スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
雑記
081015_満月02


相変わらず、携帯写メでは上手く撮れていませんが、
今宵の満月です。

そういえば、うちの母は満月になると、月に向かって
お財布をふりふりします。

お金が貯まるおまじないですってww

我が母ながら、ちょっと可愛いと思ってしまった娘です。 (^^ゞ



週末は、楽しみにしていた映画を観に行く予定です。

何を観るかというと、「実に、おもしろいw」のアノ映画と、
まもなく亡くなってしまう将軍様が主役のアレですww(笑)

なんと、二本立て~。
間にブレイクいれるけど、お尻痛くなっちゃうかなぁ。
でも、この機会を逃すと、観れそうにないしw


で。 ついでに、服や靴も見たいけど、欲張りすぎ? (^^ゞ



【2008/10/15 21:21】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うぅ・・・。 | ホーム | 秋のDrama>>
コメント
[ ]
お母様とっても可愛らしいですね^^
その後ろ姿を想像すると笑顔になります。
私も今度からやってみよっと。

うふふ♪
遂にあの映画たちを観に行かれるのですね!
楽しい時間になりますように。
そして観終わったらぜひ感想聞かせて下さいね^^

私も一日2本立てというの、やったことありますけど
今の劇場って椅子もいいですし
きっと大丈夫だと思いますよ!

【2008/10/15 23:47】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

こちらもレス、遅くなってすみません!

我が母ながら、時々子供のようなことを言うので、思わず笑ってしましますw
お金が溜まるかは、まだ立証できていません。
ぜひ、効果があればお教え下さい(笑)

映画、観てきましたよ!!
いやぁ~、よかったです♪

偶然、1本がプレミアスクリーン(通常価格)ってヤツだったので、
とっても据わり心地のいい椅子で観れました。
ラッキー♪ (^^)v

【2008/10/19 12:50】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/503-f68bfeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
