スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ゲンキン?
ここのところ、常にシャッキリしていないような。

原因は、遅くまで起きていること。
気づいたら、結構な深夜で、びっくりしちゃいます。

色々考えてしまうのも、秋ならではなのかもしれないですね~。


もの思ふ、秋の夜――。


ってことですねww (^^)



さて、本日は恒例(?)のスクールでした。

仕事が押して、教室に入ったのは、本当にギリギリの開始30秒前!
席について、ほっとひと息。

チラリと、2週間ぶりのイケメンさんを盗み見たりw(笑)

えぇ、今日はお会いできました♪ (^^)


新しく始まった今回、実は今までに経験した中で、最大人数です。
一人一打席は無理なので、ペアを組んで交代で打つんですが、
ちゃっかり、イケメンさんとペアになっちゃいましたww

先生も今年は引き離さなかったから(笑)

お陰で、たくさんお話できました~
向こうから話しかけてもくれたしw

ただ、イケメンさん、風邪をひいちゃったみたいで、
途中、少し辛そうでした
早く良くなるといいのですけれど。


この時期、やっぱり調子を崩しやすいですね。
どうか、皆さまもご自愛下さいね。


え、私?
私は、ほら、ゲンキンなので、もう元気ですよー。 (^^)

ちょっとダルいけど、気のせい、気のせい。 (と言い聞かせるw)
三連休も予定が入っていることですし。

とりあえず、明日一日、お仕事がんばります!



【2008/10/10 00:47】 芝の上の趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遂に!! | ホーム | 贅沢なこと>>
コメント
[ ]
睡眠不足は集中力が落ちますし美容の敵なので
時には早寝してイザという時に備えてくださいね~w

最近は木曜の夜になると桃香さんを思って
今頃どうなっているのかしら♪と想像しては
一人、怪しい笑顔になっている私です(* ̄@@ ̄*)
このままどんどん仲良くなっていけたらいいですねw

三連休、休んでいますか?
週明けにはすっきりした体調になれますようにd(*゚∀゚*)ネッ

【2008/10/11 17:02】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

>睡眠不足は集中力が落ちますし美容の敵

分かってはいるんですけどねー。 f(^^;
でも、これからまた忙しくなりそうな気配なので、
しっかり睡眠とって、集中力は切らさないようにしたいですw

>今頃どうなっているのかしら♪

そんな風に言われると、木曜の夜、綾野さんの顔がちらつきそう(笑)
相変わらず大した進展がなくて、楽しいご報告ができず、すみません~。
本人は、そんな状態でも、かなり楽しんでいますけどねw (^^ゞ

三連休、ちゃんと休みましたよ!
綾野さんこそ、睡眠しっかり取れましたか?
あまりご無理なさらないでくださいね。 (^^)b

【2008/10/13 23:02】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/499-d4f95d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
