スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
風の中で。
今日、出掛けた先で見たコスモス。

081013_コスモス01081013_コスモス04

風にゆらゆら揺れて、とても可愛かったです。 (^^)

某方のところのように、一面という訳ではないですが、
秋の心地よい風の中で、久しぶりにゆっくり花を愛でたような・・・。

心までゆったり優しい気分になれました。



こちらは、あるホールのティーグランド横にあった、
ツリーのように背の高い金木犀。

081011_金木犀

近くで見上げると首が痛いほどで、2mくらいあったんですよ~。

土曜に行ったコースは、いたる所に金木犀の木がありました。
朝からとてもよい香りが漂っていたんです。 (^^)

でも、私、プレイ中は携帯を電源切ってロッカーに入れてしまうので、
写メしたくてウズウズしていたんですが、出来なくて。

この木を見た時に我慢できなくなって、一緒にまわっていた人に
お願いして写メしてもらいました(笑)



081011_ボール

これは、先月、ハワイに行ったコがお土産でくれたボール。
ハイビスカスとかパイナップルとか、柄が可愛い~ (≧▽≦)

私が異動する前から既に旅行の計画を立てていて、
ちょくちょく話をしていたんですが、ちゃんと私にまでお土産をw

その心遣いが、とってもうれしかったです

でも、こんな可愛いボール、ちょっと使えないな~(笑)



【2008/10/13 18:35】 歌とか花とか自然とか | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋のDrama | ホーム | 遂に!!>>
コメント
[ ]
コスモス、あちこちで見られるようになって来ましたね~。
風にさわさわ揺れるコスモスは風情があってずっと見ていても飽きません。
コスモスは色によって花言葉が違うという事を知りました。
http://www.sutekinaohana.com/cosmos/cosmos.html
ここにありますので良かったら見て下さいね♪
チョコレートコスモスが好きなんだけど、さすがに花言葉は悲しい・・・(涙)

金木犀の大きなこと!!
こういう形の物って珍しいですね~。
まあるい形の物は良く見かけますが・・。

お土産のゴルフボールは可愛すぎて打つなんて出来そうもありませんよね~。
飾っておくのが一番かも♪

【2008/10/14 10:18】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

ようやくコスモスを見れましたw (^^)
先日のコースへ行く途中にも、ほんの一瞬見たけれど、
やはり、ゆっくり眺めたいものですよね。見た気がしないです(笑)

コスモスの花言葉、ありがとうございます♪ (^^)
こういうの好きなので、うれしいです~

チョコレートコスモス、落ち着いた品のある花ですよね。
確かに花言葉は悲しいけど、私も好きですよw

金木犀、大きいでしょう?
そうなんです、こんなツリーの形は私も初めてだったので、
どうしても写メしたくなったんですよー。

ゴルフボールは、お言葉どおり飾ってあります(笑)

【2008/10/15 20:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/501-da57ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
