スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Season7
ふふ、始まりましたねw (^^)

えぇ、もちろん、見逃さないようにしっかり録画してましたとも!

今日は久しぶりに、たくさん右京さんの「はい~~?」が聞けて、
なんだかニマニマしちゃった2時間でした。

冒頭のシーンが、今後どのように繋がっていくのか、
某タヌキ(笑)がどう関わりがあるのか、
今後、非常に楽しみです♪ (^^)


そういえば、映画のDVD、もう出たんですね!
こんなに早く出るなんて、やっぱり人気あったし、
いい映画だったんだな~。

でも、今の私のマイブームな映画は、「ガリ○オ」w f(^^;
だって、右京さんには、これから毎週ドラマで会えるもんねー。



ちょっと仕事の話になりますが。

本日、現在、一緒に組んで仕事している方に、
とんでもない目標を示されてしまって、少し呆然w


それって、まだ3ヶ月経っていない私への目標ですか?! ∑( ̄□ ̄;)


そんな感じなのです・・・。

ただでさえ、今の仕事も四苦八苦しているのに。 orz

もちろん、買ってくださることは、とてもうれしいんですけどね、
でもね、私のキャパが~~~。(苦笑)

着いていけるのか、非常に不安な私です・・・。 (>_<)



【2008/10/22 23:55】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<働きものです。 | ホーム | Songs>>
コメント
[ ]
Season7e-420昨日録画しました。
録画していたため、しっかりは見ていないのですが・・
これからの展開が楽しみですねww
映画のDVDもう出たのですねe-266
早く見たいww
でも、映画館で見る方がスリルがあったでしょうね~

お仕事、またまた忙しくなりそうですね。
大変でしょうが、桃香さんならやりこなせると思いますので
お身体に気を付けて頑張って下さい。

【2008/10/24 00:15】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
目標は高いに越したことないけど、呆然とする程なのね(笑)
それだけ評価してもらってるってことで、ガチガチにならずに
やってやろーじゃん!!wって位のノリと気合いで、
頑張れるだけ楽しみながらチャレンジしてみるといいよ^^
気持ちの持ちようで精神的な負担が全然違うからね、
くれぐれも無理はしないようにね!

【2008/10/24 14:42】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
私もしっかりと録画したので
旅行中のドラマたちをゆっくりと見ていきたいと
思っております♪

そうそう。
往路の機内で右京さんの映画やってたんですよ。
見逃しましたけど。。。。。ぐすん。

お仕事これからますます大変なことになりそうなんですね。
くれぐれも無理のないよう、腹八分目で
適度にストレス発散しながら臨まれてくださいね。
そして。
いつでもぎゅーーーーーーとよしよしする
胸と手は空けて待ってますからね(笑)

【2008/10/27 17:32】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

Season7、録画はもうご覧になりましたか~?
また素敵な右京さんに会えますよ! (^^)

そう、映画のDVD、もう出たんですよー。早いですよね?
確かに、いくつかの場面は大きなスクリーンの方が
迫力あったかもしれませんが、DVDも十分楽しめると思いますよ!
(注:まわし者ではありませんw)

はい、仕事、これからどうなるのかな~?って、一抹の不安が・・・。

>桃香さんならやりこなせると思いますので

そう仰っていただけて、有難いです。
まかろんさんの励ましをいただけたのですから、
どこまで出来るかは判りませんが、がんばってみますね!! p(^^)q
いつもありがとうございます!


◆sakuraさん

そう、思わず、呆然としちゃいました。 (>_<)

評価してもらえてうれしい反面、買いかぶり過ぎじゃないかな~って
不安でもあって、今の職場はドキドキ・バクバクしっぱなしです。

>ガチガチにならずにやってやろーじゃん!!wって位のノリと気合いで

なるほど~(笑)
確かに、あんまりガチガチに考え込んでちゃ、出来るものも出来ないよね!
うん、もっと気を楽に持って、やれるだけやってみることにします!!

無理せず、自分の出来る範囲でw
sakuraさん、温かい励ましをありがとう!!


◆ねこまんまさん

あ、ねこまんまさんも、おかえりなさーいw
旅行中のドラマ、見るのが楽しみですね。 (^^)

えー、機内で右京さんの映画やってたんですかー。
でも、見逃したとは、残念でしたね。
ぜひぜひ、DVDでご覧になってくださいませ!
(注:まわし者ではありませんw)

>くれぐれも無理のないよう、腹八分目で

はい、無理すると、下手すれば周囲に迷惑かけることにもなりかねないので、
がんばりつつ、周りが見えなくなることがないように、こなしていきますね!

時々、ねこまんまさんに、ぎゅーーーーーって甘えに行きますから、
私の重さに潰されないように(笑)、体力つけて待ってて下さいww

【2008/10/27 18:50】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/529-4c8c29cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
