スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
祭り(?)のあと
あっという間だった週末も無事に過ぎて、今日からはいつもの日常に戻る、
はず・・・。

でも、色々後回しにしてたこともあるんで、三連休前に片づけないとなぁ。(苦笑)



土日はたがが外れたように、某所に参加してた気がします。
今更だけど、何か失礼があったら申し訳ございませんでした。
でも、楽しかったし、温かいお言葉もうれしかったです。
ありがとうございました。(*^-^*)


さて。

人間、落ち着いて余裕が出てくると、押し込めていたものが浮上してきます。
特に最近は、幸せなご報告や真摯な想いを聞く機会が多く、
その度に自分を省みて、ため息をついている桃香です。(;´д` )з


でも、どうにもならないことも多いし、ひとりでは無理なこともあるし!

と、言い聞かせて、楽しい(はずの)三連休を待ちます。(笑)


とりあえず、三連休に向けて体力を温存しよう。
某所のためでは、ありませんよー。(笑)
珍しく地元を離れて遊びに行くので、ちょっとばかりウキウキしてるのです。


【2007/07/09 12:31】 私と私の心 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スタンス | ホーム | チョコとおまけ>>
コメント
[ ]
今日買った雑誌に(久しぶりに女性誌なるものを買いました・・
最近女を捨ててるのでσ( ̄▽ ̄;)・・・)
女性は「かわいい」とか「いとおしい」とか感じると
脳が刺激されて、女性ホルモンがでるらしい・・・
と書いてでありました。

桃香さん、自分を省みて(;´д` )ハァ・・・ っとなってらっしゃるようですが
我々も幸せな方々を見て、きっといいホルモンが出てますよ!!
世の男どもも、そんな魅力一杯の女性をほっとかない事でしょう!!

ということで、お互い頑張りましょうね!!o(*^▽^*)o

【2007/07/09 21:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
三連休は朝までチャットする気っ?!(」°ロ°)」
と、驚いたらお出かけなんですね(^◇^;)
楽しんできてくださいねv

溜息つきたくなる時もあるでしょうが
焦ってももがいても仕方の無い事もあるし
マイペースで進んでくださいねv

桃香さんもまかろんさんも、こんなに魅力的な方なんですから(#^.^#)
他の方々のブログを読んでホルモン出して!
ますます輝いちゃってくださいねv
私はサングラスかけて見守っていますヽ( ̄▽ ̄)ノ


【2007/07/09 23:08】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ブログアドレス変わりました ]
幸せな人がいると、確実に幸せ分けてもらってますよね!
桃香さんも無事ひと段落、これも嬉しいことです♪
これから夏に向けいろいろあるかと思うので、
お互いに英気養って乗り越えていきましょう!
目先のところでセールとか…
乙女は大変なんですよねっ!(笑)

ちょうどコメントと入れ違いだったようなのですが、
ブログのアドレスが変わりました。
内容・タイトルに変更はないのですが、
お手数ですがリンク変更をお願いします。
亀の速度で更新しているブログですけど、
これからもお付き合いいただけるとありがたいです。

【2007/07/10 00:31】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

雑誌、そういえば、私も最近は買ってないかも。
それよりも先に積読本を片づけたい桃香です。(苦笑)

>我々も幸せな方々を見て、きっといいホルモンが出てますよ!!

それはもう、たくさんの幸せのお裾分けをいただいてるから、
バッチリ出てますね、きっと!
(ほっとかないかは、別として・・・。f(^^; )

もっともっと「可愛い」も見て、連発して、脳を刺激します!(笑)


◆綾野さん

>三連休は朝までチャットする気っ?!

あははー。
何も予定がない場合は、そうなってたかもしれません。(笑)

>マイペースで進んでくださいねv

ありがとうございます~。(T▽T)
綾野さんの優しいお言葉、いつも身に染みます。

そして、早く綾野さんがサングラス着用必須になるように(笑)、
がんばりますね!!


◆まりもさん

>幸せな人がいると、確実に幸せ分けてもらってますよね!

うんうん、そうですよね。
かの方の瓦版しているだけで、拙宅はラブラブが飛び交ってます。(笑)

セール・・・。
そういえば、夏に向けてチェックしないと! (←遅っ)
ほんと乙女は大変そうです。 (←他人事じゃダメダメ!)

リンク先の変更、了解しました。
既に新しいアドレスになっていますので、ここでご報告します。

こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださいませね♪

【2007/07/10 12:40】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/53-3f47a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
