スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
色づいてましたw
昨日今日は生憎の雨でしたが、寝込んでいる身にとっては、
快晴よりも穏やかな気分でいられるような気がします。

なんか、あまりにいい天気だと、悔しかったりしません? f(^^;
(予定があった方、ごめんなさい~~~。)


さて。

近所の花梨が色づきましたw

081108_花梨02081108_花梨03081108_花梨01


綺麗なレモン色でしょう? (^^)
これが、もっと濃く色づいていくんです♪

1週間くらい前に撮ったものです。

記事をUPする元気はありませんでしたが、逃してしまわないようにと
写メだけはしていたりして・・・(笑)


こちらは、掛かりつけの病院で実っていた柿。

081108_柿01081108_柿02

すごく立派な柿で、両手で持ってもあまりそうな感じでした。

背丈は、私の肩くらいで小さいんですよ。
細くて華奢な木なのに、大きな実がたくさん実っていましたw

これも1週間くらい前に撮ったものです。
週末寝ていれば治るだろうと、多少、余裕があったんですよね~。
(その後、更にダメダメになったんですが。・苦笑)


ようやく、少しずつですが咳も治まってきました。
薬が変わったのもあるけど、睡眠や休息があって、
初めて効き目が現れてくるのかもしれませんね。

明日から仕事です。
正直、丸一週間がんばれるかは心配ですけれど、
(この2日、食事とお洗濯以外、ほぼ寝てばっかりだったから)
無理せず、なるべく早く帰れるようにと祈っています。


明日はまだ暖かいのかな?
そろそろ冬の冷え込みも近づいているから、まだ油断しないように
気をつけたいと思います。

どうか、皆さまもご自愛くださいね。



【2008/11/16 18:36】 歌とか花とか自然とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あっ! | ホーム | トンネルを抜けて>>
コメント
[ ]
こんばんは、お久しぶりです
これまで溜まっていた疲れが喉を治りにくくしているのかな?
一人でいると泣きたくなる気持ちわかります、辛いですよね
ゆっくり休むのが理想ですが、なかなかそうもいかないと思います
手を抜けるところは抜いて、少しでもたくさん眠ってください。
お大事に、そして明日は暖かくしてお仕事に行ってくださいね(^_^*)

【2008/11/16 22:36】 | URL | しずく #HTXW/jy6[ 編集] |
[ ]
水曜日からというと、本当にひどくなってしまったんですね><
日頃の疲れがそうとう溜まっていたんでしょうね><
今日から新しい一週間リセットして頑張って、と言いたいけれどまだまだ無理はしてはいけませんよ。
睡眠不足は風邪だけでなくいろんな病気を引き起こしますから、1日で取れないときは週単位でもいいから帳尻を合わせて確保してね。
咳は辛いですよね。
早く治ってぐっすり眠られますように。

かりんも柿も実のなるものっていいですね。
とっても美味しそうです^^
美味しい物もたくさん食べてね。





【2008/11/17 08:27】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆しずくさん

お久しぶりです! (^^)
しずくさんも大変なようでしたが、その後いかがでしょうか?
私もコメントできなくて、すみませんでした~。 f(^^;

>一人でいると泣きたくなる気持ち

解って下さいます?
本当に心細くて寂しいんですよね~。 (>_<)

休める時は休むようにはしているし、手抜きもいっぱいwなんですけどねぇ(苦笑)

優しいお言葉ありがとうございましたw
しずくさんも無理なさらず、ご自愛くださいませね。 (^^)


◆かずみさん

まさか、起き上がれないとは自分でも驚きました(苦笑)
はい、今週は無理せず、残業もなしの方向で(ゼロじゃないけど)
ボチボチ働かせていただいています。 (^^ゞ

でも、早めにお布団に入って、ぬくぬく暖かく過ごしておりますw
そうですね、忙しい時は、せめて週単位で帳尻が合うようにします!
いつもご心配いただき、本当にありがとうございます。

大きな実がなっていると、なんか、にこやかになりませんか?(笑)
収穫の秋ですよね~♪

【2008/11/19 19:47】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/544-53a24fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
