スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
連休最後に
連休明け、睡魔と気だるさと戦っていた桃香です。
皆さまはいかがでしたでしょうか?


実は私。
のんびりな連休だったはずなのですが。

連休最後にやってしまいました。


ちょっと暑いかな~。
なんか、節々が痛いな~。
リンパあたりが痛いな~。

はい、発熱してたんです。 orz


おかしい。
大して出掛けもせず、家にこもって寛いでいたのに、発熱?!

確かに、昼間、喉がいがいがするー。と思っていましたが。


昨夜はアイスノン+市販の風邪薬で早めに休みました。
今朝、熱は下がっていたし、どうしても休めなかったので
普通に出社しました。
でも、薬のせいか頭がぼやんとして、仕事がのろのろ。 (>_<)


にしても、春のインフルエンザ以来、なんとなく自分の熱が何度か
解るようになりました(笑)

そんな特技はいらないんですけどね。 f(^^;

あ、今はもう、熱は下がってます。 (あっても微熱程度)
今日は無理をせず、残業もほどほどに帰ってきたし、
喉は多少痛いけど食欲はあるし、薬も飲んだし。


皆さまも、どうかお気をつけ下さいね。



【2008/11/04 22:23】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<出番ですw | ホーム | もう?!>>
コメント
[ ]
風邪ひいちゃったんだー(>_<)
微熱でもだるさはあるだろうし、
早く万全な状態に戻れるといいね!

ひき始めに病院に行くのが一番いいと分かりつつ、
つい自然治癒力に頼ろうとしてしまう俺…。
気持ちで負けちゃダメだー!って言いながら、
結局長引いちゃうんだよね(笑)

【2008/11/04 22:37】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
あらら・・・風邪ひいちゃいましたか・・。
どんどん寒さは厳しくなって行ってますからお気をつけくださいね!
こっちはあんまり寒くないけどww

しばらく熱って出してないなー。
私は喉から来るのでイガイガしたり痛いなと思ったら即効薬を飲んじゃうのですぐに治ります。
早めの薬が一番効きますよ~!
お大事に~。

【2008/11/04 22:57】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
お久しぶりです^^
お仕事奮戦にゴルフにと疲れが出てしまったみたいですね。
きっとお休みでほっとしたところに・・・、日頃頑張っていらっしゃる方はそんな熱の出し方をしますよね。
どうかゆっくり休んで酷くしないようにして下さいね。
微熱は要注意ですよ!
これからクリスマスや年末に向かって忙しくなりますものね^^
完全に治して元気な記事を楽しみにしています^^

【2008/11/05 08:54】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
こちらも今日の朝方は10度以下でした。
明日は雨が降ってもっと寒くなるとか・・e-330
嫌だな~(>_<)
熱は下がったとの事ですが、無理をされませんように。
お互い健康でこの冬を乗り切りたいですね~

【2008/11/05 23:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
その後、具合はいかがですか?
御休みになると、気が緩んじゃって
体調を崩しちゃう人いますよね、(はい。うちの夫がそうですw)
くれぐれも無理なさらないで、早めに対処して
ゆっくり過ごしてくださいね。

でも今日は、スクールの日ですから
きっとるんるん♪で通っていそうですけど。
イケメンさんに会えるといいですね!

【2008/11/06 14:10】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

うん、ひいちゃった。 (ρ_<)
ずっとダルくても熱は大したことなかったし、咳もなかったし。
そのうち治るかな~と思っていたら、だんだん、ひどくなってきて・・・凹

来週も仕事てんこもりで休めないので、明日、病院へ行くつもり。
私も自然治癒ではダメみたいです(苦笑)

お気遣い、ありがとうw
けんとくんも気をつけてね~。


◆金魚さん

寒さというより、社内が暑すぎるのが問題だと思うのです・・・。
だって、薄い長袖一枚でも暑くて、うちわや小型扇風機が
あちこちで稼動中ですもん。
中には、半袖で仕事しながら、うちわで扇ぐ人も。 f(^^;

早めに薬は飲んでいるんですが、市販のプ○コールじゃだめみたいw
病院の薬で治るといいのだけれど。

お気遣い、ありがとうございました!


◆かずみさん

10月は色々あったので、気が張っていたみたいです。
楽しいことだと、多少の無理もできちゃうし(笑)
平日はゆっくりは無理なので、この週末でなんとか復調したいのですが、
日毎に症状がひどくなるので、困ったものです。

あー、微熱は見なかったことにしてますw <体温計
そうなんです、これから、どんどん忙しくなるので、
寝込んでなんていられないのに!!

早く全快のお知らせができるよう、回復に努めますねw
お気遣い、ありがとうございました!


◆まかろんさん

朝晩、冷え込むようになりましたね~。
でも、こちらは雨が降ると、じとっと蒸し暑いです。 f(^^;

はい、無理はしたくないのですが、そうも言ってられないので(苦笑)、
ほどほどに頑張りますw

まかろんさんもその後、いかがですか?
お互い、早く全快できるように、がんばりましょう~。
お気遣い、ありがとうございました!


◆ねこまんまさん

その後・・・。 |||||(ーωー;)||||チーン

旦那様も週末、寝込むタイプですか?
お大事にしてくださいね。

私は、こんなに早く風邪ひくとは思ってなくて。
冷え込むといえど、まだ暖房も入れていないし。
(絶対、会社との温度差のせいだw)
お気遣い、ありがとうございます。

昨日のスクールは、体調今イチながらも、行きました!
そして、イケメンさんとお話して、少し癒されてきましたよ~♪

【2008/11/07 23:39】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/538-f4a7825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
