しでも良くなっているといいのですが~。(心配)


◆まかろんさん

薔薇、素敵ですよね~。 (^^)
秋の薔薇って、春と違って、品があるような気がします。
季節の違いでしょうけど、なんとなくw

お花、検索したけど、何か取っ掛かりがないとダメですよね。
先生にお花の名前、聞けばよかった!
とは言え、先生では判らず、奥様に聞かないとダメでしょうけど(笑)

その後、内科もしくは接骨院へは行かれましたか?
どうか早めに行って、無理をなさらないで下さいね。


◆cyarakoさん

やはり、この季節は落ち着いた感じが似合いますよね~。 (^^)

えぇ、自分メンテナンスは、本当に大事です。
以前、放置して、ひどく周囲に迷惑かけたりしたので、
今は気づいた時に、こまめにするようにしています。
cyarakoさんも季節柄、どうぞご自愛くださいね。

おまけ、可愛いでしょ~? (^^)
おじょーとか、こういうの好きかな?なんて、思って見ていましたw


◆ねこまんまさん

赤、お気に召しましたか~? (^^)

ここは、いつも何かしらお花が活けてあって、優しい気遣いを感じます。
先生方(すべて男性)は、私が写メするのを笑って見てらっしゃいました(笑)

足繁く通えればいいのですが、なかなかそうはいかないので、
治ることはないのですが、はい、だいぶマシになりました。
また月末に向けて、忙しくなりそうなので、行ける今のうちに
通っておこうと思います。

ねこまんまさんも、あまり無理せず、ご自愛くださいね。 (^^)

【2008/10/02 23:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/491-77f21d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
