スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お初ですw ②
からの続きです。


ジョイポ○スも行きたかったけど、どうせ行くなら丸一日遊びたいし、
(ジェットコースター系とか、乗り物大好きだからw)
他にも行きたかったので、次に向かったのはここ。 (^^)

081025_フジTV01

展望台へのエレベーター乗る前に、見上げてパチリw 
あ、①の某ブリッジの写メ(左)も、この展望台から撮りました。 (^^)



左は、展望台の天井。

081025_フジTV02081025_フジTV03

右は、ニュースキャスター体験のブース。
【すぽる○!】のキャスターになって、原稿を読むんです。
\1500でDVDにも焼いてくれるという体験ものでした。

え? もちろん、私達はしませんでしたよー。 (^^ゞ
Kさんにはオススメしたんだけど、拒否られましたしw

だって、撮影が始まると(小学生の男の子が、ちょうど撮影体験してました。)
一斉に皆が集まってくるんだもん! 恥ずかしいですよ!!(笑)


他にもぐるりと巡ったんですが、ネプ○ーグの体験用DS Liteがあって
二人で挑戦してみたり、スタジオセットを上の小窓から覗いたり、
ショップもほぼ全部見てまわったんじゃないかな?(笑)


081025_お台場トロ

で、最後に、トロのガチャガチャに挑戦w

そしたら。

プレミアムバージョンが出ちゃいました!! ヽ(≧∇≦)ノ
(上の画像の真ん中のヤツ)

081025_お台場トロメダル

他はシルバーなのに、これはゴールドなんですよー。
「すごーいww」 って二人でびっくりしてました(笑)


その後は、さすがに歩きつかれたので、カフェでまったりお茶。
大きなマカロンがあったので、二人で半分こしました。 (^^)
(写メ、忘れたw)

で、私はカフェオレを、Kさんはピスタチオのアイスクリームを。
アイス、ひと口もらったんですが、とっても濃厚でおいしかったです!!
他にも気になるアイスやお菓子がいっぱいで、また行きたいな~。


そして、最後は。
すっかり日も暮れて、お○場のキレイな夜景を楽しみました

081025_お台場05081025_お台場09

観覧車、次々に変わる色がキレイ (左、ちょっとボケちゃった


081025_お台場06081025_お台場07

アク○シティの壁にも次々に絵が。
他にも、やしの木とかもめとか出てましたけど、この二つが可愛かったw (^^)

最初、私は観覧車の方を向いていて、そしたら、Kさんが、
「あっ! ハートマーク!!」 って言うんで、振り向いたけど、
シャッターチャンス逃しちゃって。

で、じっと、次にハートマークが出るまで、スタンバって撮りました(笑)


この後、私は別の友人と待合せていたので、ここで帰ることに。
一旦、荷物を置きに、ホテルまで戻ったんですが、
その時も、わざわざ見送りに一度電車を降りてくれたKさん。

考えてみると、6~7時間一緒に過ごしたことになるのですが、
本当に楽しくて、私、ずっと喋りっぱなしだった気がします。 (^^ゞ


Kさんの印象は、ブログやチャットでお話していたままの方。
私の絶え間ないお喋りにも、あっちへ行きたい、
こっちへ行きたいという我が侭にも、「いいよーって、
いつも快く笑顔で応じて下さいました。

イケメンさんの写真を見せて、イケメン認定もしてもらっちゃったり(笑)、
色々振り回して、引いちゃってないか、とっても心配ー f(^^;

っていうか、Kさん本人もイケメンさんだったし!!
パーツのひとつひとつが、美しい感じの方でした~
目元なんて、とても素敵で、換えっこしたいくらい、羨ましかったですよ!!!
なのに、愛嬌があるっていうか、親しみやすいっていうか。
ほんと、ずるいーww って思うくらい(笑)

ここ(某所?)で知り合った方とお会いするのは三人目だったんですが、
もう、皆さん美人揃いで、私はガッツリ目の保養できて、幸せでした


長い時間、付き合ってくれて、本当にありがとう!
楽しい楽しい時間を過ごせました。

ホント、会えてよかったです。 (^^)
懲りてなかったら(笑)、また会って下さいねww


「こうして、ブロ友から本当に会って、広がっていくって、いいよね。」
そう仰っていたKさん。
うん、私もしみじみ、そう思いました!

「初めまして」なのに、「初めまして」じゃない、あの独特の感じ。
少しの緊張と、わくわくの楽しみと入り混じった、不思議な感じ。
ぜひ、また味わいたいものです。 (^^)



【2008/10/27 18:12】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お初ですw ③ | ホーム | お初ですw ①>>
コメント
[ ]
楽しい旅になりましたねww
オシャレな場所でのデートいいな~o(≧▽≦)o

Kさんはやはり素敵な方でしたかe-267
そしてチラリと拝見した通りの美しい方だったのですねe-420e-328

桃香さんは次々と会われていますね~
ブロ友の輪を広げられて羨ましいですww

【2008/10/28 01:10】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
やっとパソコンが復帰したみたいなので早速コメントをw

いやぁ、遅刻すると焦りますよね。
人目があろうとヒールだろうとダッシュしてしまいますもんσ( ̄▽ ̄;)

楽しい週末だったようですねw
美形さんを眺めながら夜景も堪能できたなんて羨ましいです(*^∇^*)
桃香さんが次に誰と会うのか
なんか私まで楽しみになってきてしまいました(●ゝω・´)b

【2008/10/28 19:11】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
とっても楽しい充実の時間を過ごされたようで
羨ましいです^^

ふむふむ。
そーですか。
やはりというかかなりの美形さんでしたか。
私の脳内もかなり膨らみ中(笑)

いつか私もKさんにも桃香さんにも
会いたいなぁ。

【2008/10/28 20:02】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、楽しい旅になりました♪ (^^)
他にも、おのぼりさんの聖地(?)で、候補があったんですが、
当初の週間予報では雨だったので、雨でも大丈夫な場所にしたのでした。

えぇ、Kさん、とっても素敵な方でしたよ~e-420 (*^~^*)
きっと皆さま、ご想像のとおりだと思いますww

次は誰に会えるでしょうか?
楽しみにしている私です。 (^^)
もちろん、いつか、まかろんさんとも!!


◆綾野さん

PC復帰、おめでとうございます!e-230
早速のコメント、うれしいですe-266 (^^)

ほんと、遅刻は焦ります~~~。 (>_<)
私、Kさんとお会いした時、焦りのあまり汗だくでしたもん(笑)

とってもとっても楽しい週末でした! (≧▽≦)
初めてのお台場で、イケメンさんのエスコート付きなんて、
超ラッキーですよね!

次は、誰だと思います?
でも、また綾野さんにも会える日を楽しみにしていますよん♪


◆ねこまんまさん

えへへw あんまり楽しかったので、全開で書き上げちゃいました(笑)

なんか、皆さん美形さんで、すごいですよ~。
ねこまんまさんも私の脳内では、超美人になってますe-420

私、いつか、会えると信じております♪
皆さんと違って、私は美人じゃないから(凹)
目の保養は無理だけど、許して下さいね。 (^^)

【2008/10/31 00:56】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/533-221e18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
