スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
またまた、やったね!!
今朝、緊張のあまり↓にある通り、早くに目覚めてしまった私。
某所を覗きましたら、たくさんの皆様がいらっしゃいました。


本日も、ちょっと私信っぽいのです。お許しくださいね。
興味のない方はスルーしてくださいませ。


ちょっと入室を迷い、先に模擬試験を。
まずまずの結果に多少安堵しつつ、まだ時間に余裕があったので、
入室しようとタイミングを見計らっておりました。

そしたら。

先日、栄転が決まったある方がちょうど落ちるところで、
その時にある報告をされたのです。


  実は来年から同居することになると思います。
  先日、指輪も贈りました。




きゃーーー!!!


私がPCの前で絶叫したのは言うまでもありません。(笑)

先日に引き続き、こんなにうれしい報告が聞けるなんて~

入室してないことが大変悔やまれました。
あの時、直接言えなかった言葉をここで贈ります。


おめでとうございます!
念願の同居が叶い、ホントにホントによかったね。(^^)

そして、私達へその幸せをお裾分けしてくれて、ありがとうございました。
今後のお二人に幸あれと願ってやみません。

これからもお二人がいつも笑顔でいられますように。
僭越ながら祈っております。




さてさて、最後に私からもご報告を・・・。

本日の試験、無事に合格いたしました。 (^^)v


終わった瞬間、結果が出るタイプの試験でしたが、思っていた以上に難問で
合格の文字を見た時は泣きそうでした。

この1週間、皆さまの励ましに勇気づけられ、頑張れました。
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


【2007/07/07 20:56】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チョコとおまけ | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
[ ]
何ぃ~~~っ!!!\( @o@;)/
今、パソコンの前で絶叫してしまいました。
なんと、そんなすごい発表があったのですか?!
昨夜は爆睡しておりました!残念です!!
今晩張ってたら、会えるかなぁ?
(また、召還してしまおうかしら?おいでーって。""ヘ( ̄ー ̄ ))

桃香さん合格おめでとうございます!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
努力が実を結んだんですね、良かったです(*^▽^*)
これで心置きなく、夜更かしできますねv(にやり)

【2007/07/07 22:25】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
ホッとしましたε-(´・`) ホッ
合格おめでとうございます★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★
頑張った甲斐がありましたね。
これからの益々のご活躍お祈りしております!

○さん、祝同棲開始!!
って来年ですけど・・・
彼の思いが報われてこちらも嬉しいですね。
指輪まで送っちゃって!!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


キッ○カットのキウィ食べてみました。
色にちょっとびっくり( ̄▽ ̄;)
思いのほか、キウィ風味が強いのにまたびっくりでした。
ハルさんお勧めの微妙なティーは相変わらず見つかりません。
私の地方では発売されてないのかも・・(^^;

【2007/07/07 22:40】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
合格おめでとうございます^^

今朝某所にてお会いしてどうなったかなーと気になってたのですが
よい報告が聞けて嬉しいです。
一生懸命頑張られていたので・・・本当に良かったです。

○さんといい、最近良いお話がたくさん聞けて嬉しいな~
また、某所でもお会いしましたらお話してくださいね。

【2007/07/08 01:05】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
◆綾野さん

ねっ、ねっ、絶叫しちゃうでしょう?
私、一瞬、勉強したもの全部吹っ飛んだかと思いましたもん。
夜というか、既に朝の時間帯でしたよ。
「惚気落ち」とか、かの方がご自身で仰ってたのが激しくツボでした(笑)

さて、昨夜もこちらでも、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました。
もう泣きそうなくらい(っていうか、涙ぐんでました・笑)、うれしかったです。

はい、心置きなくお喋りできますので、某所でお会いした時はよろしくです。(^^)


◆まかろんさん

お言葉、ありがとうございます。

先週はまかろんさんのお言葉に、どんなに励まされたことか・・・。
なんとか乗り切れました。
本当に感謝しております。ありがとう!

そして、かの方の発表の時、「ぎゃーっ!」と叫んだまかろんさんと
同じ反応をしたことをここに白状します。(笑)

キッ○カットのキウィ、ちょっとすごいよね?
やはり、普通のかビターが一番と再確認しました。(^^ゞ


◆cyarakoさん

お言葉、ありがとうございます。

あの朝、cyarakoさんにも体調の心配をしていただいたり、
皆さんの励ましの言葉に見送られて試験に臨めたことは、
「私ってば幸せもの」としみじみ噛みしめました。
不安でいっぱいだった私には、どんなに勇気づけられたか。

こちらこそ、某所でお会いした折は、またお話してくださいませ。(^^)


【2007/07/08 22:03】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/51-7e3acc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
