スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
餃子味?
今週、ちょっと冷え込むようになりましたねー。

ようやく秋らしくなってきたというか、
冬の足音が聞こえてきたというか・・・。

素肌にシーツや毛布の感触が好きなので、
夏からずっと、家ではロングTシャツ1枚で過ごしていましたが、
さすがに肌寒くなってきました。

油断すると風邪ひいちゃうから気をつけないとw
皆さまもご自愛くださいね~。

で、今日のおやつ。


おせんべいなんですけど。

081029_お土産01081029_お土産02

右の【餃子せんべい】って、初めて見ました!!

でも、実は食べなかった。 f(^^;

いえね、左の普通のおせんべいと、餃子せんべいと、
お好きな方をひとつどうぞ、って言われて。

思わず、おいしそうな塩せんべいを選んでしまった私ですww

でも、話のネタ(笑)に、食べればよかったかな? (^^ゞ


こっちは、先日見かけたチョコ。

081029_チョコ


クリームーモンブラン、ほのかにラムの味がして、おいしかったです♪
もうひとつは、まだ食べてません。
明日、会社で分けようかと思います。 (^^)



【2008/10/30 22:45】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<のんびりな週末 | ホーム | お初ですw ③>>
コメント
[ ]
餃子せんべい・・どんな味なのでしょうか?
まさか餃子味?
形は餃子の様ですね~
食べてみたいような、怖いような・・(笑)

クリーミーモンブラン食べてみたいe-266
ティラミスの方も美味しそうですねww
探してみますねw

【2008/10/30 23:21】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
餃子せんべい。。。。初めて存在を知りました。
面白そう♪(って食べ物に言う言葉じゃないけど^^;)
どんな味なのでしょうね?
食べた方に聞いてみてくださいませ。

本当に冷え込むようになりましたね。
私はもう冬用の羽根布団と毛布で寝てます。
夫には「これ以上寒くなったら、どないするん?」
って言われてますけど。。。。どうしましょ><

ご旅行の疲れなどで体調を崩されませんよう
くれぐれも気をつけてくださいね。

【2008/10/31 01:18】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
私もやっと長袖のTシャツを着ました。
仕事場の皆は長袖ジャンバー着てます。
それでも「寒い~~e-263」って。
店の中は年中冷房の中みたいだからしょうがないですよね・・・。(スーパーの精肉売り場にずっと居る感じw)冷凍庫にも入るし・・・。
油断すると皆一緒に風邪を引いちゃうので気をつけねば!!

餃子せんべい・・・・。
私も安全パイな塩せんべいを選びそうな・・ww
やっぱりニンニクとかニラ、香ばしい皮の匂いとか・・・するのでしょうか・・・?

【2008/10/31 21:56】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そう、餃子味?とか思って、手が出ませんでした。 f(^^;
でも、今はネタに食べておけばよかったかな~?なんてw(笑)

ティラミスの方もおいしかったですよ (^^)
これから冬に向けて、おいしいチョコがたくさん出ますね!


◆ねこまんまさん

私も初めて見てビックリでした。
これは、写メしないと!!って、パチリw

食べた人に聞いてみたら、首を傾げていました。
食べなくてよかったかもしれません。(笑)

私も冬用の羽根布団は出しましたが、毛布はまだです。
でも、調子悪いから、そろそろいるかしら?
これ以上寒くなっても、ねこまんまさんは旦那さまに
暖めてもらえばいいのですよんe-266


◆金魚さん

私もさすがにフリースを出してきました。
朝晩は冷えますw

スーパーでは温度を上げるわけにもいきませんものね。
私が勤めている社内は暑すぎて、温度差が・・・。
体温調整も難しいですよね。
金魚さんもお気をつけ下さいね。 (^^)

>ニンニク・ニラ
さすがに、そこまでではなかったようですが、
おいしさは塩せんべいの上でした(笑)

【2008/11/04 21:54】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/535-8013e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
