スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お初ですw ①
週末、うす曇りの土曜日。

朝11時少し前、私のいた場所はここw

081025_駅


で、どこへ何しに行ったかというと。



実は、某Kさんに会ってきました!!


以前から、「一度、会いたいね!」と声をかけてくれていて、
今回、私の時間と、Kさんの時間が合ったので、ドキドキの初対面ですww

まず、私の宿泊したホテルの最寄駅までKさんが迎えに来てくれて、
待合せをしたんですが、私が少し迷ってしまったのと、
なかなかKさんらしき人物を探し出せなくて、やっと会えた時は
本当にホッとしました(笑) (^^ゞ

かなり待たせちゃったんじゃないかと、申し訳なかったです。
(なんか、去年会ったAさんの気持ちが解った・笑)


で、その後は決めていた場所へ移動w

おのぼりさんらしく(笑)、ここへ行って来ました! (^^)

081025_お台場03081025_お台場01

お天気があまりよくなくて残念だったけど、どこか分かりますでしょうか?
天気予報ではのはずで、青い空をバックに撮るはずだったんだけどなー。
「天気予報の嘘つき!」 なーんて、一緒に話してましたw

まずは、着いてすぐに、二人でランチ

081025_お台場ランチ

だって、私、朝から何も食べていなくって(笑)
身体に優しい感じのスープと、天然酵母のパン。おいしかった


それから、アクア○ティやデッ○スでウィンドーショッピング

やっぱり地元のお店にはないお店とか、同じお店でも品揃えが違うとか、
見ているだけでも楽しかったです。 (^^)

そして、二人して「可愛い!」と目に付いたのは、コレw

081025_MONOコムサ

「ドミニーノ」ってキャラクターで、このグッズは、MONO COMME CAでしか
扱っていないんですって。
というか、MONO COMME CAのお店自体、初めてでした、私! (^^ゞ


その後は、コレを見つけちゃいました(笑)

081025_じゃがりこ01081025_じゃがりこ02

なんで、カレー味なのかは判らないけれど、買ってみようと思ったのは
マスコット入りなんて、載ってたから(笑)


で、何が入っていたかというと、コレ↓。

081025_じゃがりこ03

東京タワーのか、シークレットが欲しかったんだけど、残念ww



あっという間に、長くなっちゃったので、②へ続きます。 (^^)



【2008/10/27 15:51】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お初ですw ② | ホーム | 現在、>>
コメント
[ ]
おお!
遂に会われたのですね!

私の予想は当たっていましたか?(笑)
初対面とはいえ、いろんなところで
交流があると気軽に会えたのかなーなんて
思いましたが、どうでした?

あの熱い刑事さんがいるお台場ですね。
10年ほど前に一度行ったきりなので
いろいろ変わっていて楽しそう♪

「ドミニーノ」めっちゃ可愛い癒し系ですね。
で、これはスポンジか何かですか?
私もMONO COMME CAなぞ普段行かないので
初めて知りました。
やっぱりかの方は若いだけあって
いろいろ知ってるんですね(笑)

じゃがりこ、カレー味絶対美味しそう!
てか、美味しいと思います!(何故か断言w)
でも本当になぜ東京=カレー味なんでしょうね。

いろいろ回られたんですね。
でも楽しい時間だったみたいで良かったですね。

【2008/10/27 17:52】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
初めての方と待ち合わせってドキドキするでしょうね~~!!
あの人かな?いやいや今の人かな?なんて(笑)

もう、お互いの趣味とか分かっていそうでお話も弾んだのではないでしょうか?
私、結構ニアミスしてます(苦笑)

じゃがりこカレー味。
私、じゃがりこスキーなんでこれは一回食べてみたい味ですね~ww

【2008/10/27 23:25】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

えぇ! 遂に会って来ました!!

ねこまんまさんの予想はあってましたよー。 (^^)
ちなみに、もうひと方、同じ予想をした方がいましたw (笑)

>初対面とはいえ、いろんなところで交流があると気軽に会えた

そうですね。最初は、すっごく緊張したけど(前の晩とか)、
会ってしまったら、ブログやチャットでお話するような感覚になって、
心配したのが嘘のように、いっぱい喋ってました。 (^^ゞ

「ドミニーノ」、可愛いでしょう?
でも、コレが何かは、今は明かせませんww
いずれ、時が来たら判りますので、今しばしお待ちください♪

じゃがりこ、実はまだ食べていません。
でも、カレー味なら、絶対ハズレないと思います。(私も断言w)
東京=カレー味の謎は解けていませんけどw

はい、Kさんには色々教えてもらったりして、最先端を楽しみましたよん!


◆金魚さん

めっちゃ、ドキドキしましたよ!! (*>_<*)
遅刻してたから余計に!(笑)

あ、でも、今回の待合わせでは消去法でした。
違う、絶対違う、この人も違う!って感じで。 (もちろん基準は、イケメンかどうかw)

Kさんとは、過去のバトンとか時々考え方が被ることがあったし、
そういうのも話が弾んだ理由でしょうか?

ニアミスって、後から考えるとすごく残念な気がしません?
私はあちこち出掛ける訳ではないので、少ないんですけどね。

金魚さんも、じゃがりこスキーなんですね!
じゃがりこカレー味、目にして、つい買ってしまいましたw
見たこと・食べたことない味があると、手が出ますよね(笑)

【2008/10/30 00:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/532-e37056c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
