スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
のんびりな週末
昨夜はウッカリ、うたた寝が爆睡になって、気づいたら夜明け前、
という、芝刈りでもないのに、超早起きしてしまった桃香です。 f(^^;


この三連休、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年の秋のメインイベントは先週終わっちゃったので、ちょっと淋しい~。
そんな、のんびりな週末を迎えています。

連休なのに、約束がないことって、久しぶりかもw


朝イチで美容院へ行って、その後は、雑用を済ませつつ、
母とランチへ。


パスタランチしてきました♪

081101_パステル01081101_パステル02081101_パステル03

左:えびとツナのトマトソースバジリコ風味、
中:帆立とえびのクリームソース、
右:ロイヤルゼリーと7種のフルーツゼリー(左)、な○らかカマンベールプリン(右)、

となっておりますww
どれも、おいしかったです~♪ (^^)

ここ、なめ○かプリンで有名なお店なので、ご存知の方も多いかな。


その後、食料品買出しにスーパーへ寄ったら。
こんなものが!!

081101_男前クリームパン

男前豆○店クリームパンです!!!

生地にもクリームにも男○豆腐店株式会社の
男前○腐を使用した男前なパンです。


とありました。 しかも、これがラスト1個だったんですww

ぜひとも、彼の方達に食していただきたい♪と思いつつ、
コンマ0.1秒も迷わずカゴに入れました(笑)

明日の朝食にでも食べようかと思っていますw (^^)



【2008/11/01 19:13】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もう?! | ホーム | 餃子味?>>
コメント
[ ]
3連休は初日ママンとウロウロ~
昨日・今日はダーリン帰宅で、二人して眠気がとまらず
寝て起きての繰り返しでボーっとしてましたw
・・・有意義でしょ?(笑)

エビパスタすんげーうまそー♪ 
エビ大スキっ子にはどっちもたまらんとです^^

【2008/11/03 20:14】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
私は花と人に浸かって来ました~~ww
何だかな~~ww

< 帆立とえびのクリームソース、

私はクリームソースが大好きなので~、コレに決定~!
・・・お腹すいたよーん。
パスタって味は殆ど無限大っぽいよね~。
お店に行くとその店ならではのメニューがあるけど保守派の私はいつもオーソドックスな物をオーダーしちゃいます。
じゃないと優柔不断な私には決められない(苦笑)

【2008/11/03 21:49】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
パスタ好きにはたまりませんe-328o(≧▽≦)o
どちらも美味しそうww
デザートもww
桃香さんのお近くには素敵な店が沢山あるのですねe-266
このお店にもぜひ行ってみたいですw

男前豆○店クリームパンも一度食べてみたいe-266
彼の方たち・・・
男前豆○店クリームパンを食べた男前を・・・(笑)

【2008/11/04 01:29】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
パスタどちらも美味しそう~♪
今さらですけど。。。。
桃香さん「あーんw」

素敵な休日を過ごされたのですね!
美味しいものを頂けた日って
それだけで笑顔になります、私^^

なめらか〇リンで有名ってあのお店かしら?
でもあのお店ってパスタもやってるんですか?
知りませんでしたぁ。
って違ったらあははーですけど。

【2008/11/04 17:26】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆sakuraさん

sakuraさんと似たような有意義な生活をしていた、桃香です(笑)
時々、何してても眠い時があるのは、私だけでしょうか? (^^ゞ

ふふ、おいしかったですよ~♪ (^^)
私もエビスキーなので、このチョイスですw
どっちも食べたくて、母と半分こした(笑)
どっちも、エビスキーにはたまらないよね~~~!


◆金魚さん

花に浸るっていいですよね~。
すごく素敵で、見惚れましたよ!!

これくらいの時間に見ると、確かにキケンですね(笑)
私は逆に、いつもトマトソースやバジルソースばかりなので、
たまにはクリームソースも食べたいな~と、このチョイスでしたw

確かに、おいしいと判っているメニューは、ついつい選んじゃいますよね。 (^^)


◆まかろんさん

はい、どっちもおいしかったです~♪ (^^)
デザートも、もちろんおいしかったですw

このお店、まかろんさんの近くにもありそうなんですが。
ここを参照してくださいw ↓
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
店舗情報で、パスタが食べれるお店を検索できますよ。

男前豆○店クリームパン、今日はファミマで見かけました。
そちらにもあるでしょうか?

>男前豆○店クリームパンを食べた男前
そんな場面に遭遇したいですよね


◆ねこまんまさん

はい、ねこまんまさん、「あーんw」

おいしいものを食べれる日は、ほんと、幸せになれますよね♪
この日は、満足して、さらにまったりしてましたw

ねこまんまさんのお宅の近くにもあるのではないでしょうか?
そう、なめらか○リンと言えば、あのお店ですよ。
たぶん、予想どおりだと思います。
上に載せたアドレスから、探してみて下さいませ。 (^^)

【2008/11/04 22:08】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆拍手コメさん

これ、先日、ファ○マでも見かけましたよ! (^^)
クリームがあっさりめでしたが、まぁ、ほどほどの甘さです。
私はもう少し甘くなくてもよかったんですが~(笑)

【2008/11/17 22:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/536-539a3467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
