スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Songs
なーんか、FC2が不安定ですね~。
 (いつものことか?苦笑)

管理画面には入れなくなったりするし、画像も見れなかったりするし。


そういえばですね。

先日、映画の帰りにカラオケに行ったんです。
実に数ヶ月ぶりに。

私、そんなに余裕なかったんだな~。なんて、しみじみしちゃったw(笑)


で、唐突ですが、最近、気になっている歌。

 Happy Birthday/NEWS
 ブルーバード/いきものががかり
 memories/木村カエラ (映画パコと魔法の絵本)
 みちしるべ/PhilHarmoUniQue (映画イキガミ)


あ、新曲の「シシカバブー/ゆず」、おもしろいww


チョット前までは、「魔王」をエンドレスリピートしてたけど、
先日、カラオケで、最近の曲が「魔王」以外、聴いてないことに気づいて。

新しめの曲、まったく歌えなかった(笑)

ちなみに、「魔王」はチャレンジしたけど、キーが合わなくて、残念! (>_<)
男性の曲は、難しいです!

でも、今度はNEWS、歌ってみたいんだけどw (^^ゞ


他にオススメの曲あったら、教えて下さいねー。
(カラオケは抜きにして・笑)



【2008/10/20 23:58】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Season7 | ホーム | Cinema>>
コメント
[ ]
ただいま~♪デス。
早速やってきました~。

お出かけする前の事ですが、桃香さんちにお邪魔しようとした時、中に入れなかったんです!!
やっぱり調子、悪かったのですね・・・。

カラオケ・・・何年歌ってないでしょう・・・。
昔は毎日でも誘われたら行っていたと言うのに・・・。
最近の歌は殆ど友人がCDを作ってくれるのでi podにそのまま流し込み(苦笑)
でも覚えるまでにはなりません・・。
難しい歌、多いよね~~~(汗)
懐メロなら、負けないんだけどなww

【2008/10/21 22:01】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
カラオケに行ったのは遠い昔・・・
おまけにイマドキの曲も良く解らない・・σ( ̄▽ ̄;)
桃香さんお勧めの曲を聴いてみますねe-330

【2008/10/23 23:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
うむむ。。。。。
カラオケはもう何年も行ってないです。
最近は歌番見ても、どちらさん?って感じで
サビを聴いて「おお!知ってるこの歌♪」
てな感じです~。
あ、でもとあるAのグループの曲を除いてですけど^^;

魔王ってキー低いですよねー。
よくチャレンジされましたね!
きっと桃香さんは歌上手いんでしょうね~♪

【2008/10/26 13:51】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

遅くなっちゃったけど、あらためて、おかえりなさい!!
早速、来てくれて、うれしいデスw (^^)

あ、やっぱり入れない時がありましたかー。 ごめんなさい。
あの日は本当に何してもダメで、私も諦めましたもん。

カラオケって、歌うのが好きな私には、やめられないものです(笑)
でも、仰るとおり難しい歌多いから、うちで一人で口ずさんで
練習したりしてるんですよー。下手っぴだからw

懐メロ、金魚さんは何を歌うんですか? (^^)


◆まかろんさん

お、まかろんさんも、最近、歌っていない方なのですね。
私もイマドキの曲に詳しい訳ではないですが、自宅にいて、
おもしろい番組がない日は、CSの歌番組を流しっぱなしにしてるので、
時々、気になった曲をヘビロテしたりします。 (^^)


◆ねこまんまさん

えー、ねこまんまさんも、カラオケしてませんか?
お近くなら、絶対、皆さん誘って行くのに!!(笑)

うふふw、とあるAのグループ。
私が先日までヘビロテしてたグループですね? (^^)b
CMやドラマなんかで、「いいな、この曲♪」と思うと、
探してヘビロテする私です。

魔王、キー低かったです。
でも、ヘタにキーあげずに、原曲キーのまま歌った方が歌えたのでは?
と、再チャレンジの野望は捨てていません(笑)

え? 上手かったら、練習なんてしませんよww

【2008/10/27 18:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/506-9214e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
