スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
運がいいのか、悪いのか。
実は、今日(あ、日付越えましたね)は、お休みしました。

今の職場に移って、初めて、何の用もない日のお休み。 (^^)

幸い、とてもいい天気だし、洗濯機のまわる音を聞きつつ、
のんびり朝食を食べて、とく○ネなんかを見つつ。

今日はどうしようかな~、なんて思っていたら。



お腹、壊れた・・・。 orz


今週、ずっと隣でゴホゴホしている人から、菌をもらったのか、
やっぱり、気づかないうちに、疲れていたのか、
それとも、何ヶ月かぶりの朝食を胃がうけつけなかったのか。
(あー、こんな話、数名から怒られそう

お洗濯干して、またベッドにもどった私です。 (;_;)


でも、まぁ、仕事中にお腹壊れても困るし、大人しくしていたから
おやつの時間くらいには回復していたし、ちゃんとスクール行けたし。

不幸中の幸い?


でも、早く回復できたけど、スクールにも行って楽しかったけど、
今日は欠席だった~。 (ρ_;)


・・・。
運がいいのか、悪いのか?!

今日のカウントダウン、1位だったんだけどな~。 くすん



本日のおまけ☆彡

081001_ハロウィン

この画像は、いつものお店で飾られていたカボチャくんたち。



【2008/10/03 00:49】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<梅キュー○ー? | ホーム | ○○と秋の空>>
コメント
[ ]
その後、お腹の調子はどうですか~?
風邪からくるものもありますので冷えないよう気を付けて下さいね~。
私はパソコンの調子が悪くてキレそうでした・・。
まだまだ完全復帰には程遠いです。(パソコンが・苦笑)

もう何処のお店でもかぼちゃ君たちが飾られていますねw
シュールな物もあって結構笑える物も・・ww
私は先日カボチャの頭の貯金箱をバースデープレゼントに戴きました(笑)

【2008/10/04 11:13】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
うお~~~~、桃香さん、大丈夫ですか!?
まさか僕の風邪菌が、そちらまで飛んでいった
なんてことないですよね!?!?v-12
お腹冷やしたのかもしれませんし、
あったかくしてくださいね!!!
おだいじに・・・

【2008/10/04 18:54】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
その後、体調は如何でしょうか?
無理をしないようにして下さいね。


彼は欠席!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
次回、「先週はどうされたのですか?」と話しかけて
仲良くなるチャンスをww




【2008/10/04 23:02】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
その後体調はいかがですか?
治ったようでも、張り切ってスクールに行かれたりして
お身体はまだ疲れていると思いますので
週末はゆっくりと休んでくださいね。

そんなときに限って、御休みとは。。。無念でしたね><
まかろんさん仰るように、それをきっかけに
さらに仲良くなれる機会にしてください!
ファイトー♪

【2008/10/04 23:18】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
体質のせいで普段から腹の緩い私ですが(笑)
あのリアルに腹壊れた時の辛さはたまらんよね^^;
なんというか全身がぐったりというかもう動きたくないというか・・・
一時的なものですぐに治ったみたいでよかった~。
じゃなきゃ食中毒まで疑わなきゃいけないからね。
これから寒くなっていくしお腹冷えないようにね!

ちなみに、スーパーやコンビニの冷蔵コーナーで
易々とくたばるので(笑)腹巻作ろうかと目論見中っすw

【2008/10/04 23:37】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

はい、もう大丈夫ですよ~。 (^^)
ご心配いただき、ありがとうございましたw
原因は、寝不足とかで、免疫が下がっているような、そんな感じです。

金魚さんもPCともども回復したようですが、無理なさらず、
薄着はほどほどにしてくださいね~(笑)

えぇ、街はカボチャくん達があふれていますよね♪
ハロウィンってお化けがモチーフ(?)だから、楽しいもの多いですよね。
貯金箱、懐かしい~。もう、ずいぶんお目にかかっていませんw


◆樹さん

はい、大丈夫ですw
樹さんの風邪菌かどうかは判りませんが(笑)、お互い新しい環境で
ちょこっと無理しちゃったかな、なんて。 f(^^;
まぁ、最初はがんばらないでいるなんて出来ないですもんね~。

お腹は治りましたが、ちょっと、くしゃみが・・・。 気をつけますw
でも、樹さんの風邪の方が、ずっとひどいですよ!
どうか、完治するまで油断なさらず、無理なさらずに。
ご自愛くださいね。 (^^)


◆まかろんさん

ありがとうございます。
もう、お腹の方は大丈夫ですよ~。 (^^)

そう、彼、欠席だったんです。(しょぼん)
そうか、仲良くなるチャンスなんですね!
次回は、出席だといいのですが。

なんか、会えるかな。と思っていたのに会えないと、淋しいですねー。


◆ねこまんまさん

はい、体調はまずまず復調しておりますよ~。
お気遣い、ありがとうございます。 (^^)

そう、そんな時にお休み・・・。(しゅん)
きっとお顔が見れたら、ゲンキンな私のこと、気分浮上して
元気になったでしょうにね(笑)

ファイトー♪ おー!!
なんて意気込み(?)で、明日からも乗り切ります(笑)


◆sakuraさん

そうなんです。
脱水症状っぽくなるし、キリキリした痛みは、本当に辛いです。 (>_<)
一瞬、胃腸風邪か?!とビクつきましたが、それとも違うようで。
うん、一時的な痛みでよかったです~。 (^^)
ほんと、寒くなっていくから、お腹冷やさないようにしないとねw

私もスーパーの冷蔵コーナーは、長時間いるの苦手です。
さすがに、くたばりはしないけど(笑)

sakuraさんも、気をつけて下さいね~!

【2008/10/05 20:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/493-b7d24865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
