

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Present 【5】
昨年―、

夏に、バトン代わりに作ってくださったチャームを皮切りに、
季節ごとに素敵なお手製の品が届きます。

ストラップに、ネックレスにピアス、本当に可愛くてラブリーなものばかり

それが、すべて私をイメージして、という温かい気持ちのこもったもの。
どんなにうれしいことか。

えぇ、先日もまた、届きましたw (^^)


まかろんさんお手製の、ネックレス、ピアス、ヘアピンです。 (≧▽≦)

081005_誕プレ01
081005_誕プレ05

優しい、落ち着いたピンクの淡水パールに薔薇のペンダントトップ。

バックを黒にしてみましたが、パールの色目が判りづらいでしょうか?
ヘアピンは、濃いめのピンクなので、見やすいと思いますが。


では、バックを白にw

081005_誕プレ03081005_誕プレ04

一枚は少しアップで。 素敵な薔薇が判るでしょうか?

体調も万全でなく、お忙しい中、いつも素敵なプレゼントを
ありがとうございます

会社でも、ちょっとしたお出掛けにも、似合いそうです。 (*^~^*)
どの服とあわせようかな~、なんて、今からウキウキw


それに、他にたくさんの可愛いものも頂きました

081005_誕プレ06081005_誕プレ07081005_誕プレ08081005_誕プレ09


どれも可愛かったんですが、キ○ィちゃんのゴルフ部チャームは
一番のお気に入りです~♪
キリッとした顔が、とってもいいww
早速、ゴルフバッグにつけました! (^^)

左から2つ目の匂い袋(香玉?)は優しくて、心が休まります。
香りって、ほのかな感じが上品ですね。

こちらでは見かけなかった、マーブルチョコとプッカのストラップも!
本当にお菓子と間違えてしまいそうww

携帯クリーナーはピンクの草履の模様が桜で、これも素敵~

おまけにも、まかろんさんのセンスが光っていますよね。


まかろんさん、本当にありがとうざいました!!



【2008/10/06 23:14】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<懲りないヤツ | ホーム | オレンジ?!>>
コメント
[ ]
ご紹介ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありませんでしたi-201
特に雑貨類はもっと早くお渡しするはずでしたのに・・・i-229
黒や白のバックにまでして撮影してくださって
ネックレスたちも喜んでいると思います。
使って頂ければ幸いです。
キ○ィちゃんのゴルフ部チャームを発見した時は
「おおww桃香さんにピッタリ!」とすぐにゲットしました。
喜んで頂けて良かったです。

【2008/10/07 20:40】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
本当に素晴らしいものばかりですね。
ほぅ・・と見入ってしまいました。
イメージは湧くのですが、いかんせん色合わせが苦手な私・・。
まかろんさんの作られる物は私の憧れの物でもあります。

キティゴルフチャーム、ナイスチョイスです~ww
ナイスショット!!って感じw

【2008/10/07 22:23】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
ネックレスとピアス
とーっても素敵です!!
淡い色合いが桃香さんのイメージにピッタリ!
カジュアルにもちょっとしたフォーマルにも
どちらにも使えそうですね^^
私もお揃いでほしいなぁと思わず
おねだりしたくなりました。
(最近桃香さんのプレゼントでおねだりしてばっかww)

キ○ィちゃんのゴルフ部チャーム
こんなのまであるんですねぇ~♪
ほんとキリっとしたおめめが可愛い!
打つわよ!って感じですね^^

【2008/10/07 23:02】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

いえいえ。
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました!
それより、もっと美しく撮影できないのが、非常に残念ですww

既に、ネックレス&ピアスは多用しておりますよ~♪
その度に、「これ、手作りなんです! 私のために作ってくれたんです!!」
なんて、自慢しまくりの私です(笑)

ゴルフチャーム、実は、週末に芝刈りに行く予定なので、
こちらも皆に見せびらかそうと思います。
一人、キティちゃん大好きな女性がいるんですよー。
ふふ、どんな反応するか、楽しみな私ですe-343 i-278


◆金魚さん

あんなに可愛いものを作られるじゃないですか!
金魚さんが色あわせが苦手って、そんな風には思えませんよ!!

うん、でも、まかろんさんの作るものが憧れっていうのは、
とってもよぉ~~~く解りますww
ホント、素晴らしいセンスですよね~e-420

キティちゃん、いいですよね!
週末、私もキリリとナイスショットが打ちたいものです(笑)


◆ねこまんまさん

えへへ~、素敵と言ってもらえて、うれしいe-266
(私のことじゃないけど・笑)

そうなの。 (^^)
洋服の色目さえ合えば、カジュアルにもフォーマルにも
なんでも使えそうですよね!

お揃い! 確かに、あちこちで見かけると、いいなぁw 欲しいなぁw
を連発している私であります。 (^^ゞ

キティちゃんがゴルフ部とは思ってもみませんでした(笑)
このキリリなおめめが、ヤル気を誘います。
週末、私にもナイスショットを分けて欲しいですw

【2008/10/09 23:44】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/496-8da94798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
