スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
出番ですw
081105_ミルキー

疲れた時にはミルキー?(笑)

なんと、今日貰ったのは、コーヒー味でした。
今は、コーヒー味まで出てるんですね~。


日毎に寒くなってきましたが、相変わらず社内は暑く、
通勤の地下鉄も暑い・・・。

体温調節が難しいです。 (>_<)

社内の暑さ対策で薄着なのですが、まだガッツリ冬物コートは重いし、
何より首元が寒い!

なので、昨シーズン(今年の初め)に買ったもふもふをチョイスw

これが、暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良い感じ~♪ (^^)

「首に一つ巻くと服一枚分の暖かさがある」
そのお言葉を思い出して、よかったです。
こんな風に、ちょっとした時に、掛けていただいたお言葉がお役立ちだったり、
じわんと温かく沁みこんだりします。

そういうのって、なんか、うれしい

コメントいただく皆さま、いつも本当にありがとうございます! (^^)



【2008/11/05 23:25】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<Cute | ホーム | 連休最後に>>
コメント
[ ]
ミルキーにコーヒー味??
小さな子供のお菓子と言うメージですが、コーヒー味ですか?
それだけ大人のファンも多いのでしょうね~
しかし、市内の不○家お店は何軒も閉店していると
同僚が話していました。

私も使用はまだしていませんが、前回のコメントで見つからないと
言っていたファーが出てきたので寒くなっても大丈夫ww
桃香さんも暖かくしてインフルエンザの侵入を防いでくださいね。

【2008/11/06 00:19】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ミルキーって抹茶味とかもあるんですよね~w
抹茶は食べれないけど、コーヒー味は大好きなのでペロッといっちゃいそうです。

今日は雨が降った所為か一日中暑くて、私は久し振りに扇風機を回してます(苦笑)
朝夜は冷え込むのでホントに体温調節難しいですよね。
基本、ババシャツ着ない&ストッキングとかも履かない人なので上に一枚余分に着るか脱ぐか。
肉は脱げないので・・・・(爆)
もふもふのマフラーとか買っても(可愛いと欲しくなるので買っちゃうんだけど・・)着けずに終わっちゃう事もしばしば・・・・。
何だかな~の私です(苦笑)

【2008/11/06 22:40】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そう、コーヒー味なんですw
私は、まだ見かけていないんですけど。

不○家さん、大変そうですね・・・。
スーパーでは、よく見かけますけど、もう生菓子は無理なのかな?

まかろんさんのファー!
きっとゴージャスなんでしょうね~。

インフルエンザは、もう懲り懲りなので、できたら予防接種打ちたいけど、
この風邪っぴきでは無理そうです(苦笑)


◆金魚さん

抹茶味は、おいしかったですよ!
コーヒー味も、オススメです♪

そちらも雨が降ると、暑く感じますか?
社内では、たまに冷房がかかっているときもあります(苦笑)

ババシャツは着ませんが、ストッキングは仕事ある日は、ほぼ毎日着用。
素足が好きなのですが、いたし方ありません。

もふもふ・・・。
寒い場所へ、ちょっと旅行してみる。とか?(笑)

【2008/11/07 23:47】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
>首に一つ巻くと服一枚分の暖かさがある

この言葉ってうちの母がよく言っていたのですが記事を拝見して(どなたも同じことを言うのね)と思っていましたら・・・ははは、やっぱり私が知らず知らずのうちにコメントに書いていたんですね^^
覚えていてくれた桃香さんに驚いています^^
こんな温かいモフモフならなおさらですが薄い絹のスカーフを巻いて服を着るだけでもすいぶんと違いますよ!
とくにのどが痛いときは寝るときも咽を温めてね。
私はタオルを巻いて寝ます。
最新の記事ではまだお風邪が治っていないとのこと・・・。
明日からも冷え込みますから、もうお医者様には行かれたかしら?
鼻が痛いときはビックスヴェポラックでしたっけ、あんな感じのものを鼻の下にうすくつけるのもいいですよ^^勿論咽にもつけるといいですよ。
もうやっているかもしれませんが加湿もね。
お節介なコメントでした~^^
レスはゆっくりと治ってからね。


【2008/11/09 15:19】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

えぇ、かずみさんのお言葉です。 (^^)
この時期、急に冷え込んだり、かと思うと、昼間は暑いくらいだったり、
調節が難しいですよね。

我が家は加湿器がないので、ガーゼのマスクを濡らしてかたく絞り、
それで代用していました。 (^^ゞ
でも、やっぱり加湿器、買おうかなと思っています。
今は色々手ごろなものをもあると教えていただきましたw

早めに病院には行っても、肝心の身体を休めることを怠ったので、
長引くハメになってしまいました。 (>_<)
お節介どころか、いつも心配していただいて、本当に有難いです。
調子が悪いと、普段気づくことも忘れたりしなかったりするもので・・・。

今回も本当にありがとうございましたe-53

【2008/11/15 18:48】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/539-e51fa1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
