

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
○○と秋の空
先日からUPしたいものがありすぎて、忘れていたんですけれど(笑)


お彼岸の日の空は清々しく。

080923_空02080923_空07

本当に気持ちよくて、見上げては写メしていました。

秋の空の雲は、まるで模様のようで、見ていて飽きませんね。


そんな時に出会ったのは・・・。


実家の駐車場で気持よさげに寛いでいた、にゃんこでした。

080923_猫03080923_猫02


080923_猫04080923_猫01


でも、近づくことは許してくれなくて。
この距離が精一杯でした。 残念・・・。

今度は、秋の空のように、気まぐれでもいいから、近寄らせてね。



【2008/10/02 01:00】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<運がいいのか、悪いのか。 | ホーム | 花も秋色>>
コメント
[ ]
ああ、秋の空ですね^^
こちらもこんな雲が空一杯に拡がってますよ。
空ってつながっているんだなぁ^^

で。

にゃんちゃんだぁw可愛いです!
猫ちゃんもそろそろ日向ぼっこというか
陽だまりでごろにゃん(笑)している姿を見かけます。

追伸
素(笑)で間違えてましたね、私!
こっそり(?)直しましたw

【2008/10/02 22:18】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
秋の空って高いところにうろこ雲があって
とっても気持ちいいですよね!
今日は雲ひとつない秋晴れでしたが
できれば少しくらい雲がある方がいいような
気がするのは私だけでしょうか?

段々と本格的に朝晩冷え込むようになり
昼間の日差しが恋しくなってきました。
にゃんこも同じなのでしょうね^^
この子は野良ちゃんなのでしょうか。
夜は温かい寝床がありますように。

【2008/10/02 22:52】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
最近、本当に雲が違ってきましたね。
秋の空・・
朝晩は結構冷えてきていますが・・

この猫ちゃん、野良でしょうか?
えらくリラックスムードですね(笑)
こんなのんびりした生き方もいいのかも・・・


【2008/10/04 22:54】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

秋の空、気持ちいいですよね。 (^^)
私も、空を見上げると、たくさんの人達を思います。

私、実家の駐車場でにゃんちゃんを見たのは、初めてだったんですよね。
母にこの話をしたら、仔猫も2匹ほどいるらしいです。
今度は、仔猫も見られるといいなぁ。


◆ねこまんまさん

雲が流れていく様って、なんだか、思いを馳せたりしちゃいません?
高く澄んでいて、うろこ雲がなびいていて、秋の空は好きです♪

こちらでは、まだ昼間には暑いな、と思う日もありますが、
朝晩は本当に冷え込んできましたね。
厳しい冬の冷え込みと違って、まだゆるい感じの冷え込み、
その中でブランケットにくるまっているのが、すごく気持ちいいです(笑)

にゃんこは野良ちゃんです。
寝床がどこかは判りませんが、また元気な姿を見たいです。


◆まかろんさん

すっかり秋の空ですよね~。 (^^)
そちらも朝晩、冷え込んでいますか?
まかろんさんも温かくして、ご自愛くださいね。

えぇ、猫ちゃんは野良です。
こんなにゴロゴロとのんびりな姿なのに、これ以上、少しでも近づくと、
耳をぴんと立てて、警戒態勢になるんですよね。
のんびりに見えても、野良の逞しさを感じましたw (^^ゞ

【2008/10/05 01:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/492-a3347ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
