スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
うぅ・・・。
今夜はモブログです。

PCが壊れた訳じゃないですよー(笑)
たまに唸りますが、我が家のノーパソは元気ですw

元気じゃないのは、実は私かも。(^^;)

微妙に体調不良のままの一週間だった・・・、ような?
いえ、そんなに大したことないけど。



今現在、お腹壊して眠れずにいる他は・・・。orz


いい加減、痛み治まってくれないと寝付けず、
明日の仕事に支障がでるのに


ってことで、レス遅れます。
ごめんなさい。




【2008/10/17 01:12】 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Cinema | ホーム | 雑記>>
コメント
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆拍手コメさん

いつもお気遣いくださり、ありがとうございます。

お陰様で、この後、わりとすぐに眠ることが出来ました。
どうやら、身体が冷え切っていたらしいです。
部屋の中は薄着でふらふらしているので。 f(^^;
先日、冬用の羽根布団を出しておいて、よかったですw
(去年は間に合わず、風邪ひいたから・苦笑)

拍手コメさんも、お体ご自愛くださいませね。

【2008/10/19 12:54】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/504-ae2f8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
