スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あっ!
なんとか本日のお仕事、無事に終了~。

全然、思い通りに進まなかったけど、仕方ないか・・・。
ここで無理して、また寝込んじゃ元も子もないし。

急に、なんでも全部は無理だよね。 ←今日、ずっと自分に言い聞かせてた(笑)



朝、挨拶をして、ふと見れば。

向かい側に座る同僚の胸ポケットから、ぶら下がってました!!


お父さんです!!!

081117_お父さん01081117_お父さん02

押したら、「Boys Be Ambitious」って喋りました。
すごく可愛い~♪ 欲しい~~~!

私、初めて、このお父さん、見ましたよ~。 (^^)


「おやじ!がんも!」
「青春は待ってくれないぞ!」
「意志が弱い!」
「お前に別件などない!」
「Boys Be Ambitious」


ネットで検索したら、この5種類、喋るんですって。
私は、「Boys~」しか聞きませんでした。

また明日、喋るとこ聞かせてもらおうっとw (^^)



【2008/11/17 21:52】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<冬到来 | ホーム | 色づいてましたw>>
コメント
[ ]
その後体調は如何ですか?
あまり無理をしないでお仕事されてくださいね。

私が欲しかったお父さんが!
羨ましいな~e-266
横顔が素敵ww
私には「意志が弱い!」と言って欲しいかも~(笑)

明日はこちらも寒くなって雪が降るとか・・(>_<)
私も喉が痛くなってきたので今日は早めに休もうと思っています。
桃香さんもお大事になさってくださいね。

【2008/11/17 22:15】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
少しずつ快方に向かわれているようで
安心しました。
けど、今夜あたりからかなり冷え込むらしいので
温かくして十分に睡眠確保してくださいね。
まだまだ労わってください。
お大事に^^

お父さん、外見は。。。。。ですけど
しゃべる内容が可愛いですね^^
CMを思い出して元気もらえそうです。

【2008/11/18 13:28】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
直り際に無理しちゃダメです~~~!
体もそんな直ぐにはいう事聞いてくれませんからね。
ぼちぼち行きましょ♪

お父さん、可愛いなぁ・・・。
和むよねw
若い頃に「青春は待ってくれないぞ!」と言って欲しかった・・・・(苦笑)

【2008/11/18 21:03】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ぼちぼち、無理せず仕事しています!
ようやく、マスクもとれましたしw (^^)

私もこのお父さんを見て、まかろんさんを思い出しました~。
で、頼んで、写メさせてもらったんです(笑)

>「意志が弱い!」と言って欲しいかも~(笑)

まかろんさんは、意志が弱いんですか?
自己診断はそうかもしれませんが、キリリと素敵な方だと思いますよ?

そちらは初雪、本当に寒くなってきました。
我が家もそろそろエアコンをつけるか迷う所です。
その前に、例の加湿器買わないと!!


◆ねこまんまさん

いつもご心配くださり、ありがとうございます!
そろそろ毛布を干したいんですが、お休みの日は今イチの天気で・・・。
今は抱き枕&ゆたぽんで凌いでいますが、この週末、晴れるといいなぁ。

通りすがる人がお父さんにお喋りをさせてくれるので、
仕事中、ちょっと和みます。 (^^)


◆金魚さん

はい、金魚さんのお言葉どおり、ぼちぼち今週は過ごしています。
もう少し頑張れるかな、と思っても、キリのいいところで上がったり。
少しずつ元に戻していきますね。 (^^)

うふふ、お父さん、和むでしょ~?

>若い頃に「青春は待ってくれないぞ!」と言って欲しかった・・・・

今からでも遅くないですよ!!

【2008/11/21 21:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/545-c3e74b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
