スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
チョコとおまけ
昨夜はゆっくり眠るはずが、なぜか耐久チャット一歩手前まで・・・。f(^^;

頭がぼーっとしているのに、眠くならない、しかも、お酒飲んだのに。
という普段、頭使ってないでしょう?っていうのがバレバレな夜でした。(笑)


画像は昨日の私の集中力を支えてくれたヤツ♪
チョコ_抹茶


某所でT隊長に教えてもらったチョコの集中力持続効果、
そして、おいしい抹茶味を教えてくれたMさん、
休憩時間の度に数粒食べてましたよ~v
(解ける=溶ける、マジで効いたのかも?!笑)


そして、↓はお茶についていた、おまけ。
お茶_おまけ

左上の中身はこれ。
万華鏡_伊藤園


左上は伊○園の麦茶についていたミニ万華鏡です。
覗いてみたら、小さいながらもちゃんと見えます。ちゃちいけど。(笑)

万華鏡は8種類あるらしいですが、サン○スでしか見かけませんでした。
ファミ○は付いてなかったんですよ。
これはコンプはできないな~。(←って、1個あれば十分)

他の3つは爽健○茶のおまけです。
こちらは比較的どこでも見かけますね。


さて、今日は父がお祝いと称して、最近、うちの近所にオープンした
やきとり屋さんに連れてってくれるそうです。
珍しく母が出かけているので、父娘デートですが、なんとなく母に父のお守を
押し付けられたような気がするのは、気のせい?(笑)

行ってきます。(^^)


【2007/07/08 17:36】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祭り(?)のあと | ホーム | またまた、やったね!!>>
コメント
[ ]
昨夜?はお疲れ様でした(^^;
お昼間もお忙しかったでしょうから、さぞやお疲れの事と思います。
写真のアレそうです、そっちのほうでした。
ちょっと苦味があったでしょうが(笑)
苦みばしったイイ女になったことでしょう(^ω^)

私の地方にはそんなおまけは見ませんね(>0<)・・
万華鏡いいな・・・v-238



【2007/07/08 17:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

アドバイスどおり、チョコ持参しました! (^^)
抹茶味はこちらしかなかったのですが、正解でしたね。

苦味はほとんど気になりませんでしたよ~。
というか、これくらいビターな方が好きです。
イイ女になったかどうかは、甚だ疑問ですが。f(^^;

ちなみに、私はカカオ90%以上もおいしく食べられる人です。(笑)


万華鏡を見た瞬間、まかろんさんを思い出しました。
思わず、お送りしようかと考えたくらいです。(^^)
欲しかったら、言ってください。

【2007/07/09 12:35】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/52-c95c3206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
