スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
梅キュー○ー?
皆さま、私の体調をお気遣いいただき、ありがとうございました。
スクールにも行けましたし、昨日は普通に出社しました。

まぁ、快調ではありませんが、ぐったり寝込むほどでもありませんので~。
どうか、ご心配なくw (^^)


最近、ハマっている飲み物は、「とろり梅」
可愛い、梅キューピーがおまけに付いていましたw
(梅キューピーなんて、あるんですね・笑)

081004_梅キューピー081004_完熟梅081004_梅干
全4種類完熟梅梅干



そういえば、実家で今年は梅酒を漬けたと言ってたっけ。
でも、「とろり」になるまでには、どのくらいかかるんでしょうね?
その前に、絶対、飲み干しちゃうな(笑)



あと、パンダマグネットもゲットしました♪

081004_パンダ04081004_パンダマグネット

このパンダ、やっぱり可愛いですw (^^)



【2008/10/05 01:47】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<オレンジ?! | ホーム | 運がいいのか、悪いのか。>>
コメント
[ ]
とろり梅、気がつきませんでしたi-201
見たことないような・・・何処に売っているのでしょう?
身体に良さそうなので飲んでみたいですww
キューピーも可愛いですねe-266

パンダのマグネットもコンビニでも見てないのですが・・
ファ○マには最近行っていないのであるのかな?・・・
とても可愛いので欲しいのですが残念i-240




【2008/10/05 19:07】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
わー。とろり梅って美味しそうですねぇ。
梅好きの私としては探さねば!
スーパーでしょうか?コンビニでしょうか?
梅キューピーめっちゃ可愛いんですけど!
特に梅干し!
その顔^^癒されますぅ~♪

パンダマグネット、これはもしや
スタンプの次のバージョンですか?
これが冷蔵庫にあったら可愛い癒し空間に
なりますねー^^

どちらも明日からしばらくコンビニ巡りして
探してみます!

【2008/10/06 01:48】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

とろり梅、お気に召していただいたようで、よかったです~。 (^^)
既にゲットされたようですが、とろり梅はファ○マで、
パンダマグネットは、近所のスーパーでゲットしましたw
これは、おまけ目当てでなくて、飲み物目当てで買っていたら、
おまけが付いてきたw というものでした。

でも、私はキョロちゃんのクリアファイルが気になります!!


◆ねこまんまさん

ねこまんまさんも無事にゲットできたようで、よかったですw (^^)
キューピーって、なんか愛らしくって。
それに、おまけも可愛いけど、とろり梅自体もナイスですよね!

そうです、スタンプの次のバージョンですよ~♪
我が家の冷蔵庫には3つ並んでくっついてます。
というか、上のオレンジのバックは、我が家の冷蔵庫です(笑)

こちらは、スーパーを探してみて下さいねww

【2008/10/08 21:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/494-8be3d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。