スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
遂に!!
本日は、会社のゴルフコンペでした。
(元・同僚達となのですが、異動しても変わらず誘ってくれますw)

朝はまだ雨が降っていて、ちょっとお天気が心配でしたが、
天気予報どおり、すぐに晴れてきて、暑いくらいに。 f(^^;

日焼け止め、持っていってよかったですww

最初の2~3ホールは芝も濡れていましたけど、すぐに乾いて、
陽ざしとともに、秋の青空と、爽やかな風。

とっても気持ちよかった~。 (^~^)



三連休とあって、とても混んでいたけれど、まずまずのペースで楽しめ、
スコアも大叩きすることなく、まとまってくれた今日。


遂に、新記録達成しました!!

今までの最高スコアを8打縮めるという快挙w

ずっと、1年以上も自己記録を縮めることを目的としていたので、
本当にうれしかったです


さらに、


なんと、初バーディーも達成!!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


そう、今までパーは何度もあれど、バーディーだけは取れてなかったんです~。
今日なんて、パーも取れなかったから諦めていたのに、
なんと最後のホールで、バーディーだったんですよ。 (^^)v


お陰で、コンペでも初優勝しちゃいましたww (^^ゞ

腕前はそんなに上手くないけれど、ハンデと今日のデキのお陰でした。
ちなみに、私のハンデは25です。


おまけに、昨日はクラブ(アイアンセット5本)まで買ってしまった私ww

私のクラブは貰いものだったので、もう、ずいぶん古くて痛んできて、
先日のスクールで先生に、「そろそろ替えた方がいいですね。」
と言われたんです。

その翌日(昨日のこと)、ショップに行き色々見ていたら、
4割引のセットにめぐり合ってしまったので、
思い立ったが吉日と、さっさと購入してしまいました(笑)

とは言え、いきなり新しいクラブでのプレイは無理なので、
今日は今までのものを使いましたけどね。

あ、今日の好調の理由、クラブ買ってウキウキしていたせいかも(笑)


来週からは新しいクラブで、更なる記録更新を目指したいと思います!! (^^)



【2008/10/11 20:00】 芝の上の趣味 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<風の中で。 | ホーム | ゲンキン?>>
コメント
[ ]
初優勝!おめでとう~~~~~!!v-224
おまけにバーディーなんて!!
今まで頑張って行った甲斐がありましたね!
雨にも負けず、風にも負けずww

< 4割引のセットにめぐり合ってしまったので

こういうの見つけると嬉しいですよね♪
今度は新しいクラブでまたもや新記録だしちゃって下さいね~~!

【2008/10/11 22:55】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
わー!すごーい!!
初優勝に初バーディーとWで快挙なんて最高だね^^
おめでと~~~~v-308
自分で買ったクラブが馴染んでくれば愛着も益々沸くと思うし、
これから更に楽しんでプレイできるね♪

【2008/10/14 13:10】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
祝いのお言葉、本当にうれしかったですe-266

◆金魚さん

ありがとうございます!! (^^)

ほんと、5年間、続けた甲斐がありました~~~w
そういえば、雨にも風にも雷にも負けませんでしたね(笑)

>新しいクラブ

はい、とっても嬉しかったです♪ (*^~^*)
しばらく、コースはおあずけなので、それまでにしっかり練習して、
次回もがんばりたいと思いまーす!!


◆sakuraさん

ありがとうございます!! (^^)

そうなんです、Wで快挙なんて、自分でも信じられない!
おまけに、スコアの新記録も達成できて、もう大満足ww

>自分で買ったクラブ

ですよね!
ドライバーは既に買い換えたんですが、やっぱり愛着わいてますw
これで、全部のクラブが自分で買ったものなので(高いからコツコツと・笑)、
もっともっと楽しくなると思います~♪ (^^ゞ

【2008/10/14 21:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/500-687965db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
