スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
とうとう・・・
今日がやってきました。
早く終わって欲しい反面、やはり緊張してしまいます。(苦笑)


今日のスケジュール。

・講義     4時間30分
・問題演習  3時間
・試験     45分

という、ぎっしり拘束の一日です。はぁ・・・。(;´д` )


お腹が痛くて目覚まし前(4時半)に目が覚めたけど、緊張のせいだと思いたい。
(微妙に鼻すすってるのは、この際、目をつむる。(苦笑))

もう少しお腹落ち着いたら、朝ごはん食べよう。


という訳で、ちょっと早い挨拶ですが、行ってきま~す!

【2007/07/07 05:33】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまた、やったね!! | ホーム | 顔ちぇき>>
コメント
[ ]
桃香さん、こんにちは~v

試験はいかがでしたか?
体調は大丈夫だったのでしょうか?(>_<。)

お疲れ様でした(*^▽^*)
やるだけの事はやっていたのだし
(息抜きチャットだって、大事な気分転換ですv!)
後はゆっくり休んでくださいね(=^^=)

栄転の方の久し振りの逢瀬話や
Hさんの緊急帰国話
桃香さんの試験話等
聞きたい事がたくさんあります(≧∇≦)

しばらくは夜、某チャットルームをチェックする日が続きそうですv
(いつもいつもチェックしてるだろうがっ!!と、
 今、私の理性のつっこみが入りました・・・(^-^;)

【2007/07/07 13:17】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
◆綾野さん

試験の結果は↑の記事どおりです。(^^)
ずっと胃がおかしくて、今日もその余波を受けていますが、概ね元気です。
心配していただいて、本当にありがとうございます!

ゆっくり休めたかどうかは疑問ですが、ようやくD○でも遊べそうです。(笑)

某所での綾野さん、一番のりやキャンギャルが板につく日も
近いですね。 ( ̄ー ̄)ニヤ

【2007/07/08 17:15】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/50-be8178d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
