

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
懲りないヤツ
昨日のお昼休み、銀行へ行きたくて、ちょっと遠出。
社に戻る時に寄ったコンビニで、見つけたコです。 (^^)

081006_リラクマ02081006_リラクマ01081006_リラクマ03

かむかむレモンの決め手は、リラッ○マのチャームw(笑)

右の画は、500円でくじを引くというやつ。
可愛いハロウィン仕様のマグカップが当たりました♪



でも、このマグはちょうど、その日、お誕生日だった方へプレゼント

もともと何が当たっても、その方にあげようと決めて引いたくじなので、
マグカップがもらえたのは、その人の運ですね。 (^^)

ちょっと、後ろ髪ひかれたけど~(笑)


そして、ようやく見つけました!! ヽ(*^∇^*)ノ

081006_チロル01

出会えて満足ですが・・・・、 かなり、甘かったです! f(^^;



こちらは、今日、友人が送ってきた写メ。

081006_チロル02

私、南瓜プリンと紫芋たると、食べてない!!
  ↑
懲りないヤツww  (^^ゞ



【10/9 23:55 追記】

081009_チロル

上の3つチ○ルが入っているのは、こんなの。
一瞬、チ○ルとは思わなくて、見逃しそうになりましたw



【2008/10/07 22:19】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<贅沢なこと | ホーム | Present 【5】>>
コメント
[ ]
こんな所にもリラッ〇マがっ!!
桃香さん、見つけるの旨すぎww
私も見つけたら即!買い!(苦笑)
こういうファンシー物見てると自然に顔が笑ってるし。

500円くじ、私はもう一回多分、引いてしまっているだろうと思われ・・w

そして続々とチ〇ルの新作が・・・。
見た事が無いのはどうしてでしょう?
ここら辺には無いのかな~~~(涙)

【2008/10/09 21:05】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

ちょうどボトルのガムでも買おうかな~、と棚を見ていたんです。
そしたら、ガムの横に、この「かむかむレモン」が!
即、買っちゃいましたw(笑)

500円くじ、私自身はくじ運ないから、あんまり引かないんですよ。
でも、すっごく引きたいんだけど。 (^^ゞ
今は、ファ○マのプーさんとカピバラ(?)が気になっています。

チロル、ハロウィンのはローソンで、下の3つはスーパーで、
小袋に入って売ってました。 はい、懲りずに買いました(笑)
追加で画像UPしますねw (^^)

【2008/10/09 23:55】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/497-2367491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
