スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋のDrama
スペシャル番組も一段落して、新番組・新ドラマが始まりましたねw

実は、あんまりチェックしていなくて、
家にいて時間が合えば観たという感じ。

この秋、ドラマを楽しめるかどうかも、仕事次第なんですけどね。
今は少し落ち着いているからいいけど、どうなるかなぁ。


で、今まで観たのは、これだけ。

●夢をかなえるゾウ(スペシャル版)
●ブラッディ・マンディ
●風のガーデン
●Room Of King


とりあえずの、感想は。


「夢を~」は、連ドラが夜中とは知らず、既に2回見逃しています。
旬くんのスペシャル版はバッチリ録画して観たんですけどね~。

「ブラッディ~」は、正直、小難しいかなぁ。と今、迷っています。
というか、電話が掛かってきて、チラチラとしか観てなくて・・・。 f(^^;

「風の~」は、かの方の最後のドラマなんだなぁ。って
ちょっと淋しくなりながら観ていました。
ご冥福をお祈りいたします。

「Room~」は、偶然、初回を観たんですが、3人の怪しい不動産屋が
何を狙っているのか、意図が見えなくて、なんか面白そうです。



で、これから観る予定なのは、以下の通り。

○チーム・バチスタの栄光
○相棒 season7
○ギラギラ
○流星の絆


楽しみにしているのは、「相棒」と「ギラギラ」。
他は初回を観て、続けて見るかを決めようと思っていますw


皆さんのオススメは何かありますか?
もし「コレが面白いよ!」というのがあれば、ぜひ教えて下さいね。 (^^)



【2008/10/14 21:58】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雑記 | ホーム | 風の中で。>>
コメント
[ ]
俺は「セレブと貧乏太郎」を昨日見たよー(・_・v)
ドラマらしい楽しい展開もありつつ、
上手く作ってあるドラマだなぁって思った。
来週からも見ようかな♪

そういえば流星の絆のロケを近くでよくやってるみたいで、
友達が何人か目撃してるみたい(笑)
チームバチスタは原作も映画も評判いいし、期待できそうだね!

【2008/10/15 18:20】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
うーん。
唸ってしまうほど桃香さんとはドラマの相性が
いいですねぇ。
夢を・・・の連ドラは、ガネーシャの課題一個につき
一夜って感じなので連続してますけど
今からでも大丈夫だと思いますよ♪
何よりやっぱり独特の世界観が面白いドラマだなぁと思います。

私も「セレブと・・・」見ました。
ドラマだから許される設定が結構面白くて
楽しく一時間過ごせましたよ。
私も来週からも観ると思います。

あとは、一応月9をチェックしてみようかなーと
思ってます。
あと今朝の番宣で桃井さんがとある番組に出てらして
面白そうなので日曜9時も初回観てみようと
思ってます。

って列挙してみると
秋はドラマ尽くしの日々になりそう。。。^^

【2008/10/15 23:55】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
絶対!「ブラッディ・マンデイ」は面白いよ~~!
・・・ゴメン、春馬くん好きですe-266
後は・・・・ビデオには撮るけど・・・ww
相棒は見るぞ~~!!

【2008/10/17 00:03】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
レス、大変遅くなって、すみませんでしたw
さて、この秋もドラマは粒揃いみたいで、楽しみですね~。 (^^)


◆けんとくん

>「セレブと貧乏太郎」

あやちゃんと、上地くんのヤツだね~。
上地くんが子持ち役ってのがすごいな、とは思ってたけど、
そっか、来週も見ようかと思うくらい、おもしろかったんだw (^^)

>流星の絆のロケ

おお! 私、一度、ロケ現場を見てみたいの!!
近くでロケやってるなんて、いいなぁ~~~。
私なら、探しに行っちゃうかも?!
(イナカものだから興味津々w・笑)

>チームバチスタ

なかなか良かったです♪
仲村トオルの役が、今後どう関わってくるか楽しみな感じw
うん、期待できそうです! (^^)


◆ねこまんまさん

きゃぁ♪ 今回もねこまんまさんと被りまくり?!(笑)

「夢を~」は一話ごとに完結しているなら、途中からでも見ようかなw
あのガネーシャの役者さん、ハマってますよね~(笑)

おお、ねこまんまさんも「セレブ~」をご覧になったのですか。
お二人がオススメなら期待できそうですねww

桃井さんの番組は日曜9時ですか。
チェックしていなかったので、今夜見てみようかな。
けど、月9までチェックするとなると、本当にドラマ尽くしになりますね(笑)


◆金魚さん

「ブラッディ~」、面白かったんですね。
うーん、ちゃんと見ればよかった・・・(苦笑)

春馬くんって、「ガリレオΦ(エピソードゼロ)」で湯川センセの
大学生役をやった人ですよね。
金魚さんは彼がお好きですかw (^^)

私も相棒は見ます!
でも、初回はスペシャルで20時からなので、見逃さないよう
録画をしておかなくちゃ!と思っていますww

【2008/10/19 12:46】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/502-146d3eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
