スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
なんとか
病院で見かけたカラフルな・・・、唐辛子?

081108_?01

週末、更新できずにいましたが、なんとか生きてます。 f(^^;


本当なら、週末二日間、病院行って寝倒すつもりでしたが、
急にお通夜に参列したり、なんだか慌しい土曜日でした。

お陰で、昨日の日曜は熱が一進一退で。
とは言え、さほど高熱ではありませんので、ご心配なくw

今日も休めるものならば休みたかったのですが、そうもいかず、
病院でもらった薬も効いてくれて、なんとか出社できました。


そんな中、温かいコメントや、メールをくださった方々、
ありがとうございました。

大したことはないとは言え、ひとり寝こんだ時って、すごく心細い。

だから、そのお気持ちが、とてもうれしかったです。


まだ本調子ではなく、明日からも仕事が詰まっているので、
皆さまのお宅にコメントできてませんが、
寝こんでいる時も、携帯から拝見させていただいていました。

回復したら、お伺いさせていただきますので!



【2008/11/10 21:25】 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トンネルを抜けて | ホーム | 日毎に>>
コメント
[ ]
急激な寒さの変化に体がついて行かず、体調を崩されている方が多いみたいです。
桃香さんもお仕事が変わられたりして、まだ心と体のペースが掴めていないのかもしれませんね。
休める時にはゆっくりと休んで下さいね。
今、無理をすると長引いてしまいますから。
お大事になさって下さい。

【2008/11/11 21:43】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
その後体調は如何ですか?
昨日はこちらもとても寒かったです。
私は早々電気毛布を出してしまいましたi-201
これからもっと寒くなると思うとうんざりです(>_<)
桃香さんも特に朝晩は暖かくして、これ以上悪くならないようにね!
仕事は休めないでしょうから、家ではゆっくり休んでください。

【2008/11/12 00:11】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
桃香さーん、大丈夫?
やっぱり無理しちゃっていますね><
別の用事で病院に行きましたけど、風邪の流行っている事、沢山の人が待合にいらっしゃいました。
一人暮らしの病気はきっと心細いでしょうね。
PCの向こうで皆が心配しているからね!
心も体も暖めてゆっくり寝て体力を回復させて下さい。
お医者様に行かれたのなら一安心しています。
あとは回復に努めてね!

【2008/11/12 15:55】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
大丈夫?

ひさびさにおじゃましたら、体調をくずしているみたいだね・・・。

心配しています。

仕事してると、どうしても無理しちゃったりするんだよね。特に忙しいと・・・

でも体が第一だよ!

ここ二日くらい、少しだけあたたかく感じるので(とは言っても寒いけど)、回復していることを祈ってます。

ゆっくり休んでください。お大事に・・・。








【2008/11/13 13:23】 | URL | 飲み仲間3 #-[ 編集] |
[ ]
なかなかゆっくりお休みとれないのはキツイね><
風邪薬は治療薬ではなく症状を抑えるだけだから、
体寝かせてあげるのが一番早いけど、そうはいかないのが
社会人・・・でもほんと無理しないでね;;
体力落ちてる時は他の病気も掛かり易いから、
出来れば寝る時もマスクして鼻・喉を乾燥させないようにして
水分補給は欠かさずにね!

【2008/11/13 18:08】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
病院の診察はいかがでしたか?
長引いているようなので、こじらせていないか心配です(><;)

週末はしっかり休んでください。
お布団はもう干してあったんでしたっけ?
なるべく暖かくしてぐっすり眠ってくださいね(゚∇^d)
お大事にです!!!

【2008/11/14 20:34】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

考えてみると、今の仕事に就いてから、ちょうど丸三ヶ月。
無自覚でも疲れていたり、慣れてきて、少し気が緩む時期だったのかも。
特に、この時期にこんなに社内が暑いだなんて、思ってもみなかったので、
余計にぐだぐだに崩れてしまったのかもしれません。

無理をすると、後に響くんですよね。
解っているはずなのに、目の前の仕事に、つい・・・。

温かいお言葉、うれしかったです。
ご心配いただき、本当にありがとうございましたe-53


◆まかろんさん

ようやく体調も復活してきました。
たくさんたくさん、ご心配をおかけしてしまったようで、
申し訳なくも、本当に有難かったです。

私も昨夜から、プーさんのゆたぽんを出して、ぬくぬくしています。
すぐに出せる状態なのに、本当に辛い時は思いいたらなくて(苦笑)

はい、これ以上悪くならないように、まだまだ回復に努めますね。
睡眠も、ぐっすり眠れるものじゃないと、ダメなんだなぁって思い知りましたw

色々、本当にありがとうございましたe-53


◆かずみさん

水曜あたりは、「かずみさーんw」って、本当に泣きつきたかったです。 f(^^;
母にも、「どうして連絡しなかったの?!」って怒られて・・・。
いや、でも、電話とかそれどころじゃなかったんですけどね。(苦笑)

ひたすら眠り続けたお陰で、なんとか回復しました。
寝込んでいる間、本当に心細かったんですが、かずみさん始め、
皆さんのコメントに励ましてもらってました。

病院も、昨日、再度行ってきましたので、あとは身体を休めて
完全回復を待つばかりです。

ご心配いただき、本当にありがとうございましたe-53

【2008/11/15 19:15】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆飲み仲間3さん

あんまり大丈夫じゃ、ありませんでした・・・。 f(^^;
久しぶりに来てくれたのに、こんな状態で、ごめんね。
ようやく回復してきましたw

そう、忙しいことを言い訳に、自分の管理を怠っちゃうんだよね。 (>_<)
身体が第一なのにね。
皆にも会いたいんだけど、もう少し完全回復するまで待ってて!

心配かけて、ごめんね。
でも、コメントうれしかったです! ありがとうございましたe-53


◆sakuraさん

どこかで、キチンと回復させるべきだったんですが、
忙しさにかまけて、ずるずるしちゃいました・・・。 f(^^;
風邪の特効薬が、マジで欲しい!!と思っていました。
でも、身体を休めるしかないんですよねー。

確かに忙しかったんですが、忙しい中でも自分の体調管理をされている方達を
見習って、寝込まないようにしなくちゃw と思った次第です(苦笑)

うん、この後、他にも病気もらわないように、気をつけます!
ご心配いただき、本当にありがとうございましたe-53


◆綾野さん

病院の先生には、「無理はほどほどに」って叱られてしまいましたw
毎度、咳で辛い私の症状を診て、体質もあるから仕方ないけど、
と言いつつ、薬を処方してくれました。 f(^^;

はい、この週末はさらに寝倒して、回復に努めますね。
お布団、冬用の羽根布団はもう出してあったので大丈夫ですw
ゆたぽんも出動しましたので、バッチリ暖かくして休みます。

綾野さんにもご心配いただき、たくさん励ましてもらいました。
本当にありがとうございましたe-53

【2008/11/15 19:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/542-a7e6aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
